• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるきー、一難去ってまた一難

先日、まさかの股関節脱臼のアクシデントに遭ったみるきー


今はサプリメントを飲んでいます
特に異常も出なくて、ちょっと一安心


・・・・・が、今度はナント血・血尿が出てしまいました
またもや、病院に直行


エコー検査をすると、お腹に何やら点点と物体ありなのです
検尿のキットとお薬を貰って帰宅


その日夜トイレシートを見るとキラキラとしたチッコ
まさか~


・・・で採尿に一苦労です
トイレシートを裏にすれば採尿できるので
なるべく新鮮なうちに持ってきて下さいとの事

リビングのトイレはのんちゃんと兼用でなかなか取れないのよネ
2階の寝室のトイレで取るしかありません

朝する時もあるし、リビングに降りてからもあるしで・・・
結局、翌々日になってしまいました


病院で再度エコー検査
お腹の点点は無くなってました
尿検査もキレイ


先生の診断は、急性膀胱炎
2週間分のお薬を貰って、再度検尿とエコー検査をします


最近、皮膚もちょっと赤くなってるところもあるし
免疫力が低下してるのかな~


r-DSC130908005-1.jpg


そして・そしてGGにも災難が~
何だ、コレ

r-DSCF0012-1.jpg


GGのメガネがガリガリ君

r-DSCF0011.jpg


誰だ~犯人は。。。

r-DSC130908044r.jpg


知らんぷりでマット化している「このお方」

r-DSC130901001.jpg


「あたし、知りませんから」
出費が続いて、ママのお財布はカラ~ンとしてるのに
あ~~~~~

r-DSC130902001.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ちびっこギャングだね! 
らっきーままさん、今晩はv-410

みるきーがもうイタズラしないので、油断しました!
みるきーが小さい時は、カジカジがひどくてカバー類のチャックは全滅
ポロシャツのボタンは食べちゃうし、ジャンプして届く範囲は何も無かったですネ

メガネは痛かった~(大汗)

みるきー、その後は血尿はないようなのですが
今度の尿検査で異常が無いことを祈っています

  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月17日(火)22:26 [編集]
ちびっこギャングだね! 
何にでも興味がある時期だからねぇ~
ホント 手の届かないところにダメなものは避難して下さいねっ♪
らっき-もいろんなのをガジガジしましたよぉ~

みるき-ちゃん 大丈夫ですか?
頑張って頑張って頑張ってるのにねぇ~

あたしは見た!のみるき-ちゃん めっちゃ可愛いっ♪
サングラス嫌がらないのぉ~?いいなぁ~

尿検査・・・・・
そうそう 尿採るのにね 食品トレ-でとると楽ですよ
らっき-のとき、病院に聞いたの どうしたら楽に出来るかって・・・・
で、この方法を聞きました
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年09月17日(火)11:39 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

ホント、「ありゃりゃ」です!
やっぱり、ストレスが一因しているのかな~(汗)
のんちゃんに怒れないないんですヨ
ブタさんのぬいぐるみにマウンティングでストレス解消中(アチャ)

メガネ、痛い~!
お財布も痛い~!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月15日(日)10:46 [編集]
Re: タイトルなし 
> うわ~~~、みるきー続いちゃってるんですね(+_+)
> 頑張れ!みるきー!
>
> あららら…メガネが…
> のんちゃん、ちびっこザウルスに変身しちゃうんですね^^;
> みるきー、見てたんだね~(笑)
> メガネが似合ってるよ~(^^♪
ディルままさん、こんにちはv-410

みるきー、災難続きです(汗)
のんちゃんが来てからは、環境が一変しましたからね
のんちゃんがわが家に来て、ちょうど1ヶ月(早いナ~)

メガネ痛いです~
お見事にかじられました!

  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月15日(日)10:40 [編集]
Re: 災難続きでしたね~~(+_+) 
あんのままさん、こんにちはv-410

血尿にはビックリしました!
エコーも点点が写ってるし、キラキラチッコがでるしで。。。(汗)
今はチッコも特に変化はなく、次回の検査でよく診てもらう予定です

あんずちゃん、また出ちゃったんですね
PHコントロールフードは頑張って食べてくれてますか
みるきーは絶対に療養食食べてくれない自信があるので
次回の検査がドキドキです(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月15日(日)10:34 [編集]
Re: タイトルなし 
> みるきー…災難続きだ(>_<)
> 脱臼…膀胱炎…皮膚かぁ…
> そーいえば!そらもしずくが来た頃
> 落ち着いてたカイカイが出たなぁ(-_-;)
> 脱臼は別として
> ストレス溜まってるんだね(;´д`)
> うまく気分転換させてあげられるといいね…
> ここが踏ん張り時!頑張れみるきー!
>
> GGもママも大変だよね(*_*)
> ご存じの通りウチも涙の試練の毎日でしたが…
> いつか笑い話になるんだなコレが♪
> ファイト!みるきー家(^-^)/
>
> あーあメガネが…笑
> いたずら!恐るべし(^q^)
そらママさん、こんにちはv-410

ホント、次から次ですヨ~(汗)
そらちゃんの血尿の話聞いていましたが、みるきーまでね
足もそうですが、慢性化しなければいいのですが。。。

GGが居眠りしてたら、やられてしまいました
テーブルの上も、うかうかしてられなくなりました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月15日(日)10:25 [編集]
Re: みるきーちゃん、大事にしてねぇ~、ひとまず安心。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーには、いつもハラハラさせられます(汗)
次回の再検査で異常がないことを願ってます
それまでは、チッコに気を付けてですネ!

メガネは、痛い~(汗)
メガネが出来るまで、1周間かかるので
GGはガリガリ君メガネかけてますよ~(大汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月15日(日)10:14 [編集]
 
ありゃりゃ・・・今度は血尿ですか(>_<)
みるき~ちゃんかなりストレスが
たまってるんでしょうか?!
大事に至らず良かったですが
これからも気をつけなきゃですね。。。

早速、メガネちゃんご臨終ですね(+。+)アチャー。
ママさん、GGさん・・・頑張ってくださ~い!!
  • みるみる
  • URL
  • 2013年09月14日(土)21:07 [編集]
 
うわ~~~、みるきー続いちゃってるんですね(+_+)
頑張れ!みるきー!

あららら…メガネが…
のんちゃん、ちびっこザウルスに変身しちゃうんですね^^;
みるきー、見てたんだね~(笑)
メガネが似合ってるよ~(^^♪
  • ディルまま
  • URL
  • 2013年09月14日(土)19:30 [編集]
災難続きでしたね~~(+_+) 
大変でしたね(+_+)

結石じゃなくてよかったです><

あんずも血尿で、再びPHコントロールフードの療養生活が続いております・・・はぁ(-_-;)

GG眼鏡 やられちゃいましたね
のんちゃん、そろそろ高いところにも手がでるようになったのですね(^_^;)恐るべし!
  • あんのまま
  • URL
  • 2013年09月14日(土)19:04 [編集]
 
みるきー…災難続きだ(>_<)
脱臼…膀胱炎…皮膚かぁ…
そーいえば!そらもしずくが来た頃
落ち着いてたカイカイが出たなぁ(-_-;)
脱臼は別として
ストレス溜まってるんだね(;´д`)
うまく気分転換させてあげられるといいね…
ここが踏ん張り時!頑張れみるきー!

GGもママも大変だよね(*_*)
ご存じの通りウチも涙の試練の毎日でしたが…
いつか笑い話になるんだなコレが♪
ファイト!みるきー家(^-^)/

あーあメガネが…笑
いたずら!恐るべし(^q^)
  • そらママ
  • URL
  • 2013年09月14日(土)16:41 [編集]
みるきーちゃん、大事にしてねぇ~、ひとまず安心。 
膀胱炎は、なったことがありますが、
意外と早く治りました。
それより、ワクチンで五日間散歩中止で
血便のときはびっくりでした。
ストレスだったとのことで…どれだけ散歩好き(大汗)

メガネはねぇ~、安くなったといっても
お高いですからねぇ~、私もびっくりでした(汗汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年09月14日(土)08:56 [編集]