• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんちゃん、風邪ひいちゃいました

今日、おむかいに行く予定だった’のんちゃん’




店長さんから夕方電話があって、風邪をひいて
併設の病院で診察、投薬してもらいました(>_<)
治るまで預かってもいいし、自宅で投薬を続けてもいいですよと、
言われ悩みましたが’みるきー’にうつっても可哀想なので
お迎え、延期しました

食欲もあり、元気に遊んでいますとのこと

r-DSC130805006.jpg

そんな訳で、多分一週間くらい伸びそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: のんちゃん(●^o^●) 
あんのままさん、今晩はv-410

お久しぶりで~す♪
お元気ですか!
ついに、と言うかギリギリで夢がかないました
益々、親ばか全開となりそうですが。。。
みるきーとのんちゃんと、のーんびりライフを過ごしたいです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月08日(木)22:12 [編集]
のんちゃん(●^o^●) 
きゃぁぁぁ~~~可愛い!
おめでとうございます♪
みるきーちゃん、お姉ちゃんになるんですね!

のんちゃん、早くお風邪が治りますように('_')

待ち遠しいですね(*^_^*)
  • あんのまま
  • URL
  • 2013年08月08日(木)15:58 [編集]
Re: タイトルなし 
yoshiさん、おはようございます

とうとう決断しました。\(^o^)/
根暗のみるきーと仲良く出来るか心配も
ありますが、プラスに考えていこうと思います
モナちゃん、遊んでね(*^_^*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月08日(木)07:33 [編集]
Re: タイトルなし 
chikobu-さん、おはようございます(^^)

目が合ってしまいました
みるきーは一人っ子のほうがいいかもしれないけど、
みるきーや私たちの年齢など、色々考えると、
今でしょう\(^o^)/となりました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月08日(木)07:28 [編集]
 
わぁ~~♪
噂の「のんちゃん」お迎えなんですね~♡

みるきーちゃんと二人。
どんな感じになるのかなぁ~(*^^)v

楽しみだね~\(^o^)/
  • yoshi
  • URL
  • 2013年08月08日(木)00:54 [編集]
 
こんばんは^^
初コメです^^
ディルパパのブログから飛んできました♪

やっとご縁の合った子に巡り会えたんですね^^
シーズーの多頭飼い、仲間が出来ました~
みるきーの一人っ子、ちょっと伸びたんですね
環境が変わるので出来れば万全の体調で迎えたいですよね
モゼで会えるのを楽しみにしています^^

みるきー、もう暫くパパとママにたくさん甘えるんだよぉ~^^
  • chikobu-
  • URL
  • 2013年08月08日(木)00:17 [編集]
Re: タイトルなし 
めぽばにママさん、今晩はv-410

のんちゃん、風邪ひいてしまいましたあ
ガックシです
早く良くなって、お迎えに行きたいです♪
みるきーねえ。。。きっと隅っこでいじけ虫のような(汗)
今は、ヘソ天大股開きでいびきかいて寝てますが・・・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月07日(水)23:20 [編集]
 
のんちゃん お風邪ですか!?
早く良くなってお迎えに行けるといいですね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
みるちーはどんな反応示すかな!?w
  • めぽばにママ
  • URL
  • 2013年08月07日(水)22:42 [編集]
Re: きゃ〜♪ 
いくさん、今晩はv-410

そうなんです
みるきーがナ・ナントお姉ちゃんです
大丈夫かな~、ちょっと?だいぶ心配ではありますが。。。
なのちゃん見たいに、自然に家族になってくれれば嬉しいですけどネ!
多頭飼い、アドバイスお願いしま~す
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月07日(水)22:20 [編集]
Re: きゃー! 
セナままさん、今晩はv-410

グフフ。。。(^^ゞ
ついに、来ちゃいますヨ~
早く治って、お迎えしたいです
ワクチンも終了しているので、モゼデビューも早いかも(^^)
みるきー、ただ今一人っ子生活満喫中~!
これからも、よろしくです♪♪♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月07日(水)22:14 [編集]
きゃ〜♪ 
みるきーちゃん、お姉ちゃんになるの〜?!
すごーいっ!!びっくりしました(*^_^*)

お風邪で一週間延期は、*なの*と同じです!
早くお家に来て欲しいけど
でもしっかり治ってからの方が安心ですもんね^^

みるきーちゃん♪
あと一週間、しっかりパパとママに甘えてね^^
  • いく
  • URL
  • 2013年08月07日(水)22:09 [編集]
Re: タイトルなし 
はっぴーすさん、今晩はv-410

きゃー、お久しぶりでーす(^^)
お元気ですか~
わが家もいよいよ、2ワンズ生活になりますヨ
風邪ひいてアチャ(>_<)ですが
みるきーも、お迎えして2ヶ月位病院通いだったの思い出しました^^;
お迎え日が楽しみです♪
また、覗きに来てくださーい\(^o^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月07日(水)22:06 [編集]
Re: うおおぉお~ 
zun母さん、今晩はv-410

ありがとうございます(^^)
わが家も、2ワンズ生活になります\(^o^)/
ちょっとお迎えがのびちゃったけど、首を長ーくして待ってます
みるきーが、心よく受け入れてくれてお姉ちゃんになってくれればネ。。。
ワクワク・ドキドキの日々になりそうです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月07日(水)21:59 [編集]
Re: タイトルなし 
ぷーままさん、今晩はv-410

ご対面もしてもらっちゃって、幸せだね。。。
みるきー、なんかここん所、やけにGGにひっつき虫になってるヨ
なーんか、察してるネ!
ぷーちゃん、のんちゃんも宜しくだぷ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月07日(水)21:52 [編集]
きゃー! 
この子ですねっ!♥
可愛い♥
のんちゃん、風邪ひいちゃったんですねー。
ぷーままの言う通り・・・一人っ子日数増えたね、ミルキー姉さん 笑
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年08月07日(水)18:06 [編集]
 
ご無沙汰しております。

きゃ!2Dog'sになるんですね。

うふふふふふふふ。

にぎやか?みるきーちゃんいいこさんだから

いいおねーちゃんになりますね。

早く風邪なおるといいですね。

また、覗きにきます。
  • はっぴーす
  • URL
  • 2013年08月07日(水)14:44 [編集]
うおおぉお~ 
v-308e-278
2ワン飼い、おめでとうございます!

昨日前記事にコメント入れようと思ったけど
みるきーママさん、コメレス入れてたから遠慮…
楽しみだわ~
でものんちゃん、お風邪?
大したことないといいですね(^o^)
みるきーちゃん!ずんちゃんもね~
多分一人っ子(一犬っ仔)の方が良かったんだよ~(^_^;)
  • zun母
  • URL
  • 2013年08月07日(水)12:26 [編集]
 
あ!!!
イイ写真だ!!!
プププッ (*^m^)o==3

ちょっとザンネンだけど。これからずっと一緒だし。
移ったら大変だもんね~。
みるきー一人っ子日数増えてよかったね!
  • ぷーまま
  • URL
  • 2013年08月07日(水)09:37 [編集]