• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ママ旅~おまけの巻~

女子会の朝


雨予想のこの日も晴れ~
朝風呂をまったり堪能したあとは。。。朝食の時間です(^^)

普段はコーヒー1杯でバタバタと仕事に向かうママ
ゆっくり、朝食を楽しみます


オー、朝からイカ刺しといくらちゃん

r-DSC130602084_20130605235529.jpg r-DSC130602085_20130605235529.jpg


タジン鍋には海老さんも登場です(^^)

r-DSC130602090_20130605235528.jpg


わが家の夕食より豪盛だヨ
露天風呂に入って、美味しいお料理が食べられて・・・シアワセ♥

r-DSC130602091.jpg


トコロテンも押し出して食べました~

r-DSC130602086_20130605235528.jpg r-DSC130602087_20130605235528.jpg


お庭は、それ程広くはありませんが綺麗にお手入れされています

r-DSC130602120_20130605235629.jpg


記念写真は、満腹でパンパンになったお腹を引っ込めて撮りましたヨ

r-DSC130602122-1_20130605235628.jpg


11時のチェックアウトまで、コーヒータイムでのんびり(もちろんサービス)

r-DSC130602106_20130605235629.jpg


楽しかったお泊り会もいよいよ終わりです

r-DSC130602126_20130605235628.jpg r-DSC130602127-1_20130605235627.jpg


・・・で、車内でまた食べてる女子達なのでした<完>

r-DSC130602130-1_20130605235627.jpg


お留守番のみるきー
夜は夜中の2時まで、玄関で寝てたそうです

いつも、2時頃ママと一緒に2階に上がるからネ
ママを待っててくれたのかな
胸キュンもんですヨ。。。





お留守番は、いつものカフェでパパとデート
ママの帰るコールで、車を取りに帰ったパパ

みるきーは、一人カフェをしてました
「パパ、どこ行っちゃったの~」哀愁の1枚です
ななちゃんお姉さんが、写真を撮ってくれました

r-DSC130602203.jpg

お留守番アリガトね

r-2DSC130602125-.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ディルママさん、今晩はv-410

女子会ツアー、楽しかったですっ!
住んでる場所がバラバラで中々会えないし
ゆっくり腰据えて、おしゃべりができるのが最高(^^)
ナンタって帰らなくていいからネ~(笑)

みるきーにはちょっと我慢してもらいました
あれ~、もしかして淋しくなかったりして~(泣)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月07日(金)23:23 [編集]
Re: たまにはいいんです・・・・・・・ 
らっきーままさん、今晩はv-410

ご褒美旅行、たまには良いものですね(^^)
友人達とおしゃべりできて、気分もリフレッシュ!
みるきーはお留守番で淋しかったかな~
でも、パパと恋人気分?

らっきーままさんもご褒美旅行ですか(^^)
楽しみですね~
まったり、癒されて来て下さいね!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月07日(金)23:10 [編集]
 
こんばんは~(^^♪
女子会ツアー、羨ましい~!!
すっごく楽しそう!(^^)!楽しいに決まってますよね~
お宿もお食事も最高!ですね(*^^)v
かわいいみるきーには後ろ髪引かれますが、たまにはいいですね。
本当、いいな~(^o^)
  • ディルママ
  • URL
  • 2013年06月07日(金)19:27 [編集]
たまにはいいんです・・・・・・・ 
ママさんのご褒美ですね

素敵時間を過ごせたことで皆が幸せになりますからOKです。
なんて 私はご褒美がもらえるから頑張れるんだよって言いわけしてお出かけしてます(笑)
まさに 今月そのご褒美旅行があるんです!

素敵宿ですね まったりと過ごせそうな感じが好き。美味しいお料理と温泉と・・・・・条件がそろえば話しは大盛り上がりですよね
たまに電車で行くと 見慣れた風景も更に新鮮ですよね・・・・・・

みるき-ちゃんには ちょっと淋しい思いをさせてしまったけど その分帰ってから愛情たっぷりだったことでしょう わかってくれてると思いますよ
哀愁感じる後ろ姿だったけど・・・・・
本当に可愛いですよね
らっき-は 諦めがはやいから 私を待ってはないだろうなぁ~
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年06月07日(金)11:21 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

いや~食べまくってきました~
これで痩せようって言うのが無理無理ですよネ(汗)
車旅ばかりなので、電車も新鮮!
たまには、こんな旅もいいもんです(^^)

GGの事?プッ忘れてましたあ
みるきーは、ベットでGGに潰されてないか心配で・・・
年寄りのくせに、寝相がよろしくて(汗)

平日は、寝るのが2時頃になってしまいますね~

  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月06日(木)23:07 [編集]
 
うわ~ママさん食べまくり~
それも豪華でうらやましい~~
うちも、車ばっかなんで電車旅行憧れます♪
GGさんの事は忘れちゃうというか
平気でしょうが(ごめんなさい)
みるき~ちゃんと離れ離れだと
やっぱり気になりますよね?

お留守番のみるき~ちゃん
健気でかわいいですね~
っていうかママさん2時まで起きてるんですか~~?
  • みるみる
  • URL
  • 2013年06月06日(木)13:51 [編集]