• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

飲兵衛とわんこ

「焼き鳥食べたーい」
「いつ行く?」
「今でしょ!」


で、たけちゃん焼き鳥へまた来たよ~

r-DSC131006019.jpg r-DSC131006020.jpg


すっかり自分のバックだと思っているのんちゃん
このスリングはのんちゃん専用になりました

r-DSC131006012.jpg


飲み物は自分で勝手に作って申告制
アッツアツの焼き鳥がどんどん来ますよ~

r-DSC131006010.jpg


いつも、運転してくれるそらママありがとー
ナンタって、下戸なのにペーパードラーバーの私
10分の道のりが運転できなーい

パパに「飲まなきゃいいじゃん」って言ったら
「焼き鳥食って、酒が無いなんてそんなのあり得ない」だってさ。。。

r-DSC131006022.jpg


「旨いねー」

r-DSC131006018.jpg


パパは、酎ハイ大ジョッキでお酒も「旨い!」

r-DSC131006031.jpg


どこに行っても、ビビる事を知らない怖いもの知らずの、のんちゃんです
「あたしにもくれ~」

r-DSC131006028.jpg


わんちゃん焼き鳥の砂ぎもちゃん到着~
みるきーは「これ」を食べるので、夕ご飯少なくしたんだヨ

r-DSC131006013.jpg


みるきー、もう目が釘付けです
のんちゃんも、ちょっぴりおすそ分けをいただきました

r-DSC131006014_20131011000212174.jpg


パパもみるきーも大満足な夜なのでした
また、行こうー

r-DSC131006025.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そらママさん、今晩はv-410

焼き鳥屋さん、イイネ~
パパズはもっと嬉しい(笑)
わんこ達も見てるだけじゃなくて、砂肝あるし。。。
のんちゃん、味しめちゃうネ!
やっぱり妹は得するわー
また、乗っけていって下さ~い(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年10月12日(土)18:19 [編集]
Re: みるきーちゃんも、しっかり食べましたかぁ~?(笑) 
びびさん、今晩はv-410

のんちゃん、お腹も壊さずどんどん成長していますヨ
もう、顔の大きさは変わらず足腰の骨格はみるきーよりしっかりしています。
体重はみるきーの同じ時期と比べると500~600g軽いんです
まだまだ、大きくなりそうな気配!!!

焼き鳥屋さん、近所に良い所ができました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年10月12日(土)18:14 [編集]
 
またまた突然に焼鳥決定 笑
美味しく楽しかったですね!
パパ達は上機嫌だったし
わんこ達もウマウマ食べれたし♪
みるきー美味しかったね~
のんちゃん砂肝デビュー☆
完全に味をしめてお皿をロックオン 笑
またすぐ行こうね(*^^*)
  • そらママ
  • URL
  • 2013年10月12日(土)09:35 [編集]
みるきーちゃんも、しっかり食べましたかぁ~?(笑) 
しかし、のんちゃん、
なんだか大きいですね。
みるきーちゃんも負けそうなぐらい…な(汗)

こういうところがねぇ~、近くにあるのは
幸せですよ、ほんとうに、うらやましいですよ、おいしそうだし…。
  • びび
  • URL
  • 2013年10月12日(土)08:09 [編集]