• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

軽井沢で合宿(ジャルディーノの夜)

軽井沢合宿旅

(あっと、前記事の更新通知が上手く行かなかったヨ~)ドジ!



お泊りは、皆さんのブログにも良く登場する
「ジャルディーノ」さんへ

r-DSC131014412.jpg


わが家は、昨年に続いて2度目のお泊りです

r-DSC131014640_20131022003544fbb.jpg


10人9わんこの大所帯
4室あるスタンダードルームとスーペリアルームを予約して
室料は人数で頭割りです

スーペリアルームは、出入り自由の宴会部屋の特典が付きました


わが家は、のんちゃん始めてのお泊りです
まだ、フリーでの寝んこが不安なのでゲージを入れてもらいましたヨ

r-DSC131014287.jpg r-DSC131014283.jpg
r-DSC131014286.jpgr-DSC131014280.jpgr-DSC131014281.jpg


夕食タイムまで、併設のドックランで遊んだりお茶したり。。。
環境が変わると、フードを食べないみるきーと

r-DSC131014292-1.jpg


始めてのお泊りでも、食欲旺盛なのんちゃん
あらあら、どっちの方が旅慣れてるのかしらネ。。。

r-DSC131014294-1.jpg


さあ、楽しい晩餐会の始まり~

r-DSC131014327r.jpg


仲良しいくらちゃんとららちゃんは
お姉さん達とおソロのハロウィン仕様で登場です

r-DSC131014301r.jpg


みるきーツーショットで撮るも、いやいや顔じゃん

r-DSC131014323r-1.jpg


だって、あたしお嬢ちゃまだからさ
ナプキンして1人で座るのよ

r-DSC131014346r.jpg


「あたしのまだかな~」

r-DSC131014626-1.jpg


ん!寝てる。。。

r-DSC131014629-1.jpg


ではでは「乾杯~」

r-DSC131014334r.jpg


秋のお魚のマリネはサバ
光物が苦手なパパはタイに変えてくれました

牛タンとさつまいものグラタン仕立てに
ポルチーニと栗のリゾット

スープはカボチャのフラン~フォアグラ添~
これ、旨かったー

r-DSC131014335r.jpg r-DSC131014342r.jpg
r-DSC131014348r.jpg
r-DSC131014366r.jpg r-DSC131014339r.jpg


いくらちゃんのあひるちゃんでちょっと遊んで見た
モカあひる1号

r-DSC131014299-1.jpg


ソールあひる2号

r-DSC131014357-1.jpg


しずくあひる3号
あっと、みんな「わんわん」なしでイイ子だったよ

r-DSC131014362r-1.jpg


イイ子は、わんこご飯もあるぞー

r-DSC131014621.jpg r-DSC131014338r.jpg


ららちゃんも・・・

r-DSC131014370r.jpg


のんちゃんもちょっぴりだけど食べました
みるきーはこれ食べる為にフード食べなかったのかあ・・・

r-DSC131014395.jpg


で、大人達は子羊背肉のローストをガッツリ
羊がダメなお方は、お魚に変更です

r-DSC131014374r.jpg r-DSC131014388r.jpg


ドルチェは秋のチョコレート
なんと、チョコレートにナスが入っていました
甘いお野菜、始めての食感です


第二部の宴会は、お隣さんに迷惑がかからないように
ちっちゃな声で楽しく盛り上がったのでした。。。
まだまだ続く~

          (おやつのプレゼントもらったヨ)
r-DSC131014619.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ドルチェにナスなんて信じられない!!! 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

きゃ!ナス大嫌いなんだー
ドルチェにナス、斬新でしょ(^^)
さくらママの前に出てきたらドン引きでしたね~^^;
ドックランも目の前で充分広いし、施設も寛げました
朝、和食なのがいいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年10月24日(木)00:46 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

アハハ。。。
スーペリアルームに一室なってしまったのでここが宴会場
結果、みんなで集まれる部屋ができたので良かったです
のんちゃんは、わんこ慣れしているのでヘッチャラ
どこまでも、マイペースでした(笑)
みるちゃんも、コックリさんかあ
ホント、似たものペアーですネ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年10月24日(木)00:35 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

バレました!?
クーラーBOX用意してるので「どうすんの」聞いたら「酒入れる」だって
ジャルディーノさんは、お風呂も大きめだし快適ですね
のんは、全く動じずマイペースでした
みるきーは日頃の疲れが出ているのか「コックリ」です(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年10月24日(木)00:29 [編集]
Re: みるきーちゃん寝ていますね(笑) 
びびさん、今晩はv-410

アハハ!しっかり寝てました~
みるきー出先では、カリカリフードは食べてくれません
でも、注文したわんこご飯は食べるノ(汗)
のんは、カリカリを食べたあとだったので、ちょびっとだけ
贅沢病になっても困るしネ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年10月24日(木)00:20 [編集]
ドルチェにナスなんて信じられない!!! 
この世で一番嫌いな食べ物はナスです。
ナスが嫌いすぎて、さくらが来るまで
那須にも近寄れなかったほど。
知人に那須さん奈須さんが居なくて良かった。
ジャルディーノは合宿の聖地ですねぇっ!
決して新しい建物ではないんだけど
なんだかほっとして好きです、この施設。(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年10月23日(水)21:13 [編集]
 
みんなでお部屋を行ったり来たりしたのかなぁ~?
いつも仲良しのお友達だから初お泊りののんちゃんもヘッチャラだね~!
ってのんちゃん、動じてないし~~~v-411
みるきーちゃんのコックリコックリにみるまま大爆笑しちゃったよ~
みるもお友達とお泊りした時みるままたちがお食事中コックリしてましたよ~
「みるみるワンワンペアー」やっぱり似てますね~(笑)
パパママ達またまた美味しいものたべてる~!!
  • みるまま
  • URL
  • 2013年10月23日(水)17:56 [編集]
 
旅行のお荷物にクーラーがあったから
コテージ泊かしら?と思ったら
違ったんですね(^。^;)
もしや、クーラーの中身はお酒?(笑)

ジャルディーノ、我が家も去年泊まりました~
食事も美味しいし、わん連れには快適ですよね♪
のんちゃんは、堂々としてるというか
物怖じしないタイプなんですね(#^_^#)
みるきーちゃんは、お疲れかな?!
気持ちよさそうな寝顔ですね♪
  • みるみる
  • URL
  • 2013年10月23日(水)17:14 [編集]
みるきーちゃん寝ていますね(笑) 
ゆっくりするが旅行なので、寝ていてくださいね、みるきーちゃん(笑)
のんちゃん、元気が出てきているような…しかし、ちょっとしか食べなかったの?

このあひるは本当にかわいいですね、ヒット商品かなぁ〜???
  • びび
  • URL
  • 2013年10月23日(水)08:52 [編集]