• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏に備えて、キレイ・キレイ♪

ジメジメ、蒸し暑い日が続きますね


みるきーも、モコモコになって暑苦しくなってきました
さあ、2ヶ月ぶりのトリミング
夏仕様で、サッパリしようネ

r-DSC130609061.jpg


パパが、トリミングに連れて行くことになり
「こーして・あーして」と言ってたら、覚えきれないから絵書けって。。。
アハハ・・・メモ持ってトリミングに行ったヨ

r-DSC130627001.jpg


ジャン
どうでっか~

r-DSC130627003.jpg


夏仕様で、ぎりぎりまで短くしました
スッキリしましたヨ

r-DSC130627040.jpg


今回も、カラフルなおリボンが付きました

r-DSC130627051.jpg


「あたし、足長いでしょ(^^)」

r-DSC130627092.jpg


早速、ツルツルになったお腹出して、ヘソ天~

r-DSC130627150.jpg


んでもって、ネムネム

r-DSC130628054.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

ギャハ。。。犬に見える?
実はメモ、裏まで書いてしまった(笑)
お腹も、サイドもつるつる仕様にしたから、大分違うと思います
夏仕様になったかな
シーズーは、夏弱いからネ・・・元気で乗り切りましょう!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月30日(日)22:08 [編集]
Re: わははは(^0^) 
ともさん、今晩はv-410

アハハ・・・結構必死で書きました(笑)
若干違ってる箇所もあったけど、概ね希望どおりに仕上がりました
足、それが筋肉なしのガリ足でね~
とても、ジャンプできそうもないわ(汗)
リボンは毎回楽しみです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月30日(日)21:56 [編集]
Re: みるきー、べっぴんさんだねぇ♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

PC復活で良かったですネ
1人でイジれるなんてスゴイ、私ならお手上げですよ~
夏仕様で、短めにカットしました
お腹はとサイドはバリカン仕上げです
さくらちゃんも、来週はつるつる仕様ですネ♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月30日(日)21:49 [編集]
Re: ほんとうに、足が長いんだねぇ~、みるきーちゃん。 
びびさん、今晩はv-410

毛をカットしたら、足がスリムになりました(笑)
お腹もつるつる、プニュプニュで触り心地もいいですよ~
夏をこれで乗り切るゾー
まあ、相変わらず歩きませんけどネエ^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月30日(日)21:43 [編集]
Re: タイトルなし 
そらママ、今晩はv-410

暑くなるので、サマーカットにしましたヨ
これで、ちょっとは涼しくなるかな~
前回は、カメラに注文を録画して行ったのだけど
車の音で聞こえなかったらしい。。。で今回はメモで(笑)
女の子ぽくなったかな~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年06月30日(日)21:32 [編集]
 
うわ~ママさん絵上手~
細かい指示もさすがです!
みるきーちゃん、かなりスッキリしましたね
だいぶ涼しくなったかな?
確かにあんよ長~い♪
  • みるみる
  • URL
  • 2013年06月30日(日)17:52 [編集]
わははは(^0^) 
このメモかわいくって思わず笑っちゃった!
みるきーちゃん足が本当に長い(^^)b
飛行犬になれそうです♪
お腹も涼しそうで夏にむかって準備OKですね
おリボンもカラフルで似合ってるぅ~
  • とも
  • URL
  • 2013年06月30日(日)13:03 [編集]
みるきー、べっぴんさんだねぇ♪ 
すっきりしましたね(^.^)
足は長いだけでなく細~い。

みるきーも2ヶ月毎のトリミングなんですね。
さくらは以前のお店だと3ヶ月毎だったのに
いまは同じオーダーでも2ヶ月毎。
5mmバリカンといってもお店毎に認識が違うなんて~?
うちも来週カットに行ってきまぁす!
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年06月30日(日)09:47 [編集]
ほんとうに、足が長いんだねぇ~、みるきーちゃん。 
初めて見ましたよぉ~(笑)
つるつるお腹は、気持ちがいいよねぇ~。
さて、これで夏もバッチリだねぇ(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年06月30日(日)08:26 [編集]
 
みるきー可愛くサッパリしてたね(*^^*)
うん!カットって重要だからママメモ大切
ホント足が長かった!

後ろからみるきーって呼んだら
スッゴイ女の子顔のプリティお嬢様が振り向いた♪
ますます惚れてしまった(〃▽〃)
何でだろう?
みるきーとぷーちゃんってまるで人間の子供^^
  • そらママ
  • URL
  • 2013年06月30日(日)08:10 [編集]