fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんちゃん生後4ヶ月になったよ♪

のんちゃん、元気に生後4ヶ月を迎えました


ちびっこ怪獣、フルパワー
ママの手は、飛びつかれてカミカミ攻撃で傷だらけ。。。
みるきーは、追いかけられて居場所がありません


夕食後は、ママとみるきーとのんで仲良しになろうタイムしてますよ~


そろそろ、のんの躾も初めなくちゃいけないけど
今は、みるきーが怖がらずに歩けるようになるのが最優先かな
だってネ、みるきーの行動範囲狭っ・・・


わが家に来て、2週間
トイレは、だいぶ理解してできるようになってきました
何せ、トイレがベット、ベットがトイレだったから
チッコの度に洗濯だったノ(汗)


r-DSC130824001-1_20130828234507063.jpg


みるきーは2階の寝室
のんは、1階のリビングのゲージで寝ています
今のところ、夜泣きもせずイイ子にしてくれています


みるきーは逃げる、のんちゃんジッとできない
ママの両手は常に塞がってて、なかなかいいショットが撮れないケド

2人の成長を見守って下さいネ
アドバイスも宜しくお願いしま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
あんみゅママさん、今晩はv-410

わが家も、ついに決断して妹をお迎えしました(^^)
あんちゃんの1年前を思い出しちゃいます

みるきー実はかなりのわんこ苦手
これでも、日課のカフェ通いでだいぶ良くなったんですけどネ
できれば無視してほしいタイプ
くっついて離れない、のんちゃんに撃沈です

のんちゃんのチッコ、成功率が高くなってきました(ホッ)
ハイ!気長~~~でガンバります(^^)

焼き鳥、美味しかったです♪♪♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月29日(木)01:24 [編集]
 
おぉ~びっくりv-237
みるきーちゃん、お姉さんになったんですね。

みるきーちゃんとのんちゃん
あんみゅと同じ年になるのかな?
一年前を思い出します。。。。。

のんちゃん、ちっちまだちゃんと出来ないの?
おチビさんは回数が多いから、
それはそれは大変そうですねぇ~(^_^;)


みるきーちゃんはよくお友達と会ってるから
わんこ大丈夫なのかと思ったら・・・
ちょっと苦手なのかな?

のんちゃんのプッシュが激しいと・・・
みるきーちゃんなかなか厳しいですね~(;_;)
ぅぅぅ想像つきます。

2わんの時はひとときも目が離せないから大変ですね。
パパさんママさん、とにかくとにかく
きながぁ~~~~~~~な気持ちで、頑張ってください(^_^;)
うちもそうでしたから♪

焼き鳥やさん、今度我が家も伺ってみたいでぇ~す。
  • あんみゅママ
  • URL
  • 2013年08月28日(水)13:25 [編集]
Re: こんにちわ~ 
ともさん、おはようございます(^^)

今まで、一人っ子だから仕方がないけど、
のんちゃんから、逃げてばかりのみるきーです^^;
この日は、少しは気分転換出来たかな?
少しずつでいいから、近づいてほしいママです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年08月28日(水)07:29 [編集]
こんにちわ~ 
みるきーちゃん山中湖でママを独り占めしてきたんですね(^-^)
のんちゃん天真爛漫みたいですね(笑)
でもきっと大きくなるにつれ落ち着いてくると思うのでそうしたらみるきーちゃんと
仲良しになれると思うなぁ♪
  • とも
  • URL
  • 2013年08月27日(火)22:32 [編集]