• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

朝霧高原~ミルクランド~

18人13わんこの大遠足


清々しい朝、美味しいモーニングをゆったり満喫した後は。。。
朝霧高原にあるミルクランドに到着です


可愛い動物達がお出迎え

r-DSC130820249.jpg


めいちゃん山羊さん

r-DSC130820222.jpg


とても人懐っこいヨ
みるきーも興味津々で見てるネ

r-DSC130820235-1.jpg


牛さんにもガン見。。。「モウ~~」

r-DSC130820218-1.jpg


可愛い~ネ

r-DSC130820228.jpg


みんな童心にかえって「二ーッ」

r-DSC130820234-1.jpg


アレレ!落っこちるよ~~

r-DSC130820223.jpg


なにこれ珍百景???

r-DSC130820225-1.jpg


どうやらお高い所がお好きなようです

r-DSC130820226.jpg


動物達と触れ合った後は、お決まりのソフトクリーム
写真撮り忘れた~


ミルクランドを後に西湖に向かいます
西湖にある「花しのぶ」さんで、ティータイム

r-DSC130820254.jpg


楽しいおしゃべりは続きますが、わが家はここで一足先に家路に。。。
留守番していたのんちゃん、お利口さんで待っててくれました!
次のお出かけは一緒に行けるかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるき-ちゃん 良い息抜きになったね 
らっきーままさん、今晩はv-410

みるきーは、家での生活が一変して凹んでいましたので
ちょうどいい、息抜きになった様です
のんちゃん、お留守番で可哀想でしたがまだ長距離は負担ですからネ

ペーパームーンさんは、朝食でそこまで出かけなくても。。。
と思っていましたが、涼しい朝でテラス席でゆっくり朝食満喫できました(^^)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月27日(火)01:05 [編集]
みるき-ちゃん 良い息抜きになったね 
ママ&パパ独占する時間 みるき-ちゃんにとってはとっても楽しかったと思います。
良かったね
頑張った甲斐があったね
これで また 頑張れるかな?

ペ-パ-ム-ンさんのモ-ニングビッフェ美味しそうですね
ちょっと気になってはいたんです
あの環境で 涼しく美味しくいただける朝食は魅力ですね・・・

のんちゃんは頼もしいですね
ちゃんとお留守番 えらいなぁ~
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年08月26日(月)10:41 [編集]