• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラグ★マジック

  • 2013年06月12日(水) 21:05:45
  • 買い物
この間、モゼにお茶しに行ったら
おNEWのラグスターのバックがズラ~


「ちょっと見るだけ~」「ほんと、見るだけだからネ」・・・な訳ないよね
またもや、ラグマジックにハマってしまったママ
スイッチ・オン

r-DSC130522004-1.jpg


入荷を聞きつけて、飛んできたモコ太ママも合流して

「みるきーママ、何個目?」
「モコ太ママは~?」
「イイよね・買っちゃおうか・・・買っちゃうよネ」
なんて会話をしつつ、しっかりワンズ達はバックインしてる((๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

r-DSC130602256.jpg


イージーキャリーのパッチ柄を買ってしまいましたあ。。。
お財布に、偶然にホント偶然に普段居らっしゃらない、諭吉様がいらしたの

いつ買うの?・・・今でしょ(^^)

r-DSC130608080ー1


どこから見ても、違う景色のパッチ柄がカワユイ
誰かさんの「あたし、歩かなくてラッキー」って声が聞こえて来そうだわ(汗)

r-DSC130609001-1.jpg


買い物繋がりで?
角上魚類の刺身「旨し

r-DSC130526012.jpg

いいんだ、自分にご褒美だから
アレ、この間ご褒美旅してたよな・・・(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
とんちびぷぅさん、初めましてv-410

ご訪問ありがとうございます!
嬉しい~
自分で言うのも・・・ですが、可愛いですよネ
ここのブランドは、リメイク生地の1点物なんで
これ逃すとって思うとつい「買います~」って叫んじゃうんです(汗)
つたないブログですが、これからも宜しくお願いします(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月13日(木)21:40 [編集]
Re: (^_^)v 
yoshiさん、今晩はv-410

ドヒャー、また買ってしまいましたあ。。。
パッチ柄は手間がかかるので、もう作らないかも・・・て話だったので
今でしょ(^^)
イージーキャリーは使いやすいですヨ
ショルダーは重い子は肩に来ますが、みるきーでも大丈夫です
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月13日(木)21:31 [編集]
 
初コメです(*´-`)
バッグがあまりに可愛くて♪
それに、ぴったり入ってるのがまたまた可愛い(*´-`)
いつも楽しみにしてます♪
また訪問しますね♪
  • とんちびぷぅ
  • URL
  • 2013年06月13日(木)18:57 [編集]
(^_^)v 
わー!
いいな♪いいな~♬
みるきーママ似合いそう~

うちもパッチ柄系欲しいなぁ~って思ってるんだよー(*^。^*)
モナままは、イージーキャリーをチャレンジしたいと
密かに狙ってるらしいです(^^♪
  • yoshi
  • URL
  • 2013年06月13日(木)01:01 [編集]