• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

そうだ!埼玉に行こう(ジョンソンタウン)

  • 2013年10月03日(木) 07:55:40
  • 埼玉
日高市~飯能市そして入間市にプップー


ジョンソンタウンです

ここは、元米軍ハウスの賃貸住宅群とその周辺に店舗が建ち並んでいます

r-DSC130923518r.jpg


さあ、行こ

r-DSC130923519r.jpg


こんな感じで。。。

r-DSC130923479r.jpg


こんな感じ。。。

r-DSC130923484r.jpg


アメリカン古民家が立ち並ぶ敷地はプライベートのお家もあるので

r-DSC130923487r.jpg


静かに散策しましょうネ

r-DSC130923516r.jpg




どこを撮っても絵になる街並みは
ファッション雑誌の撮影場所にバッチリです

r-DSC130923496.jpg r-DSC130923495.jpg
r-DSC130923530.jpgr-DSC130923526-1.jpgr-DSC130923528.jpg
r-DSC130923493-1.jpg r-DSC130923524.jpg


あたし、ずっと歩いて疲れたヨ~

r-DSC130923532-1.jpg


って事で、休憩時間

r-DSC130923512.jpg


「ワールプール食堂」さんでお茶したよ

r-DSC130923511-1.jpg


みんな、よく歩いたネ~

r-DSC130923498r.jpg


お昼を食べたというのに、パパは炒飯たべてるし。。。

r-DSC130923509.jpg
r-DSC130923508.jpg r-DSC130923503.jpg


休憩時間にのんちゃん、食堂の前で歩くの巻
[広告] VPS



雑貨屋さんをのぞいたりブーラブラ
楽しかった~

r-DSC130923488.jpg r-DSC130923489.jpg



で、番外編
夜は福生をブラブラして中華で夕食

でで、ご帰宅と思いきや
D君ち、突撃訪問して仮眠で釣り行くDパパに「寝るな~」

頑張った1日でした

r-DSC130923533r.jpg


長々お付き合いありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるきーちゃん、今回のお散歩で… 
びびさん、今晩はv-410

ここは、私のようなへたっぴでもそれなりに撮れちゃいます(笑)
のんちゃんの、初散歩は散歩になっていなかった~
バックは1つしか持てないからネ
みるきーは、歩くしかありません~
毎日、これぐらい頑張ってくれると、足腰鍛えられるんだけどナ~(願)
のん怪獣、どんどん大きくなってきました(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年10月04日(金)23:15 [編集]
忘れていました…(汗) 
いいお写真ですねぇ〜。
ポスターになりそうですよ(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年10月03日(木)09:39 [編集]
みるきーちゃん、今回のお散歩で… 
足腰が鍛えられたかも…(笑)
しっかりと歩く姿は見られましたか???
乳母日傘なようだった(笑)みるきーちゃんも
妹のんちゃんも出来たことだし、
お姉さんパワーを発揮してね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年10月03日(木)09:37 [編集]