• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ママ旅~出発の巻~

梅雨入りとなりました


週末は、お天気も良い朝を迎え
旧友達と何年振りかのお泊り会です


パパとみるきーに駅まで送ってもらいましたよ~
みるきーは、パパと仲良くお留守番しててネ
「行ってきま~す」

r-DSC130602001-1.jpg


横浜で東海道線、伊豆の踊り子号に乗り込みます

ホームで、電車待ちをしていると。。。
東京駅から出発した友人から指令のメールがピンポーン
「崎陽軒のシューマイを買って乗り込むベシ」

r-DSC130602003-1.jpg


電車がホームに入ってきましたヨ
旅ばかりなので、電車はなんか新鮮です

r-DSC130602004.jpg


車内では、早速買ってきたお弁当を広げて「いっただきま~す
皆んなでシェアして食べました
修学旅行見たいで、楽しいネ

r-DSC130602009.jpg r-DSC130602010.jpg
r-DSC130602007.jpg r-DSC130602005.jpg


ワイワイしていたら、あっという間に熱川駅に到着です
電車って早い

r-DSC130602019.jpg


駅のすぐ脇には、源泉が噴き出る櫓があります
お宿のお迎えが来るまで、足湯に浸かって待つことに。。。

r-DSC130602018.jpgr-DSC130602017.jpgr-DSC130602014-1.jpg


大根足、いえいえ気持ちはスリムな牛蒡足でございます
熱い源泉の足湯に浸かってると、体中がポッカポカ

r-DSC130602016-1.jpg


お宿は、伊豆熱川温泉「奈良偲の里 玉翠」さん

r-DSC130602110.jpg


いつもは、得々リーズナブルお宿泊りのママ
主婦業忘れて、おしゃべり&食べまくりのこの日
リッチに過ごしますよ

ウエルカムドリンクは、お抹茶
ラウンジで、綺麗にお手入れされたお庭を眺めながらいただきます

r-DSC130602024.jpg r-DSC130602026.jpg
r-DSC130602098.jpg


お部屋はこ~んな感じ
和室とベットルーム、リビングでゆったりしています
4人で泊まっても、狭さは感じません

r-DSC130602039.jpg r-DSC130602037.jpg
r-DSC130602038.jpg r-DSC130602035.jpg


さあ、羽延ばして食べまくるヨ
つづく~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 女子旅、素敵ぃ♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

電車旅なんて、旦那と行った事がありません!
向かい合わせの電車は、修学旅行見たいで楽しいですネ(^^)
お弁当は天むす、正解で~す
さくら家のリッチ旅、真似っ子して見ました~
あっ!トイレ撮るの忘れたヨ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月05日(水)02:14 [編集]
Re: おぉぉ〜、女子会ですねぇ〜。 
びびさん、今晩はv-410

観光なしのお宿エンジョイ旅でした!
熱川の駅前は週末というのに、お土産屋が閉まってました
今は、車が主流なんでしょうネ
ママがお出かけの時は、ランちゃんとラブラブなのかな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月05日(水)02:09 [編集]
女子旅、素敵ぃ♪ 
女子4人で伊豆旅行なんですね(*^_^*)
私も主人といつもマイカー旅で
向かい合わせの電車旅なんて懐かしい。
(こないだの東京旅は新幹線やったし)
駅弁は崎陽軒のシュウマイ、
写真に見えるのは天むすかしら?
お宿もなんだかリッチな香りがしますぅ、
続きが楽しみです(*^。^*)

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年06月04日(火)21:46 [編集]
おぉぉ〜、女子会ですねぇ〜。 
熱川と言えば…細腕繁盛記?←古い!
ゆっくり出来そうですね〜。
みるきーちゃんは、寂しそうじゃなかったですか?
男性軍は甘いから…おやつ!と、思っているのかなぁ???(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年06月04日(火)08:21 [編集]