• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

軽井沢で合宿(旧軽)

軽井沢へやって来たご一行様
まずは、腹ごしらえをして旧軽銀座へ向かいます



軽井沢のシンボルと言えば、聖パウロカトリック教会

r-DSC131014208.jpg


木立の中にひっそり佇む、小さな教会

r-DSC131014209.jpg


ステンドガラスから差し込む光は心が静かになります

r-DSC131014205r.jpg


さて、旧軽銀座は予想外に大賑わいでびっくり。。。

r-rDSC131014202


人混みの多い所は、わんこ達バックインで散策となりました

r-DSC131014004-1_20131019234928bac.jpg


早々と美味しい物を見つけた一応ヤング組
モカソフトに一直線
アハハ!みんな高坂SAでウルトラマンに会って変身したままだ

r-DSC131014204-1.jpg


レトロな写真館でカシャ・カシャ

r-DSC131014238-1.jpg r-DSC131014236-1.jpg


少し肌寒い位の気温なので、お日様が嬉しいです

r-DSC131014229-1.jpg


女子はベーカリー浅野屋さんへ。。。

r-DSC131014232.jpg r-DSC131014233.jpg


「待ちますか」と変身パパズ
パンを買って戻ってきたと思ったら、味見でまた食べてるヨ

r-DSC131014231-1.jpg


で、らら姉さんとツーショットのGG
鼻の下長ーくなって、変身が解けてますゾ

r-DSC131014224r.jpg


貸衣装でアンチーク写真を取ってくれる写真館
ナント、モデルさんは森三中さんだっだヨ

r-DSC131014248r


モカパパはモカちゃん似のTシャツ発見

r-DSC131014219-1.jpg


シマウマさんとも遭遇して。。。

r-DSC131014214-1.jpg


カラフルなお豆屋さんに寄ったり
ジャム屋さんで試食三昧したり。。。
バックに入ってればわんこ大丈夫なお店もありました

r-DSC131014617.jpg


のんびり散策も終盤

r-DSC131014247.jpg


ぎょ!また並んでる怪獣さん達
まだ、食べるかー

r-DSC131014245-1.jpg


旧軽銀座を楽しんだご一行様、お宿に向かいます

r-DSC131014249-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
いくさん、今晩はv-410

軽井沢は交通の便がいいので行きやすいですネ
のんは、初旅行落ちついてできました
アッ!歩かなかった事以外はですが^^;
モカちゃんTシャツ、似てたんですよー
ちょっとお派手だったので購入はしませんでしたけど(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年10月22日(火)00:28 [編集]
Re: タイトルなし 
そらしーどーさん、今晩はv-410

楽しかったですネ~
肌寒かったので、細マッチョのそらパパ骨身にこたえたかナ(笑)
わんこ達も、ランを楽しむ事ができて良かった・良かった
そらパパも雨男から、そろそろ卒業してネ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年10月22日(火)00:12 [編集]
Re: もう肌寒いんですね・・・・・・ 
らっきーままさん、今晩はv-410

軽井沢そろそろ冬支度
ダウンコートがほしい季節でした
のんびり散策には持ってこいですネ(^^)
のんちゃん、まさかお外で歩けないとは。。。
家では、走り回っているのになんでーです(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年10月22日(火)00:07 [編集]
 
軽井沢はうちも好きなので
いろいろ参考になります^^
のんちゃんも初旅行できてよかったね♪
モカちゃん似のTシャツ見ているモカパパさんが
なんだか微笑ましいですね♪
チラッてしかみえないけど、確かに似ている(´艸`)
結局買ったのかな?
お宿編も楽しみにしています☆
  • いく
  • URL
  • 2013年10月21日(月)21:32 [編集]
 
旅行楽しかったですね~。
ちょっと風邪気味の人がいましたが、みんな無事に帰ってこれたし、夕飯も食べたし。
また行きましょうね~。
  • そらしーどー
  • URL
  • 2013年10月21日(月)18:57 [編集]
もう肌寒いんですね・・・・・・ 
ちもと~
夏にかき氷食べましたよぉ
あまりに暑くてね 美味しかったなぁ~
楽しいですよね♪軽井沢♪

そういえば りんちゃんも最初リ-ドつけると歩くの大変だったかもぉ
徐々に慣れますよ のんちゃん お外大好きなんだしすぐ上手になるといいですね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年10月21日(月)10:56 [編集]