• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

きれい・キレイ♪

のんちゃん、わが家で始めてのシャンプーです
もう、逃げる・逃げる
どうやら、みるきーと同じでシャンプー嫌いかな?



始めてのトリミング台
じっとしてくれないので、ドライヤーが大変です
早く、高さを自覚してくれないとネ

r-DSC130831002.jpg


立ってられないので、すぐにぺちゃ~ん

r-DSC130831003.jpg


どんよりな、のんちゃんなのでした
今月は、のんちゃん初カットするよ!
さあ、どんな風に変身するかな?・・・楽しみフフフ

r-DSC130831001.jpg



で、みるきー姉さんは一足先に変身しました

r-DSC130904019.jpg


んふふ~、可愛いネ
最近凹んでいるみるきー
いつも、こんなふうに笑ってくれる嬉しいんだけどナ。。。

r-DSC130904020.jpg


お気に入りのたまごちゃん
水色のたまごちゃんの方が「ピーピー」鳴るのに
何故か「ヒューヒュー」の赤いたまごちゃんが好きなのネ

コレ、呆気なくのんちゃんに横取りされちゃうんだけど
取り返せないの・・・
「ガウ」の一発ができればね~

r-DSC130906033.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

みうちゃんも、るかちゃんに取られちゃうのネ
みるきーのお気に入りのたまごちゃん
ちょっと目を離すと、のんちゃんにGETされてますヨ~

のんちゃん、まだパピーカットなのでどこまで変身するかなあ
みるきーの笑顔がでると、ホッとします~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月10日(火)00:18 [編集]
Re: それもみるき-ちゃんの優しさかな? 
らっきーままさん、今晩はv-410

何なんでしょう。。。たまごちゃん2つあるのに
みるきーは、赤のたまごちゃんしか見向きもしません
で、のんちゃんはみるきーのがほしい
ママとパパには、たまごちゃん死守するのに
のんちゃんには、難なく取られます(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月10日(火)00:13 [編集]
Re: みるきーちゃん、頑張ってよぉ〜〜〜〜。 
びびさん、今晩はv-410

のんちゃん、ノビノビで成長中です
次女は、多少ほっておいても強そうです(^^)
みるきーネエ。。。またまた(T_T)勃発なんです
甘々で育ちましたからね(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月10日(火)00:07 [編集]
Re: みるきーおめめキラキラ☆ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

のんちゃんも、みるきーカットにする予定ですが
ナンタって、じっとしてくれないのでどこまでカットできるか。。。です
今は、もふもふですが小顔ちゃんに変身できるかな~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月10日(火)00:02 [編集]
 
みんな大好きタマゴちゃん
ここにも発見ですね~
うちも、おもちゃは全部るかに取られるんで
みうは、ほとんど遊ばないし
タマゴちゃんで遊んだの見た事もないです(涙)

のんちゃんのスッキリしたお顔
楽しみで~す♪
それにしてもみるきーちゃんいい笑顔♪
  • みるみる
  • URL
  • 2013年09月09日(月)17:14 [編集]
それもみるき-ちゃんの優しさかな? 
優しいね
らっき-も りんちゃんにおもちゃ持って行かれても諦めちゃうの。
本当はすごく欲しいのにね・・・・・
一人っ子同然でペットショップにいたからなのかなぁ~?今は お友達と一緒にいるから 皆仲良しなんだよね。らっき-は きっとその楽しさ味わってないんだと思う。
みるき-ちゃんの笑顔は癒されるね

のんちゃんは 寝そべっちゃうタイプなのね。
って多分子供のうちだけだよね
りんもそうだった。やりづらかったなぁ~って思い出しました
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年09月09日(月)10:16 [編集]
みるきーちゃん、頑張ってよぉ〜〜〜〜。 
姉の威厳を!…(笑)
やさしいからね、ここがいいところなんですよね。
やさしいままで、ストレスを感じなければ、一番
ナンでしょうが、まっ、そのうち慣れますね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年09月09日(月)08:36 [編集]
みるきーおめめキラキラ☆ 
のんちゃんの初トリミングも楽しみですね!
ショートカットになって
おめめがしっかり写った可愛い笑顔が
早く見たいなぁ♪
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年09月08日(日)17:26 [編集]