• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんわんツアー(油壺)

楽しみにしていた、わんわんツアーの日です


朝7時に出発~


油壺マリンパークにやってきました
大昔にいたサメだぞ、でっかいネ~

r-DSC130618051-1.jpg

r-DSC130618055.jpg r-DSC130618065-1.jpg


まずは、水族館「魚の国」へレッツゴー

r-DSC130618842.jpg


海で遭遇するのは嫌だけど、クラゲの鑑賞はスキなんだ
サメも悠々と泳いでます

r-DSC130618097.jpg r-DSC130618085.jpg
r-DSC130618083r.jpg r-DSC130618088.jpg

r-DSC130618074-1.jpg

r-DSC130618094.jpg r-DSC130618073r.jpg
r-DSC130618086.jpg r-DSC130618090.jpg


「サメだぞ~」
ムフフ・・・思わず見ないふりする、ぷーちゃんとディル君

r-DSC130618103-1.jpg


でもって、サメ防護カゴにワイワイ
これで、襲われないの(´・ω・`)

r-DSC130618112-1.jpg


イルカさんのプールに来ました
なんとイルカさん、スリスリ遊びに近づいてくれました

r-DSC130618232.jpg


きゃ~可愛いネ

r-DSC130618211-1.jpg


プールの上で

r-DSC130618305-1.jpg


「イルカさ~ん、おいで」

r-DSC130618269.jpg


人懐っこいネ
顔も出してくれましたヨ

r-r-DSC130618278-1.jpg r-r-DSC130618316.jpg 


お次は、ペンギンさん

r-DSC130618115-1.jpg


タッタカター♪

r-DSC130618118.jpg


一緒に泳ぎたいでプ byぷ~

r-DSC130618143.jpg


かわうそも、ワンコ達に興味津々で近づいてきます

r-DSC130618368.jpg


「なんだ。。。なんだ。。。」

r-DSC130618377.jpg


急接近でパチリ

r-DSC130618404.jpg


可愛いかわうその赤ちゃんもいました
ピッタリくっついて寝ています

r-DSC130618396.jpg


規模は期待していたより「アレ?」て感じ
でも、ワンコと一緒だからネ。。。楽しかったあ

ディルパパ、格安チケットゲットしてくれてアリガトさん

r-DSC130618034-1.jpg

マリンパークを後に、三崎漁港へゴーゴー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぷーママ、今晩でぷ

親指だったでぷ! 痛くて固まった(汗)
みんな、UPが早くて焦・焦
気長にやるでぷ(笑)
みるきーは「バタンキュー」でした(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月23日(日)02:24 [編集]
 
小指はどーだったかなぁ…。

やっぱりイイ写真いっぱいですーー。

写真ちょうだいでぷ。

ぺんぎんの所で、ソールがぷーちゃん見てる目が面白い♪

みるきークタクタだっただろうねー。
帰り車の中でもゼンゼン寝なかったもんね。

  • ぷーまま
  • URL
  • 2013年06月22日(土)20:54 [編集]
Re: タイトルなし 
そらママ、おはようございます

楽しかったね(^^)
蒸し暑かったけど、みんな無事帰れて良かったですね
ガラス越しでも、’変な動物’って、ワンコたちはわかるんだね

  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月22日(土)10:07 [編集]
Re: 楽しいですねぇ〜。 
びびさん、おはようございます
ワンコたち、反応がそれぞれでおかしかったです(^^)
みるきーは、何ともないように見えるけど、
実は固まっているのです
楽しい一日でした(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月22日(土)10:02 [編集]
 
珍道中♪楽しかったぁ(*^^*)
みるきーテクテク頑張ったね!
暑かったけど…
みんな一緒だとどんな状況でも楽しいね♪

イルカさんとカワウソさんが
ワンコともプチふれあいできて嬉しかったノ(>▽<)ノ♪

続編も楽しみにしてまぁす☆
  • そらママ
  • URL
  • 2013年06月21日(金)09:59 [編集]
楽しいですねぇ〜。 
いい感じですよ、本当に面白そう!
ぷ〜ちゃんの避けているお顔が何ともですね。
みるきーちゃんは、なんともないようですね。
みるきーちゃんも、楽しかった様子で、おもしろいですよ〜〜〜〜。
  • びび
  • URL
  • 2013年06月21日(金)08:11 [編集]