• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんちゃんの面会にいきました♪

のんちゃんの面会に行ってきました



元気そうで良かったわ~
お迎え日までの毎日が長くてネ。。

r-DSC130810021.jpg


体重はちょうど2kgになりました
みるきーと同じ位の大きさの仔になりそうです

r-DSC130810028.jpg


13日に先生に診療してもらって、OKが出ればお迎え(*^_^*)
OKがでますように・・・

r-DSC130810024.jpg


ププ!みるきー(^^ゞ
最近やけに会うので、不思議そうな顔してる

r-DSC130810014-1.jpg


早速、GGに赤ちゃん抱っこされたのんちゃん
「フー」ってため息がぁ

r-DSC130810029r-1.jpg


で、みるきーはカートに妹と一緒にはいる練習中

r-DSC130810112-1.jpg


自分のカートなのに、後ろから逃げだすってか

r-DSC130810113-1.jpg


仲良くインしようネ

r-DSC130810119-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: がんばれ!みるき-ちゃん! 
らっきーママさん、今晩はv-410

のんちゃん、お迎えが出来ました
初日から、ハラハラの連続です
みるきーは、ちびっこ怪獣に「・・・・・」
大分ブルーになってます(>_<)
しばらくは、みるきーのケアも大切になりますネ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月14日(水)21:40 [編集]
がんばれ!みるき-ちゃん! 
みるき-ちゃんは 優しいね
カ-トから降りたいって感じになるんだね

らっき-は 意地悪さんだよぉ~
りんごを入れたり く-ちゃんを入れたりすると
ゔ~って唸って怒りますからね
二人で入ってもOKな大きさなのに 一人っ子ってこういう時に出ちゃうんです
みるき-ちゃんは優しい眼差しで のんちゃんを見てるので 仲良し姉妹になりそうですね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年08月14日(水)10:42 [編集]
Re: わくわく(^○^) 
あんのままさん、今晩はv-410

ついにお迎えができました(^^)
私も行きたかったのですが、用事が入ってしまってて
旦那がお迎えに行ってくれました!
初日の夜は、なかなか寝てくれません
早く、わが家に慣れてほしいナ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月14日(水)01:07 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

いや~、ついにわが家に到着しました
一週間長かった~
みるきー、ちびっこ怪獣に追いかけれてます(汗)
じっとしてないので、写真がブレるブレる
改めまして、自己紹介いたしま~す(*^_^*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月14日(水)01:00 [編集]
わくわく(^○^) 
のんちゃん、元気になってよかったですね^^
今日お迎えですか~~~~!
ママとパパの嬉しそうな様子が伝わってきます♪

みるきーちゃん、仲良くできるといいですね
なんでもみるきーちゃんを最優先にしてあげると、いじけないで仲良くできるかもですね♪
  • あんのまま
  • URL
  • 2013年08月13日(火)09:09 [編集]
 
いや~ん。。のんちゃんかわゆい♪
お顔は、おっとりちゃんな感じに
見えますがどうですかね?!ムフッ。。。
明日お迎え出来るか決まるんですね!
いや~ドキドキワクワクですね~
あッ。みるき~ちゃんの反応もドキドキですね(汗)
お家で過ごすのんちゃんの
記事楽しみにしてま~す♪

  • みるみる
  • URL
  • 2013年08月12日(月)23:49 [編集]