• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏はタイ食堂でランチがいい~

イヨッ!
久しぶりにお散歩姿の登場~


どーしても、アイツが食べたくなってやって来ました

三鷹の森ジブリ美術館の近くの駐車場に車を止めて
井の頭公園を歩きます

木立が直射日光を遮って
地面も暑くないので、お散歩ができました

r-DSC130715032.jpg


橋の上も、日陰をちゃんと選んで歩きます

r-DSC130715030ー1


着いたのは~

r-DSC130715003.jpg


(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ ペパカフェ・フォレストさん
またまた、来ちゃった

r-DSC130715015.jpg


暑くなると、アジアンチックなパンチのきいたお料理が食べたくなるんだわ
みるきーはバックインで着席です

r-DSC130715045.jpg


うひょー、これこれコイツ

r-DSC130715038.jpg


屋台感覚の器のプレートにどーん

r-DSC130715018.jpg


’ごはん’が好きなパパもこれなら満足
「いただきま~~~す」

r-DSC130715040-1.jpg


見てるだけの、みるきーはちょっぴりお寝むかな

r-DSC130715014.jpg


わんちゃんの熱中症が増えてるそうです
夏本番、熱中症に気をつけて下さいネ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぷーまま、今晩はv-410

ここでぷ~
お散歩もできるし、美味しいヨ
今度みんなでいこ!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月04日(日)00:00 [編集]
 
あーーーここでぷねー。

わ~~おいしそーーーー。行きたい。行きたいな。
  • ぷーまま
  • URL
  • 2013年08月03日(土)13:37 [編集]
Re: タイ料理うまそ~♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

暑い時期は、スパイシーなお料理がいいですネ!
この所、ハマっていてリピーターになってます(^^)
わんこ同伴ができるのが嬉しいヨ
目の前が井の頭公園なので、お散歩もできて楽しいです
そうだ。。。胃弱かったんです。。。冷たいもの控えよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月02日(金)22:25 [編集]
Re: 美味しそう~ 
らっきーままさん、今晩はv-410

ジブリから井の頭公園にそのまま行けるので
ちょうどいい、お散歩コースです(^^)
オープンカフェだから、緑を楽しめながら食べられるのがいいですネ
吉祥寺は、駅近まで行っちゃうと駐車場がとても高いので
安いくて穴場の駐車場を探してます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月02日(金)22:19 [編集]
Re: タイトルなし 
そらママさん、今晩はv-410

最近は、カートでご出勤なのでえ~(汗)
久しぶりの、お散歩姿でーす^^;
ここ、ボリュームあるよ
でも、香辛料効いてサッパリしてるから食べられちゃう
夏にピッタリです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月02日(金)22:12 [編集]
タイ料理うまそ~♪ 
そういえば、なかなかお目にかかれないかも、
タイ料理って。
しかもわんこ同伴だなんて格別ですね!

夏にぴったりでスパイシー?
あっみるきーママ、胃は大丈夫?
夏の食事にはご注意くださいませ☆
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年08月02日(金)15:35 [編集]
美味しそう~ 
う~ん 行ってないなぁ~
見ちゃうと行きたくなりますね・・・・・
吉祥寺楽しいですよね

ジプリから近いですか?
あっち方面に停めたことがまだなくて・・・・・
ジプリも行ってみたいんだけどまだなんです
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年08月02日(金)12:06 [編集]
 
日陰のお散歩いいですねー♪
みるきー頑張ってテクテク偉いぞぉ(*^^*)
パンチのきいたランチ美味しそう!
ボリュームかなりある?

7月のそら家はパパママ2人とも仕事が忙しかったうえに…
お休みも合わなく…
なかなかお出掛けに行けなかった(>_<)
今月は夏休みもあるし♪遊ぶぞーーー♪♪♪
  • そらママ
  • URL
  • 2013年08月02日(金)09:36 [編集]