• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

赤ちゃんがえり?

今週、初トリミングを控えたのんの


のんのを購入したショップに併設のサロン
無料の耳掃除・爪切り・足裏CUT券が付いていたので
使わないのはもったいないと行って来ました


ガラス張りのサロンの一番奥のトリミング台にいたのですが
ま~あ、じっとしてない
頭ブンブンで落っこちるのはないかとヒヤヒヤもん


出来上がりがこちら↓
どー見ても、バリカンうまく出来てない
トリマーさん、お手上げだったのかな
まー、無料だしこちらでトリミングはしないのでいいんだけどネ


わが家でも、ブラッシングをやってるけど
いや~、もう大変
コームにはかじりつくは、じっとしてないわ・・・


初トリミング、乗り越えられるか超不安です

r-DSC130914023.jpg


さて、みるきー姉さん
のんちゃんに挑めない、日頃のうっぷん晴らしはブタのぬいぐるみ
マウンティングしまくり


で、息抜きに行ってるカフェではヘソ天要求が倍増
お客様の飼い主さん達に、ヘソ出しまくりで甘えてます
赤ちゃんがえりしてるのかな~

のほほ~んとホッとした表情でしょ

r-DSC130825056.jpg


で、まったり気分に浸ってるのに、割り込むのんちゃん

r-DSC130825053.jpg


「何で、お前がいるのよ~」

r-DSC130825054-1.jpg


「だって、あたし興味津々・・・遊びたいノ」

r-DSC130825067r.jpg


のんちゃんより少しお姉ちゃんのしふぉんちゃん

r-DSC130824048-1.jpg


そして、ゴールデンのレイラく君の尻尾にドンと乗っかってクンクン

r-DSC130825060-1.jpg


のんちゃんのストーカーが分散するので
みるきーも、ちょっと余裕ができて並んでステイも出来ます

r-DSC130825069.jpg

お家でも、早くこうやって寄り添えるといいナー
と思うママでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

思い出してみると、みるきーの初カットは山嵐カットだった~(笑)
ジットできないから、やっぱりパピーカットでしょうネ
本番。。。ムフフです!

みるきーは、また何か事件が?って帰って顔見るまで心配で(親ばか)
今度の検査で一安心したいです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月19日(木)22:30 [編集]
Re: ふふっ ガンバってるね みるき-ちゃん♪ 
らっきーままさん、今晩はv-410

そう見たいです!
お外の方が、のんちゃんの目がよそに行くので良いみたい(^^)
気が抜けて余裕があります

ブラッシング大変ですネ(汗)
高い所にいる意識がなので、落ちたら大変だし。。。
顔はブンブンでちっともジットできませ~ん^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月19日(木)22:23 [編集]
 
アハッ!トリミングの人も
チビちゃんだとおそるおそるなんですかね~??
パピーちゃんは、じっとしてないから
確かに大変かも(汗)
まぁ~それだけ元気って事なんですけどね♪
本番が楽しみですね。。。ムフフ

みるき~ちゃん、その後大丈夫ですか?
  • みるみる
  • URL
  • 2013年09月19日(木)18:55 [編集]
ふふっ ガンバってるね みるき-ちゃん♪ 
ちゃあんと 自分が楽しめる環境を見出してるのね。良かった~♪
外のほうが 良いみたいですよね。
らっき-とりんも外だと並んでお散歩出来ますが、家の中ではそばによるなんてありえないもん。
そうそうパピ-の頃のブラッシング大変だったなぁ~ トリミング出しても毛玉料金発生したもの
じっとできないのがパピ-なんだよね。今思うと懐かしいです
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年09月19日(木)10:08 [編集]