• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わが家は保育園

みるきーの怪我では、皆さんからたくさんの励ましのお言葉いただいて
本当にありがとうございます

今の所、足の震えや足をひきずる仕草もないのでホッとしています
ただ、先生からは靱帯を損傷している可能性も大きいとの話
しばらくは注意が必要です


さて、のんのをお迎えして20日が経ちました
あっちでごろーん・こっちでごろーんと
寝て曜日でまったりと過ごしていた ’みるきー’


みるきーは、ちょこまか突進してくる怪獣にビビリまくり
凹みの日々を送っていました


写真を撮っても、切ない映像ばかりでネ
なかなかUPできなかった訳


そんな中、みるきーが習得したのがカーテン隠れの術(汗)
怪獣がゲージから解き放されると。。。

[広告] VPS



もっと強くならないとネ・・・頑張るんだゾ


「あたし、のんの。。。怪獣じゃないヨ」

r-DSC130830001.jpg


夕食が終わると、ママの保育園が始まります
まあ~、散らかす事

r-DSC130827016.jpg


部屋の隅で小さくなっていたみるきーも
だいぶ、中心に寄って来られる様になりました

r-DSC130827019.jpg


オモチャを出すと、さっさと咥えて「ピーピー」が始まるのんちゃん
おっとりのみるきーは中々決まりません

[広告] VPS



ちなみに、みるきーは「ピーピー」と上手に鳴らせられないのネ
のんちゃんが威勢よく「ピーピー」鳴らせるので
「えなんで???」って顔するの

r-DSC130826086.jpg


この日は、綱引きも出来たんだよ
のんちゃんの方が圧倒的に強い
ママ、みるきーにお姉ちゃんの威厳を発揮できるよう
不正をしちゃった。。。へへへ~

[広告] VPS


早く治って、綱引き再開しようネ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

ココちゃんの元気な姿、拝見してみるきーママも嬉しいです
ご飯も一杯食べて、元気モリモリになってね(^^)
みるきーもアクシデントがありましたが、ガンバルマンになりますから。。。
のんちゃん怪獣、全開モードです
ゲージの外の楽しさを覚えたのか、最近は出してよコールが出ちゃいます
外に出ると、もう寝ない・寝ない
ひたすら走り回っております(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月02日(月)23:39 [編集]
 
こんばんはー
遅れちゃいました!
みるきーちゃん 痛かったねー
パパさんママさん
ビックリとご心配
いっぱいいっぱいされたことでしょうね。
パピーちゃんは全力で
「たのしー♪あそぼー♪」って
来てくれますからね。
またこれがとってもカワイイのですが
ココもたまーに会うりんちゃんに
追いかけ回されています(汗)

可愛い可愛いのんちゃん
お迎えされた時に
コメントに伺えなくてごめんなさい。
みるきーちゃんとのんちゃん
どんどんステキな関係になっていく様子を
楽しみに拝見しまーす♪

みるきーちゃん お大事にね。

おねーちゃんみるきーちゃん
がんばれー!byココ
  • ココノイエ
  • URL
  • 2013年09月02日(月)22:40 [編集]
Re: 良かった 
らっきーままさん、今晩はv-410

みるきー超へっぴり腰ですけどね(汗)
でも、これだけ近づいて来れるようになりました
アレ?どっちが先住犬だあ~
無くなっちゃった、みるきーの陣地が増えるようになればいいな
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月02日(月)22:15 [編集]
Re: ママは大変だぁ( ´艸`)ムププ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

肝っ玉母さん、年取ってるからね~(汗)
オロナミンC飲んで、ファイト一発です(^^)
思い出して見れば、みるきーが来た頃もハプニングの連続でした
お迎えの頃は、うんでもすんでもなかったのんちゃん
この頃、自我が目覚めたのか要求吠えするんですヨ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月02日(月)22:04 [編集]
Re: やはり、お姉ちゃんを勝たせないとね…(笑) 
びびさん、今晩はv-410

そうなんです!
みるきーは怒れないからね(汗)
たまに勇気をふるって「ウ~ワン!」って言うんだけど
全然、のんには効き目なし子
只今、全面協力えこひいきしていま~す(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月02日(月)21:46 [編集]
良かった 
さっき書いたの気にしないでください
らっき-とりんちゃんと違いますものね

みるき-ちゃん ちゃんとのんちゃんの側で遊んでるんだもん 大丈夫だね
良かった♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年09月02日(月)11:37 [編集]
ママは大変だぁ( ´艸`)ムププ 
お迎えして20日、早いですね~。
そのあいだに前途多難がいくつもありましたが
トラブルやハプニングは最初のうちにたくさん経験しておいたほうが、
あとあときっと楽に違いない。
肝っ玉母さん、子育て頑張って~!!
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年09月02日(月)10:00 [編集]
やはり、お姉ちゃんを勝たせないとね…(笑) 
みるきーちゃん、やはり、すこし安静でね。
仲良くなる…その前に、
お姉ちゃん=みるきーちゃんの構図はしっかりと、しなくちゃね、みるきーちゃん(汗)
みるきーちゃんも頑張ってね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年09月02日(月)08:25 [編集]