• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

CAFE デビュー

のんちゃん、2.3kgになりました
ワクチンも終了しているので、そろそろ、お散歩の練習もできます

でも、この暑さじゃね
しばらくは、お家で走り回ってるので充分かナ


ところで、のんちゃん
本当はシャンプー後の引き渡しでしたが
まだ、鼻水クシュンだったので、そのままでお迎えしました

ですんごい事に。。。
お股はチッコで染まっちゃってるし、毛玉だらけ
くちゃい・くちゃい
やっと、初シャンプーしてきました
トリマーさんのお膝の上で、トリミングをしたようです



キレイになったところで
夜モゼに初デビュー
始めてのカフェは、やはり MOZEK SOL になるよネ

みるきーも、息抜きでホッとした表情
ナンタって、ブルーな日々で切ないんです

r-DSC130817281.jpg


のんちゃんは、どうやら天真爛漫な性格かしら

r-DSC130817142.jpg


ララお姉ちゃんとご挨拶
あれ~、ララちゃんもみるきーと一緒

[広告] VPS



で、モカちゃんともご挨拶
いやん、モカちゃんも固まってるし

[広告] VPS



動じない、のんちゃんは大物になるのかしら

r-DSC130817437.jpg


どんよりのみるきーも、ちょこっと笑ってくれました
みんなが「みるきー、ガンバレ」ってナデナデしてくれたからね~

r-DSC130817403.jpg


カフェデビュー、まずは成功かな
まずは、トイレを覚えようネ

r-DSC130817382-1_20130819154044dc6.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるき-ちゃんファイト! 
らっきーままさん、今晩はv-410

みるきー、これでもカフェ通いで随分変わって
知らんぷりしてくれる、わんちゃんは大丈夫なんですが
くっついてくるわんちゃんが苦手ちゃん
パピーちゃんは動きが早くて、じゃれるから大変(>_<)
慣れしかないですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月22日(木)00:25 [編集]
みるき-ちゃんファイト! 
そっかぁ やっぱりちょっとナ-バスなんだね~
でも カフェで皆になでなでしてもらって ちょっとご機嫌になったかな?
少しずつ距離が縮まってくれるといいですね~

のんちゃんは順調ですね・・・・・
なんなんでしょうね パピ-ちゃんの独特の動きに周りが一瞬戸惑うのかしらね?
らっき-も そんなときありましたよ
友達のパピ-ちゃんが来た時に 何とも言えない距離感ありました
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年08月21日(水)10:15 [編集]
Re: のんちゃんすごい! 
ともさん、今晩はv-410

のんちゃん、オムツ姿でカフェデビューしました
暑いので、お散歩は涼しくなってからと思ってます(^^)
みるきーは、そっぽ向いてますが、お目目とお耳はシッカと私の行動を見てるんですネ
なんで、あんまりのんちゃんかまれなくて(汗)
今は、みるきーが寝てから、抱っこしたり遊んであげたりです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月20日(火)23:40 [編集]
Re: 頑張れ!…みるきーちゃん。 
びびさん、今晩はv-410

みるきー姉さん、貫禄のかの字も余裕ありませ~ん(汗)
まあ、予想はしていたのですが。。。
試行錯誤ですが、みるきーのストレス解消をしてあげようと思ってます
のんちゃんは、日々活発娘になっています(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月20日(火)23:31 [編集]
Re: のんちゃん はじめまして 
ここゆずさん、今晩はv-410

ありがとうございます(^^)
こころちゃんも、そうだったんですね
ゲージから出ると、もうみるきーまっしぐら。。。
飛びついて離れません(汗)
みるきーは、一発ノックダウン↓
ゆっくりでいいので、慣れてくれるといいなあ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月20日(火)23:16 [編集]
Re: みるきーがんばれ(^_^.) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

ご存知のように、みるきーあの性格でしょ
お姉ちゃんの気持ちは、今(>_<)(>_<)(>_<)。。。
フード代わりで、食が落ちてる時にダブルパンチ
今は、みるきー第一優先でケアしてます
のんちゃんは、元気一杯で飛び跳ねてます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月20日(火)23:04 [編集]
のんちゃんすごい! 
のんちゃんもうカフェデビューしたんですね
(^^)すごい!
でもなんか落ち着いていておおものかしらん?
みるきーちゃんやきもちとかやかないかな?
花ちゃんはカメのもんちゃんにもやきもち?やくときあるのできっとみるきーちゃんも
やきもちとかあるかも?がんばれ~
  • とも
  • URL
  • 2013年08月20日(火)21:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年08月20日(火)17:33 [編集]
頑張れ!…みるきーちゃん。 
ここは、ひとつ姉の貫禄で頑張っていきましょう。
まっ、なにもしなくてもいいですからね。
ぱぱさん、ままさんが、
頑張ってくれることでしょう(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年08月20日(火)08:29 [編集]
のんちゃん はじめまして 
みるきーママさんこんばんはー
家にゆずが来て、初めておねーちゃんのこころと対面した時はこころがよだれをダラーンと垂らしてました。そして追っかけ回されて^^; 


今までの自由感、のんびり感が無くなって・・・でも徐々にではあるけど慣れてきて。
みるきーちゃんもがんばれー。

早く一緒に散歩できるようになると良いですね。 
  • ここゆず
  • URL
  • 2013年08月19日(月)22:59 [編集]
みるきーがんばれ(^_^.) 
みるきーおねえちゃんは我慢しているのかな?
ストレスが体調不良にならないように祈ってます!

のんちゃんはでかくなりそうだね~
4ヶ月で2.3キロ、すくすく成長されてなによりです(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年08月19日(月)22:12 [編集]