• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お彼岸の日

暑さ寒さも彼岸までと言いますが
このところ、めっきり朝晩が涼しくなりましたネ


さて、お彼岸の3連休


みるきーとのんちゃんを連れて
まさかの、股関節脱臼と血尿事件で焦りまくったママでしたが
お薬が終わったので検尿を持って再検査です


尿検査も正常値、エコー検査も問題なくホッとしました
股関節の方は、しばらくサプリメントを続けることになりました


のんちゃんは、初トリミングでお顔が全開したら。。。
ありゃ~
まさかの、逆さまつ毛が発覚

今のところ、白目の充血や涙目になってない様子
抜くとかえってチクチク目を刺激する場合があるので
様子を見ましょうとの事でした



病院の後は、お墓参りに行きました
のんちゃん、始めてのお墓参りですヨ

じいちゃん、ばあちゃんに早速ご報告しなくちゃネ

r-DSC130922007-1.jpg


さあ、ご挨拶だよ~
・・・って、ナヌ
いつもは、ちゃんとご挨拶できるみるきー
この日は気分じゃない?

おちり向けて「どよ~ん」
真似っ子のんちゃん、揃って「どよ~ん」

じいちゃん、ばあちゃん「まあ~」って笑ってるよ^^;

r-DSC130922009-1.jpg


帰りは、いつものカフェで一服
おやつも、あたしも・あたしも~

のんちゃんはおやつはまだダメだよ
うんPが成功した時のご褒美のボーロだけだからネ

r-DSC130922081-1.jpg


で、ネムネムになったのでした

r-DSC130921135.jpg r-DSC130921137.jpg

次回はのんちゃんの初ドライブなのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 良かった 
らっきーままさん、今晩はv-425

尿検査の結果が良かったので一安心しました
食事コントールになると、おやつも食べられないし
フード嫌いで、今でも食べさせるのに一苦労なのでね(汗)

今回はおちりでのご挨拶になってしまいました^^;
のんまで真似っ子しなくてもねー(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月29日(日)00:05 [編集]
良かった 
みるき-ちゃん 正常値で良かったですね
OKのサインをもらうと 本当にほっとしますよね

らっき-も お墓参りすると みるき-ちゃん達みたいになりますよぉ~
暑いと特に・・・・・ 涼しいんでしょうね
でも 違うお墓でそのポ-ズしようとするときは 焦ってとめます(笑)
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年09月28日(土)10:51 [編集]
Re: うわーそっくり姉妹♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

のんちゃん、週単位でズンズン重くなって来てます
成長期だからね~
みるきー超しちゃうのかも(汗)
ヘアスタイルもみるきーCUTでいくつもりです(^^)
そっくり姉妹になれるかな
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月27日(金)23:48 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

ホント、血尿クリアで一安心です!
のんちゃんは、みるきーの真似っ子ばかり
おもちゃも、みるきーの持ってるのがほしい(汗)
・・・で、取っちゃううんですけどネ
仲良し姉妹めざします~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月27日(金)23:42 [編集]
うわーそっくり姉妹♪ 
のんちゃん、また大きくなった?
みるきーと大きさ変わらないよ?
ヘアスタイルも仕草も同じだから
色違いでみるきーが二人いるみたいね(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年09月27日(金)22:29 [編集]
 
みるきーちゃんよかったですね♪
ママさんも一安心ですね。。。

みるきーちゃんと、のんちゃん
仲良くなったじゃないですか~(*⌒▽⌒*)
うちも、るかがみうの真似します!します!
ほんとの姉妹みたいでかわゆいですよね(●^o^●)
  • みるみる
  • URL
  • 2013年09月27日(金)00:29 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

尿検査はクリアで本当に良かったです
これで、療法食と思うとそれでなくてもフードを食べないので
内心、結果が出るまでヒヤヒヤでした

のんちゃん、トリミングでやっとスッキリ顔になりました(^^)
早く、揃ってお散歩できるようになればいいんですが。。。
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月26日(木)21:12 [編集]
Re: 何だかいい感じになってきたような…みるきーちゃん。 
びびさん、今晩はv-410

だんだん、のんちゃんも表情が出てきました
みるきーのストーカーのんちゃん
おもちゃもみるきーが持ってるのがほしい。。。
まだまだ、ヘトヘトなお姉ちゃんです(汗)
でも、可愛いですよ~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年09月26日(木)21:06 [編集]
 
みるきーちゃん尿検査もクリアでよかったね~
のんちゃんの初トリミング姿見て「のんちゃん美人ちゃん~!!」って思っちゃったよ~!!
仲良くお墓参りしておじいちゃんおばあちゃん喜んでるよ~
みるきーちゃんとのんちゃんの距離が凄く縮まっててみるまままで嬉しくなっちいました~
  • みるまま
  • URL
  • 2013年09月26日(木)13:55 [編集]
何だかいい感じになってきたような…みるきーちゃん。 
きゃわいいねぇ〜、ほんとに。
私もランの妹が欲しくなっちゃいますよ。
あいつ…絶対無理だろうナァ〜←遠い目(汗)
そういう風に育てたらしい…反省!
  • びび
  • URL
  • 2013年09月26日(木)10:14 [編集]