• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ココちゃん7歳おめでとう!

7月20日は、シーズーブログ村で仲良くさせていただいている
ココちゃんのお誕生日です\(^o^)/  
          ⇒ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~


ココちゃん7歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

r-DSC130719106_20130719232824.jpg


これからもずっと素敵な誕生日が来ますように
応援してるからネ

r-DSC130719108_20130719232824.jpg


では、みなさんご一緒に。。。
っぴばーすでぃ ココちゃん~

r-DSC130719116_20130719232823.jpg


バンザーイ

r-DSC130719066r.jpg


っぴばーすでぃ ココちゃん~
末ながーく、元気でいられるようにフランスパンにしてみました

r-DSC130719129_20130719232822.jpg


っぴばーすでぃ でぃあ ココちゃ~~~ん
っぴばーすでぃ ココちゃん
「元気玉送るから受け取ってネ・・イッ」byみるきー

r-DSC130719069r.jpg


そして、ココ母さんにも元気玉

r-DSC130719055.jpg


ァイト一発」

r-DSC130719088r.jpg


悪性リンパ腫と闘っているココちゃんに、皆さんも一緒にエールを。。。
フレー・フレー・ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る