• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

たまや~

「たまや~」
先週の土曜日はみるきー地方の花火大会でした



会場からは直線で約2km離れているので、
’目一杯’望遠で撮ったのでブレブレでした(´・ω・`)

r-DSC130727024-1.jpg


天気予報がバッチリ大当たり
花火が打ち上がり始めると、真っ黒な雲がモクモク

r-DSC130727025-1.jpg


「ドーン」花火が上がると。。。
「ピカ~、ゴロゴロドカーン」と雷雨の競演

r-DSC130727035.jpg


花火が開くと心なしかシュンと消えてしまいます
あ~残念だね
「たまや~」ガンバレ~
浴衣で見物の人、きっとびしょ濡れで大変だったでしょう

r-DSC130727041.jpg


昼間は掃除機の「ブーン」
夜は「ドーン」と「ゴロゴロドカーン」
みるきーは大嫌いな音ばかりで散々だったネ


で、これどこで見てるかと言うと
夏の間、土曜日は夜も営業しているモゼさんでーす


昼間は、掃除したり買い物行ったり
シャワーを浴びて、ブラブラお散歩。。。夜モゼでまったりがこのところの習慣
みるきーは何着るの?やっぱ浴衣でしょ

r-DSC130713020.jpg


店長さん、ガンバッて夜カフェメニュー作ってます
美味しいヨ

r-DSC130713040.jpg r-DSC130721016_20130729211355.jpg
r-DSC130721017.jpg r-DSC130713038.jpg
r-DSC130727015.jpg r-DSC130727013.jpg


とある土曜日は、ヤングなラックちゃんが来てました
盆踊りの日でラックちゃんも、浴衣姿

r-DSC130713037-1.jpg


とっても、フレンドリーなラックちゃん
みるきーと遊びたくてフリフリ

r-DSC130713035-1.jpg


全く愛想のないお嬢さん、体斜めチック
腰引けてますけどー

r-DSC130713036-1.jpg


ラックちゃん、遊んであげられなくてゴメンネ

r-DSC130713024.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

わが家のベランダからも見れるんですヨ
ちっちゃくですけどネ(^^)
みるきーは、ご飯食べようと思ったら「ドーン」
ビビって、ご飯食べられませんでしたあ(汗)
夜モゼ。。。シャワー浴びてスッピンで行けるからねー
夕飯作らないのが最高!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年07月31日(水)23:02 [編集]
Re: 相変わらずの引き(笑) 
びびさん、今晩はv-410

まったくね~
こんなにカフェ通いしてるのに、わんちゃんとは友好的になれなくて。。。
風情のある花火の音も、みるきーにはNG
椅子の下に隠れてプルプルしてました(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年07月31日(水)22:57 [編集]
 
モゼさんからだと花火
近いですよね~♪
私は、友達と地元のお祭りに行ってたんですが
やっぱり凄い雨と雷でほとんど居酒屋にいましたよ(^。^;)

夜モゼいいですね~♪
夕飯作らなくていいなんて最高じゃないですか~
  • みるみる
  • URL
  • 2013年07月31日(水)18:28 [編集]
相変わらずの引き(笑) 
みるきーちゃんは、怒らないからいいですよねぇ〜。
家は、怒るからねぇ〜(汗)
さすがに浴衣を着ても…大きな音は嫌ですよねぇ〜、雷みたいですから。
早く涼しくなってもらわないと、体が持ちません(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年07月31日(水)08:17 [編集]