• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

社会勉強中なの

2kgでわが家にやったきたのんの
1ヶ月が経ち、体重も3kgに増えました

何をしでかすか分からず、目が離せません


お散歩デビューを控え
只今、週末はいつものカフェで社会勉強中


桃のサンデー

r-DSC130907024.jpg


「大きいね~」と見上げているのはサンデーではなく

r-DSC130907062-1.jpg


フェイロン君

r-DSC130907064.jpg


まずは、ママがご挨拶

r-DSC130907046-1.jpg


続いて、みるきーもご挨拶
アレ?この間始めて会った時は、完全に気配を消したけど
落ちついてご挨拶できてるヨ

r-DSC130907026.jpg


フェイロン君の前でヘソ天してるし

r-DSC130907031.jpg


並んで寝てる。。。
どうやら、ちびっこ怪獣のストーカーのんちゃんより
大人しい恐竜フェイロン君の方が落ち着く見たい

r-DSC130907034.jpg


さあ、のんちゃんもご挨拶ネ

r-DSC130907013.jpg


フェイロン君、赤ちゃん好きなんだって
ママさんから「しつこくしないのよ」と言われ
やさしく「チュ」ってしてくれました

r-DSC130907021ー1


で、全く同じないのんちゃんは、金魚のフンとなってました

r-DSC130907036.jpg


これから犬社会の上下関係も、しっかりお勉強しようネ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんにちわ~ 
ともさん、今晩はv-410

血尿の方はあれから目視では出てないようです
もうびっくりしてしまいました
みるきーは、ちょこまかしているわんちゃんより
堂々と落ち着いている、大きいわんちゃんの方が好きみたい
のんちゃんは、今はハシャギたい盛り・・しばらくのガマンですネ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月17日(火)00:42 [編集]
Re: これから、お勉強ですね、のんちん。 
びびさん、今晩はv-410

のんちゃん、お勉強の開始です!
まあ、今は食べる事に夢中ですけどね(笑)
桃好きなんですけど、皮むきが面倒で・・・(汗)
でも、桃も産地の山梨の人は皮付きで食べるとか
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月17日(火)00:36 [編集]
Re: フェイロンくんやさしいねぇ~(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

フェイロン君は、グレート・デーンだそうです!
のんちゃんは、人にも犬にも身近に会える環境なので
のびのび育ちそうです(^^)
すぐにオモチャ取られちゃうみるきーネエ。。。
性格がビビリのおっとり娘なんで(ママ似か?)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月17日(火)00:23 [編集]
こんにちわ~ 
みるきーちゃん具合はどうですか?
血尿と聞いてびっくりしました(@@)
フェイロンくん大きいですね!
大きくても動きがゆっくりだと
花ちゃんも好きみたいです(笑)
のんちゃんも少しずつ大人になっていると思うからみるきーちゃんがんばれ~♪
  • とも
  • URL
  • 2013年09月16日(月)20:01 [編集]
これから、お勉強ですね、のんちん。 
いまは桃がベストですね。
この前、桃のケーキ、お高いけれど、
買って帰りました、あの恐い奥ボスが、
喜んでいましたよ(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年09月16日(月)16:24 [編集]
フェイロンくんやさしいねぇ~(#^.^#) 
フェイロンくんはもしかしてドーベルマン?

のんちゃんすくすく育っているね!
みるきーはのんちゃんに慣れたら
他のどんな凶暴さんでも対応上手になるのかも。
それはそれで素晴らしい猛獣使いになりそう。(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年09月16日(月)13:58 [編集]