• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あひるシスターズ

  • 2013年07月06日(土) 17:27:04
  • 買い物
知らないわんちゃんに会うと「ワンワン」が出ちゃう
みるきーのお友達の、モカちゃんとしずくちゃん。。。



あひるシスターズになりました
キャハハ`,、('∀`) '`,、

r-DSC130615033.jpg


「何、これ~?????」

r-DSC130615027.jpg


「ネエ・ネエ。。。あなたもあひるちゃんになったの?」
「ん?そうなの。。。あたし達あひる?」

r-DSC130615063-1.jpg


写真がちょっとボケボケだけど、笑った~~~


最近、みるきー地方ではお友達とカメラ話で大盛り上がり
「家の娘や息子、もっと可愛く撮りたい~」もちろんワンコだよ
カメラ好きのGGは、みんなの相談乗ってたりしていて・・・
(腕は2流だけど講釈はできる)
お友達のパパ、続々とカメラを新調している訳


相談を受けてたんだよネ・ネ
・・・・ところが、何んで~~~

今ある一眼レフは、無断・無許可で購入
「レンズは1本で交換しなくていいやつ買ったから」って言い訳を確かに言った

なのに・なのにまた増えた

r-DSC130706010.jpg


「ほら、暗くてもキレイに映るでしょ」だってサ

r-DSC130706007.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ふふっ 買っちゃいましたねぇ~ 
らっきーままさん、今晩はv-410

パパさんも、ゲットしたんですネ~
らっきーちゃんも、バッチリですね(^^)
私は、覚える気がないのか、旦那に説明されてもチンプンカンプン(汗)
設定はお任せで、シャッター押すだけです(笑)

あひるちゃん、みんなに大ウケでしたが
本人達は、何よ何よでブンブンしていました(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年07月08日(月)23:53 [編集]
ふふっ 買っちゃいましたねぇ~ 
実は うちのダンナも買ったそうです
明日送られてくるとか・・・・・・
タイムリ-ですね さっきポソって打ち明けられました。
6万幾らがね1万8千円だったんだよぉって・・・
ミルキ-パパのように上手だったら良いんだけど うちのダンナさん カメラ持って行ってもあまり撮らなかったりするから どうなんだろう?

アヒルちゃん 気になってたんです
私が見たのは 本当にアヒルの口のようなやつだったんだけど これは巻くタイプなんですね
これだったら らっき-もいけるかなぁ?
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年07月08日(月)14:55 [編集]
Re: 先越された(:_;) 
買ってしまいました(^_^;)
フットワーク(特に胴回り)が重いので、単焦点は辛い(^^)

アヒルの口輪?は止める場所はマジックテープでしたよ。
詳しくは、そらママに聞いてみてね
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年07月07日(日)18:11 [編集]
先越された(:_;) 
GGレンズ買ったんですね~!
やっぱりキレイ撮れてますねo(^-^)o
いいないいな♪

自分も後に続きたいと思います( ̄∇ ̄)

そのアヒル口は何で出来てるんですか??
  • ディル父
  • URL
  • 2013年07月07日(日)13:15 [編集]
Re: タイトルなし 
モナパパ、買っちゃいました(^^)

夜、性能発揮出来そうだね
あひるシスターズ、可愛かった\(^o^)/
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年07月07日(日)12:51 [編集]
Re: タイトルなし 
そらママ、こんにちはv-410

イヤー、可愛かった~
しずくちゃんもモカちゃんも「ワンワン」しなくなったよネ!
しずくちゃんは、大きいワンコでも向かって行っちゃうから、ちょっと心配(汗)

レンズやられちゃいましたヽ(`Д´)ノプンプン
みんなに便乗すれば怖くないってか!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年07月07日(日)12:43 [編集]
Re: タイトルなし 
ここゆずさん、こんにちはv-410

あひるシスターズ、ウケますね(^^)
みるきーは、わんこに興味ないし、怖くて吠える勇気がありません
見ないふりしています(笑)
カメラグッズが増えるのはいいけど、私にはさっぱり使い方わかりません
コンデジで充分かも・・・(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年07月07日(日)12:37 [編集]
Re: あはははは~(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

今は、可愛い躾グッズがあるんですネ!
お揃いで、あひるシスターズの登場
大笑いしてしまいました(^^)
レンズ買ったもの勝ち?
お財布紐、緩めても諭吉様いないんだけど・・・(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年07月07日(日)12:31 [編集]
 
お!!
50mmの1.8ですね~(^_^)v
素敵写真撮れちゃうね~♪
次は広角の明るいレンズいっちゃいましょ\(^o^)/

アヒルのお二人♡
今度見れるかな♪
  • yoshi
  • URL
  • 2013年07月07日(日)00:31 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年07月06日(土)21:37 [編集]
 
にゃはは(*^^*)
モカちゃんとしずく!あひるシスターズ
ホント2ワン並ぶと笑える
モカままとそらママ悩んでます…( ̄▽ ̄;)

レンズ!!!やられたね!ママ!
でもボケてるイイ写真撮れるから
まぁイイか…だね?
いっぱいママ好みの写真撮ってもらわないとね!
  • そらママ
  • URL
  • 2013年07月06日(土)21:27 [編集]
 
チワワちゃん、あひるシスターですか?
シーズーって知らない犬には吠えない?
家のワンコも吠えたことないし、よそのシーズーに吠えられたこともそういえば無い。

みるきーちゃん、モデルのように綺麗に撮れてますよ~v-290 私もいいカメラがほしい~
  • ここゆず
  • URL
  • 2013年07月06日(土)21:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年07月06日(土)20:44 [編集]
あはははは~(笑) 
これは初めて見ましたよ~、みるきーちゃん(笑)
アヒル兄弟、なんだか微笑ましいですね。
えぇぇ~、ママさんは、大丈夫ですかぁ~、家だったら大目玉ですよ(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年07月06日(土)20:21 [編集]