• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

一人っ子生活もあとちょっと!

みるきーの一人っ子生活もあとちょっと!

のんちゃん、食欲もあって元気との事で一安心です
名前を呼ぶと尻尾フリフリするようになったんだって(*^_^*)



しばらくは、のんちゃんがブログ独占しちゃうかな~
あたしの事、忘れちゃたダメだよね


まーったりの一人っ子

r-DSC130804011.jpg


これからちっちゃな旋風がやって来るのよ
大丈夫かな~

r-DSC130804015.jpg


この日のカフェには、うひゃ~お馬さんがやって来た???

r-DSC130804115.jpg


で・でかい!!!

r-DSC130804032.jpg


フェイロン君です
落ち着き払った勇姿、すごーーーーい!

r-DSC130804072.jpg


ち・ちっとママもおよび腰
でも、見かけによらずとっても優しくて
ご挨拶にいくと、ペタっと伏せして「大丈夫だから・・・」


モカちゃん、挨拶にいくも「か・怪獣だー」

r-DSC130804026-1.jpg


「きゃ~~~~」てホントに叫んじゃった

r-DSC130804030-1.jpg


みるきーはお得意の気配消し
「あたし、見えてませんから・・・そっとしておいて下さい」

r-DSC130804025-1.jpg


「だから・・・あたし犬じゃないし・・・」

r-DSC130804088-1.jpg


みるきー、もうすぐ小さい怪獣がくるよ~
ガンバレ、お姉ちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちは~v-410

のんちゃんの第一印象はのんびり屋さんのようですが。。。
ちびっこ怪獣ですからね~
ドタバタ、うひょーになるんでしょうね♪
今は嵐の前の静けさといったところかな?
夏休みにお迎えができなかったのが残念です
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月11日(日)16:41 [編集]
 
のんちゃん元気なら安心ですね♪

ちびっこ怪獣・・・ほんとそうですよ~
うちも、みうはみるき~ちゃんタイプの
おっとりちゃん。
突然やってきたチビるかは驚くほどの
やんちゃ犬。。。
予想通り毎日、みうがやられてて最初は大変でした~(汗)
でも、今は仲良し姉妹になってますから
わからないものですよ~
のんちゃん、大人しい子かもしれないし・・・
ドタバタ楽しい2ワンライフ楽しんで下さ~い♪♪
  • みるみる
  • URL
  • 2013年08月11日(日)09:10 [編集]
Re: そうだよね そうなるよね・・・・・・ 
らっき-ままさん、今晩はv-410

そうなんです
みるきーは、絶対に目そらすんですね~
あたし、関係ありませんからって顔しちゃったりしてね。。。
今度は、お姉ちゃんになるから、のんちゃんのお世話してほしいな~
ちびっこ怪獣のお迎えが楽しみです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月10日(土)22:49 [編集]
Re: 大丈夫だよ、みるきーちゃん。 
びびさん、今晩はv-410

みるきーには、たくさんお友達ができたから
仲良くなってほしいな~
少々?大分根暗で通っていますが(汗)
ワクワク・ドキドキです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月10日(土)22:41 [編集]
Re: タイトルなし 
そらママさん、今晩はv-425

そうだよね!
最初は、みるきーにストレスかかちゃうかもしれないけど
同じ、わんこ同士
仲良し家族になろう~~

フードは相変わらず、食べてくれず。。。
口の中に押しこんでます(汗)
とにかく酷暑、食べないと体がもたないからネ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月10日(土)22:33 [編集]
そうだよね そうなるよね・・・・・・ 
らっき-も 僕犬じゃないからって視線絶対に合わせませんね
可哀想ですよね~
大きなわんちゃん とっても優しそうなのに・・・・
でも 小さいわんこにしたら一大事ですよね

みるき-ちゃん 来週から忙しくなるね。ちびっこ怪獣は 元気だもんね

  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年08月10日(土)10:28 [編集]
大丈夫だよ、みるきーちゃん。 
最初は違和感があるかもしれませんが、すぐになくなりますよ。
みるきーちゃんは、いろいろなところにいき、ワンコちゃんに会っているから…。
大丈夫ですよ。
  • びび
  • URL
  • 2013年08月10日(土)07:04 [編集]
 
うん!大丈夫!
最初は。。。でも!
何とかなって仲良しになるさ♪
ウチの弱虫そらが…
あのしずくと仲良し兄妹になれたんだもん(^-^;

競争心が出て!
フード良く食べたり♪お散歩いっぱい歩いたり♪
そんな風になれればイイね(*^^*)

頑張れみるきー♪♪♪


  • そらママ
  • URL
  • 2013年08月09日(金)21:57 [編集]