• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

山中湖ペーパームーンno2

ペーパームーンの朝食にお友達が大集合しました


なんと、この日集まったのは総勢18名と13わんこ
うひゃー、笑える
みんな早起きしてきたんだよヨ


r-DSC130820127.jpgr-DSC130820080-1.jpgr-DSC130820081-1.jpg


モーニングは、土日祭日と8月の平日のみ

r-DSC130820087.jpg


このモーニングビュッフェが食べたくてきました
さすがに大勢で押し寄せたので、お替わり自由のビュッフェも
あっと言う間に空っぽ。。。ワハハ

厨房は大忙しです

r-DSC130820073.jpg


気温23度、清々しいなかで食べる朝食は箸が進む・進む~
みんな「お替わりしま~す」

r-DSC130820074.jpg


では、参加のわんちゃんを一挙ご紹介~
そらちゃんはパパの膝の上でまったりちゃん

r-DSC130820140.jpg


モナちゃんは、ママの背中で警戒中

r-DSC130820115r.jpg


モカちゃん、おしとやかにバックイン

r-DSC130820086r.jpg


フッサフサのいくらちゃん、最近ワンワンしなくなったの
大人になったのかな

r-DSC130820200.jpg


しずくちゃん、知ってるお友達ばかりだからいい子にしてました

r-DSC130820141.jpg


今日もとってもおしゃれなモモちゃん
ママと一緒でいいネ

r-DSC130820168.jpg


ソール、こらこら足・足  躾が?? 飼い主は誰だあ~

r-DSC130820114_201308241450378b3.jpg


ララちゃんは、先月も来たんだって

r-DSC130820134.jpg


ママ命のディル君、今日もママにベーったり

r-DSC130820145.jpg


ひまわり娘の和音ちゃん、おリボンよく似あってるヨ

r-DSC130820083.jpg


幼稚園児そのままのぷーちゃん

r-DSC130820039.jpg


ココア兄ちゃんと妹なのちゃんはお留守番
この日はママを独り占めのりんちゃんで~す

r-DSC130820090.jpg


そして、同じくママを独り占めのみるきー
のんちゃんは、まだお家に来たばかりなので、お留守番になりました
凹み中のみるきーもちょっと息抜きです

r-DSC130820153-1.jpg


モーニングビュッフェを堪能したご一行様
さあ、これからどこ行こうかな。。。

r-DSC130820210r_201308241728200cf.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そらママさん、今晩はv-410

朝から食べましたね~
2時間半?の朝ご飯なんて始めてダ(笑)
のんちゃんが心配でお先に失礼しましたが、イイ子でいました
のんちゃん、モゼで社会生活の訓練始めました
次はデビューできるかな(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月26日(月)00:56 [編集]
Re: タイトルなし 
和音ママさん、今晩はv-410

朝っぱらから楽しかったですね~
気温もGOODで、お腹に入る・入る。。。
目一杯食べてしまいました(^^)
でも、ヘルシー食だから胃もたれもなく最高!
集合写真、みんな満腹顔?でしたヨ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月26日(月)00:45 [編集]
Re: しかし、皆さん朝から集合はと…素晴らしいですね。 
びびさん、今晩はv-410

お店のオープンが8時
この日は朝6時前に出発しました~
毎日暑い暑いと行ってましたが、久しぶりに爽快な朝
たまには、こんなお出かけもいいものですネ
みるきーも気分転換になったかな(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月26日(月)00:40 [編集]
 
楽しかったですねー♪
みるきー束の間のひとりっ子復活で
少しリフレッシュできたかな?

のんちゃん心配だったけど
イイ子でお留守番してくれてて親孝行な子だ♪
次のお出かけは のんちゃんも一緒?
  • そらママ
  • URL
  • 2013年08月26日(月)00:39 [編集]
 
この間はありがとうございましたでぽ★

ワンコ一人一人(一匹か?)の紹介コメント良かったですぅ~(^_^)v

最後の集合写真!貴重ーっ!!
今度お顔も見せて下さい(^_^)v
  • 和音ママ
  • URL
  • 2013年08月25日(日)15:09 [編集]
しかし、皆さん朝から集合はと…素晴らしいですね。 
みるきーちゃんも早起きだったんだね。
最近、いろいろと刺激がありますので、
新しい発見でいいと思いますよ。

しかし、朝からさわやかで…ほんとうに
気持ちいいのが、わかりますよぉ~~~。
  • びび
  • URL
  • 2013年08月25日(日)07:56 [編集]