• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

はじめまして(^^) あたし、のんのです♪

8月13日、わが家にやって来ました
みるきーの妹、のんのです(・ω<)


のんちゃん、始めてのマイルーム
みるきーと改めましてのご対面です

[広告] VPS



これから、ここがのんちゃんのお家
みんなで、仲良くの~んびり暮らそうネ

r-DSC130813031.jpg


まずは、あたちの自己紹介

お誕生日 4月26日生まれの女の子
出身地  秋田県
毛の色  ゴールド/ホワイト

r-DSC130813018.jpg


名前は以前から、もしまたお迎えができることが叶うなら
「のんちゃん」と決めていました

パパが、名字とのゴロが悪いからのん子にしてって言い出して
え~~~、のん子。。。(汗)

と言うことで、正式なお名前は「のんの」

r-DSC130813056.jpg


始めてのわが家の探検はソファーの下
うわっ!掃除しておいて良かったわ

r-DSC130813057-1.jpg


この日は、ちょうど暑気払いでお友達が来てました
のんちゃん、お迎えパーチーになりました
みんなに、迎えてもらって良かったネ

r-DSC130813041.jpg


のんちゃん、とても初日とは思えない程、みんなと交わってますヨ
お~い、みるきー~~~大丈夫かあ・・・

r-DSC130813044.jpg


「のんの」ことのんちゃん、これからも宜しくお願いしま~す\(^o^)/

r-DSC130813011.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
のんの、無事わが家へお迎えしました(^^)
2匹目の、お世話って難し~
のんちゃ~ん、なんて言ってるとみるきーはジッと見てるし(汗)
くっつきたいのんと、近寄ってこないでのみるきー
みるきーのケアが大変です(>_<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月19日(月)17:40 [編集]
 
ごめんなさ~い
忙しくしてたら出遅れました~(汗)
のんのちゃん無事来たんですね~
おめでとうございます♪

ウフッ。のんちゃんヤンチャそうですね~
性格的に我が家の2ワンと同じ匂いが。。。
最初はおっそろしいほど大変でしたが
ママさん大丈夫です!
みるき~ちゃんも慣れるというか諦めるようになりますから~(笑)
がんばってくださ~い

それにしてもパピーシーちゃん
かわいい♪♪
会いたいけど連れて帰っちゃいそうです(汗)
  • みるみる
  • URL
  • 2013年08月19日(月)15:02 [編集]
Re: みるきーちゃんとのんちゃん(*^_^*) 
あんのままさん、今晩はv-410

のんちゃんは、わんこ大好きなようです♪
まずは、トイレトレーニングですネ
みるきーは、割りとスムーズにトイレが出来るようになりましたが
ちょっと、大変そう(>_<)
大人しい子かなと思っていましたが。。。
猫かぶり?走り回っています~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月18日(日)22:31 [編集]
みるきーちゃんとのんちゃん(*^_^*) 
のんちゃん、尻尾ぷるぷるさせてますね♪
みるきーちゃんもケージ越しに興味津々のご様子ですね~♪

トイレトレーニングスタートですね
みるきーちゃんの真似をして、すぐ覚えるかもしれませんね

杏は先住にゃんこの真似をなんでもしていたのを思い出しました^^

あ~パピーちゃんの臭いが恋しいです♪のんちゃん、くんくんさせて(*^_^*)

  • あんのまま
  • URL
  • 2013年08月18日(日)13:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年08月18日(日)10:12 [編集]
Re: のんちゃん、積極的ですね~。 
びびさん、今晩はv-410

みるきーは、生後44日足らずでわが家に来て
わんこ飼うのも始めてとあって、超過保護育ち。。。(汗)

幼少期は他のわんこ達とふれあう機会もなく
すっかり、ビビリ娘になってしまいました
のんちゃんと、仲良くなってほしい~~(願)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月18日(日)00:52 [編集]
Re: かわいいねぇ~ 
ともさん、今晩はv-410

ありがとうございます♪
のんちゃんは、わんこちゃんとは上手く付き合っていけそうです(^^)
これから、覚えなくちゃいけない事が盛り沢山
ハラハラ・ドキドキですネ
そして、みるきー姉ちゃん、わんこ苦手が克服できるか。。。
無理強いしさせないで、ケアしてあげるつもりです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月18日(日)00:32 [編集]
Re: おめでとうございます。。 
そらしーパパ、今晩はv-410

先日は、お付き合いありがとうございました(^^)
早速、のんちゃんにうんPされそうになってウヒャー~
当分は汚されるのは覚悟ですネ
今度はそらママと一緒に行きましょ~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月18日(日)00:14 [編集]
Re: のんちゃん、はじめまして(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

のんちゃん、他のワンコにも全く同じません(^^)
みるきーにも少し分けてあげたいくらい
どんな娘になるか、成長が楽しみです
トイレがまだ全然なので、まずトイレトレーニングからかな~

さくらちゃんとも、会いたいなあ~(・ω<)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月18日(日)00:04 [編集]
Re: タイトルなし 
ディルママさん、今晩はv-410

先日はありがとうございました(^^)
餃子パーティが楽しみです。。。グフフ
みるきーお姉ちゃん、ビビリまくって少々頼りないです
みるきーもガンバッテいいお姉ちゃんになれるよう成長してほしいです!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月17日(土)23:57 [編集]
Re: のんちゃん のびのびしてますねっ♪ 
らっき-ままさん、今晩はv-410

みるきーは、ソファーの下には狭くて入らないので
アレ~どこ行った?
何を食べるかわからないので、当分は家がキレイになりますネ(^^)

みるきーは生後間もなくブリーダーさんからやって来ましたが
のんちゃんはショップにいたので、わんこは苦手じゃないようです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月17日(土)23:52 [編集]
Re: タイトルなし 
そらママさん、今晩はv-410

のんちゃんは、ゲージから出るとみるきーまっしぐら。。。
みるきー、隅っこで丸まって固まってます(>_<)
少しずつでいいから、慣れてほしいです
名前、のん子じゃネ~(汗)
のんのにして良かったヨ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月17日(土)23:43 [編集]
かわいいねぇ~ 
のんのちゃんはじめまして(^ー^)
かわいいお名前ですね♪
いきなりワンコに囲まれてとっても社交的なワンコになりそうです!
みるきーちゃんはまだお姉さんとして
自覚していないような感じですね(^m^)
これから楽しみですね。
  • とも
  • URL
  • 2013年08月17日(土)23:00 [編集]
おめでとうございます。。 
のんのちゃん、お迎えおめでとうございます。

カーペットの使い勝手?はいかがですか?
追加購入するときはぜひ呼んでください。
荷物持ちで行きます~。
  • そらしーパパ
  • URL
  • 2013年08月17日(土)22:36 [編集]
のんちゃん、はじめまして(#^.^#) 
のんちゃん、他のわんこにも全く動じないんだ!
同じシーズーでも性格がいろいろあるものね。
シーズー独特の頑固さだけは変わらないと思うので
みるきーもパパママも、これから大変ですねっ。
子育てがんばって~!!

さくらも、そのうちみるきー&のんちゃんに
会いに行きたいなぁヽ(^。^)ノ
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年08月17日(土)11:41 [編集]
 
先日はバタバタとそのまま先に帰ってしまい、すみませんでした…m(__)m色々ご馳走さまでした♪(^^)
でも、のんちゃんに会えて、嬉しかった~(〃∇〃)
とっても落ち着いていて、もう前からみるきー家に居たように感じました(*^^*)大物の風格!?
これからの成長、楽しみですね!!
パピーの今、じっくり楽しんで下さいね♪
みるきーのお姉ちゃんぷりも楽しみです(*≧∀≦*)
  • ディルママ
  • URL
  • 2013年08月17日(土)10:47 [編集]
のんちゃん のびのびしてますねっ♪ 
そうそう パピ-の頃 本当にソファ-の下とか入って欲しくないとこに入って埃くわえてもどってきますよね~ってうちだけかもですね(苦笑)
おかげで お家の掃除まめにしてました。
肉球ピンクだったり・・・・・ いろいろ可愛い~
ほかのわんちゃんとの交流も上手~
みるき-ちゃんとも このまま上手に良い関係を築けるといいですね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年08月17日(土)09:57 [編集]
のんちゃん、積極的ですね~。 
みるきーちゃんも、パピーのときは
多分積極的だったのでは…。
歳を重ねていくと、いろいろ怖いものが
出てきますからね~、みるきーちゃん。

少し重たい、みるきーちゃんは、パパさんの
担当になるような…(汗)

みるきー&のんちゃん、仲良くいきましょうね、よろしく~~~~~。
  • びび
  • URL
  • 2013年08月17日(土)08:23 [編集]
 
みるきー♪のんちゃん♪
姉妹生活はどうですかー?

のん子って…ねぇ…(^_^;)
GGがあの時そう言った時は
みんなで即ダメ出しして良かったね。。。
『 のんの 』可愛い名前♪

大変だろうけど楽しみながら
パピーのいる生活満喫してくださぁい(^-^)/
  • そらママ
  • URL
  • 2013年08月17日(土)01:34 [編集]