• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

軽井沢で合宿(スタート)

待ちに待った合宿当日
のんちゃん、始めてのお泊り旅行です


軽井沢へは2時間程で到着するので、のんびり8時過ぎに出発です
関越道高坂SAで、全員集合~


都庁がSAに引っ越し?
ウルトラマンが埼玉県を守ってます
怪獣に変身して「ガオー」
雄叫びをあげて「さあ、いくぞー!」

r-DSC131014605r-1.jpg


軽井沢で早めのランチを予定してるので、軽めの朝食
で、朝から「たこ焼き」かよ。。。

r-DSC131014594_201310170120506d4.jpg


実は、のんちゃんお外で歩けない事が発覚しまして
この事は、また後日。。。

で、ぷー兄ちゃんに牽引してもらいました
ぷーちゃんが歩けば、のんちゃんズリズリ、ズリズリ
その姿大笑いなんですけど
まあ、のんちゃんの頑固な事テコでも動きません

r-DSC131014599-1.jpg


のんびり走って「DOG GARDEN RESORT」に11時前に到着です
朝食から1時間ちょっとしかたってないし^^;
でも、予定があるから食べるもんね

r-DSC131014142.jpg


天気も良くて気持ちい~~い
オープンと同時に入店したので、大所帯でもお席を作って貰えました

r-DSC131014609.jpg r-DSC131014610-1.jpg


こんな可愛いティーポットが食卓へ(^^)

r-DSC131014032r.jpg


スープとっても美味しかったんだよ
でも、何のスープか忘れた~(健忘症)

r-DSC131014036.jpg r-DSC131014037.jpg

r-DSC131014028.jpg


ダッチオーブンのお豆のカレーと

r-DSC131014039.jpg


ベジタブル丼

r-DSC131014041.jpg


食事の後はみんなで併設のドッグランでわんこタイム

r-DSC131014148.jpg


仲良しのらら嬢とイクラちゃんはおそろいのジャージ姿
ヤングのぷーちゃんは、1人元気に走り回ってたヨ
みるきーは、ポツンと1人離れて相変わらずの塀クンクン歩きだあ

r-DSC131014083.jpg r-DSC131014108.jpg
r-DSC131014129.jpg r-DSC131014102.jpg


みんなで、記念写真
これまた、脱走者だらけでなかなか揃わず。。。

r-DSC131014171-1.jpg


のんちゃんは、ここでも微動だもせず置き物状態
そらちゃんに「あなた、ちょっとは動きなさいヨ」
モカちゃんは、尻尾ピンでさっそうと歩いているネ!

のんびり散歩のソールちゃんと
ウッドチップのオヤツがとても気にいった’しずくちゃん’

r-DSC131014053r.jpg r-DSC131014072r.jpg
r-DSC131014175.jpg r-DSC131014146.jpg

ランで遊んだあとは、定番のあそこを歩きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 軽井沢だぁ♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

去年の合宿とほとんど同じコースを行って来ました
ブラブラ歩きには持ってこいですネ
のんちゃん、リード付けてお外にでると1歩も歩かないの(汗)
なんで、まだお散歩に全くなってないんですうー
折角、旅行に来たというのネ。。。バックインでした~^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年10月19日(土)20:41 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

ただいま~
軽井沢はそう遠くないし、わんこ達のお散歩には良い所ですネ
いつもは弾丸ツアーですが、今回はのんびり回ってきました
のんちゃんは、車酔いも大丈夫で安心しました
ハイ、正解でーす!今回もよく食べておりました(笑)
みんなで食べれば怖くない???
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年10月19日(土)20:33 [編集]
Re: 軽井沢~ 良い季節ですねっ♪ 
らっきーままさん、今晩はv-410

みるきーは、大のわんこ苦手だったのですが
お友達が増えて、随分慣れてきました
のんちゃんは、ノー天気娘で全然平気です
ただですネ。。。リード付けると歩けません
予想外の出来事です(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年10月19日(土)20:23 [編集]
Re: 最高の季節に修学旅行はいいなぁ〜。 
びびさん、今晩はv-410

軽井沢は、東京から近いので運転手には嬉しい所です
ワンコの修学旅行、楽しんできました
そうそう、わが家ののん様 家では怪獣なのに。。。
お外では1歩も進みません(汗)
どうなってるんだー
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年10月19日(土)20:17 [編集]
軽井沢だぁ♪ 
合宿やるには最高の場所ですよねっ。
う~ん楽しかったあの日が甦るぅ。

のんちゃん歩けないって?
ど・・・どうしたんでしょう、心配です。
いつもと同じメンバーなのに
人見知りなんてないでしょうに?(^_^.)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年10月18日(金)20:17 [編集]
 
みるきーちゃんのんちゃんお帰りなさ~い!!
楽しいワンワン合宿先は軽井沢だったのね~
みると行ってみたいベスト3に入ってます!
今回も!?パパママ達はよく食べ楽しそうですね~v-411
お天気にも恵まれてみんないいお顔してますね~
アッハハ~
みんなそれぞれ個性が出てていい感じ~
  • みるまま
  • URL
  • 2013年10月18日(金)18:18 [編集]
軽井沢~ 良い季節ですねっ♪ 
あらあらあら とっても気になるんだけど・・・・
のんちゃん どうしちゃったのかしら?

でもお天気に恵まれて 皆 楽しそう~
楽しいのが1番ですよね

我が家には出来ない みんなでのお出かけ
とっても憧れちゃいます

らっき-に社交性があったらなぁ~って残念です
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年10月18日(金)10:38 [編集]
最高の季節に修学旅行はいいなぁ〜。 
それも、憧れの軽井沢(笑)
軽井沢は、出版のことで、ワンニャンの施設、
泊まれるところなど色々調べました。
結局、広告問題で、作られませんでしたが…(笑)
おぉぉ〜、そういえばまだまだお子ちゃまの
のん様は、内弁慶のお嬢様ですかぁ〜、う〜む、うちのランと同じ(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年10月18日(金)08:30 [編集]