• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みんなで、ドライブ(の3)

ドライブもいよいよ最終回


すでに夕方
急げ急げ~プップー
萌木の村へ到着しました


高原の夏空が気持ちよかったよ\(^o^)/

r-DSC130716438.jpg


早速、みんなでお馬の背中に乗って写真タイム
みるきー、じーっとだヨ

r-DSC130716341.jpg


わんこの小物・雑貨屋の「ELLNE」さん

r-DSC130716343.jpg


「いらっしゃませ~」

r-DSC130716349.jpg


ほっこりネコの夫婦がお迎え

r-DSC130716369r.jpg


手入れされた薔薇が、綺麗に咲いてました

r-DSC130716381.jpg


木立の中にカワイイお店が点在して

r-DSC130716366.jpg


お散歩もの~んびり

r-DSC130716342.jpg


メリーゴーランドの前で記念撮影「みんな集合~」

r-DSC130716382-1.jpg


なんとも非協力的な、みなさまでしたあ

r-DSC130716387-1.jpg


ママから片時も離れないディル君、やっと、じっとしてるところを隠し撮り

r-DSC130716390r.jpg


お土産さんの看板で記念撮影のそら君としずくちゃん
パパ裏方さんで頑張ってます

r-DSC130716429.jpg


「あたし、運転する~」

r-DSC130716410-1.jpg
 

ほらネ。。。去年「ツインリンクもてぎ」で免許取得したのヨ
初心者マークだけどね(^^)

DSC121104075-1-r.jpg


清里の定番「ロック」で、最後の休憩だヨ~

r-DSC130716461.jpg


今日はよく走ったね

r-DSC130716443.jpg


「あたし、もう疲れちゃった、眠くなったしさ。。。」

r-DSC130716472.jpg


マンゴーラッシー濃厚で美味しかったヨ

r-DSC13071616468-1.jpg


ソーセージの盛り合わせと

r-DSC130716445.jpg


みるきー家、ロックへくると必ず注文する厚切りトーストを
みんなでシェアして食べました

r-DSC130716447.jpg


これ、わかるかな~
しずくちゃんの瞳にピントがあって、GGが写ってるんだよ

r-DSC130716458.jpg


楽しかった遠足もオシマイ
お土産買いに置いていかれたぷ~ちゃん
「おかぷ~~~」。。。

r-DSC130716468-1.jpg

<完>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そらママさん、今晩はv-410

そうそう、みるきー免許持ってるからネ(^^)
4人でリフト乗った時、係りの人にGG「お父さん」て言われたんだ
みんなで、大笑いしたけど・・・私の立ち位置って何?????
え~~、もしかして「母さん」なの~~~(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年07月24日(水)23:17 [編集]
Re: タイトルなし 
ディルままさん、今晩はv-410

遠足第2弾、楽しかったですネ~(^^)
次はどこいきましょ!
楽しみです~
餃子パーテイも、ワクワク。。。
また、辛子入りあったりするよね!絶対ある~~
みるきー家、いつでもOKですよん(・ω<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年07月24日(水)23:12 [編集]
Re: やはり、わんにゃんと動物たちは幸せじゃないとね 
びびさん、今晩はv-410

わんこ達と一緒のドライブ
ホント、可愛い娘・息子達と家族旅行です\(^o^)/
こんな日々が送れる事に感謝!感謝!
癒されまくりです♪
欲を言えば、宝くじなんか当たっちゃったりしたら。。。ブフォ~~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年07月24日(水)23:06 [編集]
Re: 萌木の村~♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

またまた、行って来ちゃった
ちょこっとドライブにはいいネ~
お友達とワイワイ行くのも楽しいし。。。
リピーター族のロックの寄り道も楽しみの1つ
また、さくらちゃんと遊びに来て~(・ω<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年07月24日(水)23:01 [編集]
 
わー\(^o^)/
楽しかったのが思い出される♪♪♪
ワクワク♪ルンルン♪の1日はアッという間!
みるきー免許取ったから
カッコイイのに乗れて良かったね(^-^)

1枚目の青空の写真イイです☆
ウチは青空は撮れずにどんよりな空ばかり…
青空がのぞく木漏れ陽の1枚とか撮りたいなぁ♪

また次回が楽しみですね♪
楽しい時間のためにお仕事頑張りまーす(^-^)/
  • そらママ
  • URL
  • 2013年07月24日(水)12:01 [編集]
 
楽しかったです♪ね~(*^^*)♪
ワンコ遠足と親戚旅行の様な楽しさを、本当、みなさんにディルに感謝です(*≧∀≦*)
次は!?と今までにないワクワクがたまりません~(〃∇〃)

しずくちゃんの目にGG 写っているんですか!?スマホだから分からない(>_<)
帰ったらじっくり見よう~っと。

あっ!!餃子!!やりましょう♪
いつにします?(^^)
  • ディルまま
  • URL
  • 2013年07月24日(水)10:39 [編集]
やはり、わんにゃんと動物たちは幸せじゃないとね 
何だか胸が痛いよね、みるきーちゃん。
こうして幸せの、みるきーちゃんたちを見ると
ほっこり、嬉しくなりますね。
みるきーちゃんは、家と同じで甘え〜〜〜さんですが、めいっぱい甘えましょうね(汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年07月24日(水)08:24 [編集]
萌木の村~♪ 
きゃ~!またまた行かれたのですね☆
近いからすぐ行けてとても羨ましいです。

これだけのお友達と行ったら
また違った楽しさがあっていいですね。
うんうん、この萌木の村は何度訪れても
きっと飽きない、不思議な場所なんだよなぁ。
くぅ~飛んでいきたぁい(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年07月23日(火)22:05 [編集]