• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ほんわか(^^)’そらちゃん・しずくちゃん’

大分ひがみ易い、そら兄ちゃん
妹のしずくちゃんを先に触ると、すぐすねちゃう^^;プンプン(´・ω・`)

r-DSC130209044.jpg


オヤツが欲しい時は姿勢を正して、両手を揃えて お願いしますのポーズ

r-DSC130309120.jpg


いつも元気な、しずくちゃん
すぐワンワンしちゃって、ママに怒られるんだけど、全くめげません

r-DSC130628057.jpg


電池が切れると、お嬢様に変身~

r-DSC130608068.jpg


仲良し兄妹、これからもよろしく

r-DSC130320224.jpg


出番がなかった みるきー で~す^^;

r-DSC130630040.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そらしーパパ、おはよう

今は、水木?木金?どっちだっけ
今日はモゼ、臨時の休みだそうです。
一杯なら、いつでも付き合います
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年07月31日(水)07:40 [編集]
 
いつもチビたちを、かわいく撮ってくれてありがとうございます!!
最近、休みが合わず、カフェに行けてませんが、こちらこそよろしくお願いします。また飲み会やりましょうね~。。。
  • そらしーパパ
  • URL
  • 2013年07月31日(水)06:23 [編集]
Re: タイトルなし 
そらママさん、こんちは~

そらちゃんとしずくちゃん、これからもみるきーと遊んでネ!
パパさん、飲み相手ヨロシクです
酔っぱらい大歓迎です\(^o^)/
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年07月30日(火)21:15 [編集]
 
わーい\(^o^)/
そらとしずくがいっぱい♪♪♪
ありがとうございますぅノ(>▽<)ノ♪

人見知りのそら…
GGとママのおかげでだいぶ人が大丈夫になりました♪
おきゃんなしずく…
ワンコにガルガルしてばかりでまだまだですね(-_-;)

みるきーファミリーさま(^-^)/
こんな2チーですが!ずっと仲良くしてくださいね♪
  • そらママ
  • URL
  • 2013年07月30日(火)08:38 [編集]