• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

山中湖ペーパームーン

夏休みのお出かけです
早朝、ソールちゃん、プーちゃんをピックアップして山中湖へ



早く着きすぎちゃったので、のんびり山中湖を一周してお店へ
一番乗り~~




「ペーパームーン」さんは、10才以下は御免なさい
わんこはテラス席がOKです

r-DSC130820005.jpg


朝の開店前の静けさ、もちろんまだ誰もいません

r-DSC130820006.jpg


おっしゃれ~な、テラス席

r-DSC130820012.jpg


予約は出来ませんが、お店がお席の準備をしてくれてますヨ

r-DSC130820008r.jpg


みんな、早く来ないかなあ(^_^;)
みんなを待つの図

r-DSC130820013.jpg


従業員の方が、忙しく準備中です  (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
厨房からいい匂いが漂ってきました
みるきー、今日はママを独占だよん(*^_^*)

r-DSC130820022rr.jpg


さあ、来た来た!
続々とお友達がやってきましたよ

r-DSC130820033r.jpg


真夏の太陽がギラギラですが、ここは標高千メートル、気温は23度涼しい~~
どなたか、別荘建てて頂戴いな

r-DSC130820029r.jpg

楽しいモーニングビュッフェへ続く byGG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんばんは~! 
ディル父さん、今晩は~

ディルパパのブログ最高。。。吹き出しちゃった
のんちゃん、お留守番お利口にできていました
今度は、お出かけデビューができるかな(^^)

また、GG共々宜しくお願いしま~す!
足腰が健在のうちにネ。。。(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月26日(月)00:50 [編集]
こんばんは~! 
先日はお疲れさまでした~!

のんちゃんはお留守番大丈夫でしたか?

ってか、自分の顔・・・かなりの極悪顔になってますけど・・・(;_;)
こんなにひ弱そうな顔してるのに^_^;

また是非どこか行きましょう~ね~!
次回はのんちゃんも一緒に(^^)
  • ディル父
  • URL
  • 2013年08月25日(日)18:30 [編集]
Re: 23度ぉ!? 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

そうなの!気温23度
久しぶりに清々しい朝を満喫しました
のんちゃんは、お留守番だったけど良い子にしてくれてました
しばらくは、カフェでお外の世界に慣れてからネ
お散歩の練習もそろそろしなくちゃ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月24日(土)23:40 [編集]
23度ぉ!? 
信じられない気温ですね!
九州も京都も連日37度を超えていますよ~

のんちゃんはパパとお留守番?
みるきー、ママを独占できて良かったねぇ。
こうゆう時間、必要よねっ。
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年08月24日(土)10:49 [編集]