• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

軽井沢で合宿(ラストスパート)

そろそろ、色づき始めた木々達
さあ、ラストスパートでGO~




r-DSC131014588.jpg


お宿でドックランを楽しんだあとは、ハルニレテラスへ

r-DSC131014465-1.jpg


のんびり、散策開始~

r-DSC131014476-1.jpg


「ここ寄ろう」「あっちも見よう」ってご一行様

r-DSC131014509-1.jpg


で、お外で待機組

r-DSC131014642-1.jpg


「あたし、待ーつわ」

r-DSC131014505r.jpg


星野温泉「トンボの湯」まで、川沿いの散策路を歩きます

r-DSC131014521.jpg


ウッドチップが敷かれた散歩道は、わんこも歩きやすいネ
一歩も歩かないのんちゃんは、バックの中
あーあ、ここお散歩に最適なのに。。。

r-DSC131014522r-1.jpg


川のせせらぎを聞きながら

r-DSC131014540.jpg


みんな、思い思いに「カシャ」

r-DSC131014537-1.jpg


「トンボの湯」に到着~
温泉入りたーい

r-DSC131014650.jpg


周りを見渡すと、秋ですナー

r-DSC131014558r.jpg


r-DSC131014567.jpg


私達、販売中おっと失礼、お婿さん募集中でーす
もちろん、わんこ連れですよ

r-DSC131014570r-1.jpg


タッタカター
みるきー頑張って歩いてます、お姉ちゃんだもんネ

r-DSC131014580.jpg


アレアレ、みるきーとのんちゃん
高校生位のお姉さんに声かけられて。。。

r-DSC131014573r.jpg


ご挨拶
ナデナデされて良かったネ~

r-DSC131014572-1.jpg


お昼は中軽井沢の駅の近くにある「ろぐ亭」さんへ
イエーイ、焼き肉だー
924円の焼き肉定食、量は200g

r-DSC131014591-1.jpg


リーズナブルだし、お肉も柔らかくて美味しかった
焼き肉の模様は→ディルパパのブログへ

r-DSC131014654.jpg


お昼を食べてるときから降り出しだ雨
なんたって、大型台風が近づいていたからヒヤヒヤしたヨ

最後はアウトレットでお買い物
本降りになった雨ですが、ここならなんとか傘いらずで要られます


スタバでお茶してー
えっと、実は夫婦でスタバが苦手でして。。。
注文の仕方がよくわからないよ~~
カフェメニューのカタカナが解読できないのです

後ろに並ばれると、汗・汗
で、いつもは「本日のコーヒー下さい」
ぷーママに質問攻めして、始めて違うのゲットしたー

r-DSC131014657-1.jpg


おっと、スタバ話にいってしまいましたあ
みるきーとのんは、バックの中でコックリ・コックリ

r-DSC131014662.jpg r-DSC131014669.jpg

軽井沢のわんこ合宿、無事終了~
今度は、どこ行こうかな
長らくお付き合いありがとうございました(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

のんの初お泊まり、無事終了しました
心配だった、トイレの失敗もなくて良かったです
どうやら、みるきーと違って神経図太いようです(汗)
みるままさんも、スタバ苦手?
キャー、仲間がいて良かったわー
そうそうサイズもね始めて聞かれた時「ハアー?」で固まった(笑)
もちろん、知ってるふりしましたとも。。。
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年10月28日(月)23:39 [編集]
 
みるきーちゃんのんちゃんお疲れ様~!!
最後の気持ち良さそうに寝てるお写真を見たらついついお疲れ様って声かけちゃった~
旅行の写真見ているとみるきーちゃんとのんちゃんの距離がかなり近づいたような感じがしますね~v-411
みるきーママさんもスタバ苦手!?
みるままも実は苦手!!!サイズ聞かれてS.M.Lでいいのでは?って思っちゃう~!
スタバ話になっちゃった~
お天気が最終日までもって良かったですね~v-410
  • みるまま
  • URL
  • 2013年10月28日(月)13:18 [編集]
Re: おかえりなさい~(^_^)/ 
あんのままさん、今晩はv-410

昨年の春の軽井沢合宿が蘇ってきました♪
紅葉が始まっていて、秋を感じてきましたー
みるきーは家では、のん怪獣にやられっぱなしでシュンとしています!
みるきー姉さん、ガンバレです((汗)
「チャイラテ」にはちみつを入れてですね。。。今度飲んでみます~


  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年10月28日(月)00:12 [編集]
Re: おぉぉ~、少し紅葉していますねぇ。 
びびさん、今晩はv-410

ほんのり紅葉が始まって、秋ですね~
のんちゃんも、みるきー姉さんもお散歩が課題
あっと、飼い主達もだいぶ運動不足です(汗)
のんちゃんを迎えて、老けていられませんから頑張るゾ
ランちゃんも、秋を満喫してね♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年10月28日(月)00:01 [編集]
おかえりなさい~(^_^)/ 
こんばんは(^_^)/
お天気もってよかったですね~
紅葉していて、とっても綺麗です♪
みるきーちゃん、すっかりお姉さんですね!

スタバのメニューはたくさんあるので迷いますよね~寒くなると「チャイラテ」(スパイシーな紅茶のチャイ+ラテ)がお勧めです♪はちみつたっぷり入れてどうぞ♪
  • あんのまま
  • URL
  • 2013年10月27日(日)18:31 [編集]
おぉぉ~、少し紅葉していますねぇ。 
みるきーちゃんもしっかり歩いていますねぇ。
のんちゃんも練習を…ですね。
こりやぁ、お姉さんも頑張らないといけなくなりましたねぇ~、頑張って秋を満喫しましょうね、みるきーちゃん。
  • びび
  • URL
  • 2013年10月27日(日)08:18 [編集]