• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

June Bride ♥

  • 2013年06月17日(月) 23:43:04
  • 都内
雷雨注意予想が出ていたこの日


日差しも出て、嬉しい予報ハズレ
職場の彼(嘘でしょ・・・正直に言いなさい)ではなく職場の息子君の結婚式


洋服を着たものの少々?いやいや大分キ・ツ・イ。。。ガマンしよ
髪も気合を入れて、アップに変身したりして

品川のホテルへいざ出発~



同僚に「誰だかわかんなんなかった」と言われまくり
そりゃ女は化け物だかネ

話は「この間なんか頭ボッサボサで、どうしちゃたかたと思ってたんだ」に発展し
エッ・エッ・そ・そんなに普段ヒドイの~~



脱線しましたが
挙式のお時間になり、ホテルの係り人に案内され会場へ

晴れたので、ガーデンチャペルへ行くと思っていたんですが。。。
なんと、案内されたのはホテルに併設されている水族館

r-DSC130615087.jpg


みんな、訳わけわからず?????
イルカさんのプールにやって来ました
ナント、良く見ると「Happy Wedding」の垂れ幕・・・サプライズです

r-DSC130615094.jpg


イルカショウを観客の皆さんと楽しんで

r-DSC130615097.jpg


人前結婚式の始まり~

r-DSC130615105-1.jpg


誓いの言葉に続いて、指輪の交換

r-DSC130615115-1.jpg


結婚証明書のサインもしました

r-DSC130615121-1.jpg


イルカさんもお祝い
ハッピーソングに合わせて歌も披瀝してくれました

r-DSC130615118-1.jpg


ジャンプ~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

r-DSC130615126.jpg


フラワーシャワーで

r-DSC130615132-1.jpg


ヤッタネヤッタネ

r-DSC130615133-1.jpg


サプライズの挙式、ホント良かったヨ

r-DSC130615137.jpg


幸せ度100%のカップル
美味しくお食事もいただきました~

r-DSC130615145.jpg r-DSC130615153.jpg
r-DSC130615154.jpg r-DSC130615155.jpg   


ケーキカット
いや~、もう一度やってみたい
 
r-DSC130615149-1.jpg


挙式では「プールに飛び込め~」ってみんな叫んでたネ。。。アハハ

r-DSC130615156.jpg r-DSC130615157.jpg
r-DSC130615158.jpg r-DSC130615160.jpg


末長くお幸せに。。。

r-DSC130615072-1.jpg

ママ記事でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 素敵な挙式ね・・・・・・ 
らっき-ままさん、今晩はv-410

本当に、最近はいろいろな挙式がありますね
ホテルとイルカはさすがに結びつかなくて、サプライズでした!
幸せのおすそわけを頂いて、ハッピーな1日でした(^^)
私は、キツキツの洋服でお腹引っ込めて歩いてましたヨ(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月20日(木)23:40 [編集]
素敵な挙式ね・・・・・・ 
本当 今は いろんな挙式がありますよね

イルカちゃんと皆に見守られて幸せになりますね♪

義妹の式も 神父さまが日本語少ししか話せない外国人の人で新鮮だったんだけど 途中 黒人の太っちょな見かけ怖そうな男の人が入ってきて 素敵なゴスペル聴かせてくれたりで良かったです。

披露宴のケ-キ素敵なケ-キですね。

みるき-ままさんの素敵なお姿も見たかったなぁ~
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年06月20日(木)11:00 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

ムフフ・・・ちょっと舞い上がってしまいましたあ
結婚式って、新鮮でいいですネ~夢もたっぷり詰まってて。。。
なんたって諭吉様とにらめっこの日々ですのでね(汗)
PCの先生でもあった、彼のこれからの人生に乾杯~~~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月19日(水)22:54 [編集]
 
ですよね~・・・
ママに息子?
もしや隠し子??って思っちゃいましたよ~(笑)
でも、息子のようにかわいがってた子の
結婚式だからママさんも嬉しくて
我が息子みたいな文章になっちゃったんでしょうね♪
何はともあれ、おめでとうございます♪
  • みるみる
  • URL
  • 2013年06月19日(水)15:06 [編集]
Re: タイトルなし 
いくらっちょさん、今晩はv-410

イルカさんとのコラボの結婚式
サプライズですよネ
なんでも、初めて一緒に訪れた思い出の場所なんですって
あ~若いっていいなあ~
わが家の写真?アハハ笑っちゃいますヨ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月19日(水)00:42 [編集]
Re: タイトルなし 
とんちびぷぅさん、今晩はv-410

大変申し訳ないですう(汗)
またまた、説明がなんとも中途半端でした(汗・汗)
実の息子ではなく、職場の同僚(息子みたいなもんなんで)の結婚式
職場の母ちゃんで参列してまいりました~
ホント、幸せになってほしいです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月19日(水)00:37 [編集]
Re: 心から…おめでとうございま〜〜〜す。 
びびさん、今晩はv-410

最初に、失礼いたしました(汗)
文章の書き方が説明不足でして。。。(汗・汗)
息子は息子でも、職場の息子君でしてえ・・・・・
私は職場の母ちゃんなのです
そんな、彼のゴールインはわが子が旅立つようで嬉しいものです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月19日(水)00:26 [編集]
 
これは参列者も楽しいですね〜!
サプライズ結婚式だ。
GGとみるきーママの結婚式の写真も見たーい!!
  • いくらっちょ
  • URL
  • 2013年06月18日(火)20:51 [編集]
 
素敵ですね(#^.^#)
息子さん、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!!!
  • とんちびぷぅ
  • URL
  • 2013年06月18日(火)18:58 [編集]
心から…おめでとうございま〜〜〜す。 
いいですねぇ〜、私もこんな時が
あったんでしょうが…(笑)
これからいろいろありますが、ご両親が
いいお手本のようだから、大丈夫ですね。

みるきーちゃんも…ついでに、おめでとう(笑)なんのこっちゃ?
  • びび
  • URL
  • 2013年06月18日(火)08:21 [編集]