• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

歩いて~

三鷹へ出向いた帰り道は
飛田給にある味の素スタジオ前を通過しま~す



r-DSC130508088.jpg


ここどーこだ
後ろにボンヤリ見えるのは滑走路

r-DSC130508066.jpg


調布飛行場に隣接する「武蔵野の森公園」です

r-DSC130508018.jpg


飛行場が目の前に見えますヨ
「ひゃー、飛行機がいっぱい」

r-DSC130508069.jpg


離陸しました

r-DSC130508001r.jpg


オー、また出発ですよ~

r-DSC130508036.jpg


「いってらっしゃーい」

r-DSC130508044-1.jpg


さあ、みるきーもお散歩にレッツゴー
一所懸命、歩いて脂肪燃焼しないとさ
ひかかった数値が下がらないヨ

r-DSC130508075-1.jpg


トコトコ・トコトコ。。。。「ドテッ!」
「みるきー、歩いて」
「・・・・・」
ーい!るきぃー」
「・・・・・」


r-DSC130508008ー1


やっと歩き出したと思ったら
また「テッ」

この日の公園は、飛行機オタクのおじ様が2,3人いるだけで
ガッラ~ン

突っ伏して、ストライキのみるきーに呆れて
「全くもう・・・置いていくよ」と歩き出した訳

さすがに、付いてくるかと思いきや。。。

お嬢さん仁王立ちで「何で置いてくのよ」って顔してる
ビクとも動きません
ママの負け、迎えに行きましたとも
あ~~~、何でこんなになっちゃったんだろうネ

r-DSC130508027-1.jpg

お散歩って楽しいのヨ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: かっわいい~ 
らっきーままさん、今晩はv-410

ネッ!参っちゃいますヨ
ここ動かないから~って顔してるでしょ(汗)
仕方がなく、飼い主が歩いてます
みるきーのお散歩なんですけど~~~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月04日(火)00:23 [編集]
かっわいい~ 
本当 お迎え来ないと行かないんだから!
って感じですね

こういう感じにされちゃうと つい可愛くて許しちゃいますね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年06月03日(月)11:20 [編集]
Re: う〜む、少しは歩きましょう(汗) 
びびさん、今晩はv-410

みるきーも5歳半、ヤバイですよね
今からこれじゃ。。。
ランちゃん、お散歩好きでいいですよネ(^^)v
足腰の鍛錬の為にも、しっかり歩いてもらわねば・・・です(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月28日(火)23:53 [編集]
Re: あきまへ~ん、みるきー(^_^.) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

ホント、あきまへ~ん^^;
具合が悪いのかなとも思ったのですが、そうでもなさそう
このままじゃ、筋力なしの軟体動物になっちゃうよ
真夏になると暑くて、なかなかお散歩もできないからネ
お散歩仲間を作って、一緒に歩いたらいいのかなー
ガンバりま~す(意気込みだけはネ)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月28日(火)23:49 [編集]
う〜む、少しは歩きましょう(汗) 
みるきーちゃん、一気にやってきますよ〜。
ランも太鼓腹ですが、散歩は大好きですよ〜。
う〜む、頑張りましょうね。
  • びび
  • URL
  • 2013年05月28日(火)08:18 [編集]
あきまへ~ん、みるきー(^_^.) 
どてっ・・・て、
どこか具合が悪いのかと心配しちゃう。
大丈夫?
歩かないから健康診断の結果が悪いのか、
健康診断の結果が悪いから歩けないのか・・・う~ん。

日光浴だけでもカルシウムの生成をするらしいですよ。
みるきーはたくさんお出かけされているし
日光浴の心配は要らないかな?
骨太になるとなるといいねぇ。
でも筋力つけないと、わんこは7歳越えたら一気に老化がくるよぅ!
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年05月27日(月)22:41 [編集]