• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんわんツアー(横浜)

わんわんツアーもラストスパート


夕暮れの横浜へやってきました

r-DSC130618771.jpg


まずは、定番の山下公園をぶらり散歩です
氷川丸の前で記念写真を撮るぞ。。。と意気込んだものの
足なみ揃わずてんやわんや

r-DSC130618750.jpg


写真を取り込んで見ると・・・パパ、氷川丸写ってないんですけどお

r-DSC130618756.jpg


公園には、バラも綺麗に咲いていて

r-DSC130618768.jpg r-DSC130618766.jpg


そらちゃん一家、ほのぼの・ラブラブショットが撮れました

r-DSC130618774-1.jpg


お散歩のあとは、もちろん楽しみな中華街へレッツゴー

r-DSC130618810.jpg


ご飯どこにしよ?
どうせなら、行ったことないとこにしようヨ
・・・なんてブラブラしてたら「ワンちゃんもどうぞー」って声かけられた

ラッキーと速攻で決まったのが
 レンコウエン
蓮香園 新館」さんでーす

r-DSC130618808.jpg r-DSC130618815.jpg


1、585円の格安コース料理(8品)に追加を頼んで見ました
ではでは、お料理のご紹介です
まずは、芝エビのチリソース

r-DSC130618778.jpg


五目春巻きと、追加でオーダーした空芯菜炒め
r-DSC130618779.jpg r-DSC130618781.jpg


アッツアツの土鍋の四川風麻婆豆腐。。。これ旨かった~

r-DSC130618783.jpg


フカヒレスープに台湾風小籠包と豚肉焼売

r-DSC130618798.jpg r-DSC130618799.jpg


台湾焼きそばも追加してみました
ソースが家庭では、絶対出せない味だよとお店の方自信の1品です

r-DSC130618784.jpg


五目炒飯、好きなんだけどネ~
既に、お腹がパンパン・・・全部食べられなかったヨ

r-r-DSC130618787.jpg r-DSC130618805.jpg


ブフフ。。。ワンズ達は「何なら、食べますけどー」って顔してる

r-DSC130618790-1.jpg


「ご馳走様~」
この値段でこれだけ食べられれば充分。。。美味しゅうございました

r-DSC130618818.jpg r-DSC130618820-1.jpg


楽しかったツアーもオシマイ
また、どこか行けたらいいナ
薄暮の氷川丸にまたくるね(^O^)/

r-DSC130618832.jpg

おまけの巻(^^)
帰り道、東名の横浜町田ICから、
春に開通した海老名JC ~ 相模原愛川IC で帰ったら、
なんと、山下公園駐車場から八王子駅までちょうど一時間で
着いてしまいました。
この道は使えるぞ(^^)横浜が近づいたよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: お疲れ様でした。 
ディル父さん、今晩はv-410

お疲れさんでした~
1日たっぷり遊べましたネ!
お天気も良くて。。。日頃の行いがいいのかナ
会長の指令とあらば・・・ハイ合わせます(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月26日(水)00:40 [編集]
Re: 楽しそう~ 
らっき-ままさん、今晩はv-410

盛り沢山の1日、エンジョイしました
そうそう、船はわんこ達大丈夫だったようです
中華はやっぱり、大勢で食べるのがいいですネ(^^)
種類も沢山食べれて、満足です(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月26日(水)00:34 [編集]
Re: やはり、台湾焼きそばは… 
びびさん、今晩はv-425

焼きそばは、いたってシンプル焼きそば
味付けはお勧めの1品だけあって美味しかったですよ~
わんこ達、じっとガマンの良い子でした(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月26日(水)00:30 [編集]
お疲れ様でした。 
先日は大変お疲れ様でした!
ほんと1日フルに楽しめた旅でしたね♪
是非また企画して、どこか行きましょー(^^)/

あっ、いつも休みを合わせていただいてありがとうございますm(_ _)m
  • ディル父
  • URL
  • 2013年06月25日(火)23:46 [編集]
楽しそう~ 
沢山でのお出かけ楽しそうですねっ♪
犬見しりの らっき-は そういうのがなくて淋しいです・・・・・
お船 わんこは意外に強いですよね。らっき-も船酔いなかったですよ。
中華街 わんこOKのお店増えてきたようですね。まだ らっき-と行ったことがないので行ってみたいです。
楽しいことは一緒がいいですよねっ♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年06月25日(火)17:14 [編集]
やはり、台湾焼きそばは… 
こちらの皿うどんみたいなもんかなぁ〜?
私の大好物です(笑)
中華のにおいは、わんちゃんたちには、厳しいですよねぇ〜、美味しい香りがぁ〜(汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年06月25日(火)08:10 [編集]