• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わーい!焼きとりだい

なんやら、ワラワラしている此処は?


たけちゃん焼き鳥でーす!
夕飯作りに悩んだ時は。。。ここに限る


夕飯作りたくなーいメンバーズ

r-DSC131025056.jpg


みんな、お行儀よくするんだよー

r-DSC131025053.jpg


パパは、冷奴ならぬ温奴でグビグビ~

早いもので、11月の声が。。。
年齢と共に、1年が倍速で過ぎていって
もう、嫌になっちゃうわ

r-DSC131025024.jpg r-DSC131025040.jpg
r-DSC131025025.jpg r-DSC131025039.jpg


下戸のママは
ご飯を頼んで、特製焼き鳥丼の完成~

r-DSC131025028.jpg


たけちゃん自信作のレバーでしょ(^^)
ハツにはらみにももにぼんじり。。。ねぎま~

r-DSC131025042.jpg r-DSC131025026.jpg 


わんちゃん焼き鳥の砂肝もいっちょ上がり

r-DSC131025029.jpg


ハサミでチョキンチョキンして
お待たせしました~お客様

r-DSC131025033.jpg


これを食べるんで、フードは少なめで来たんだよ
「うひゃ~、いい匂い」

r-DSC131025035-2.jpg


みるきーものんもかぶり付き
写真ブレブレでーす(^^)

r-DSC131025034.jpg


おいち~ネ
こんな、美味しいもの食べてるんだからサ

r-DSC131025051-1.jpg

のんちゃん、お願いだからアレ食べないでちょうだい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 夕食作りたくないメンバーに入れて~ 
ともさん、今晩はv-410

オシャレな所もいいけど、焼き鳥屋さん気取らなくていいですよネ
ワンコもOKだし、パパも満足!
巷では、クリスマスグッズが店頭に並んで
ウワ、もう1年終わっちゃう~~~(汗)
のん、まだやっちゃいます(大汗)
先生に言わせると、ただ取るしかないって。。。あーーーー
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月04日(月)00:04 [編集]
Re: 鳥は美味しいよねぇ~、みるきー&のんちゃん。 
びびさん、今晩はv-410

みるきーは、砂肝大好きです(^^)
以前は、フードを食べないのでトッピングで入れてましたが
砂肝しか食べなくて、普段はあげるのをやめました
ここ来ると、食べられるってわかってる様で
砂肝が焼きあがると、とたんにワンワン大興奮です(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月03日(日)23:58 [編集]
夕食作りたくないメンバーに入れて~ 
こんなお店が近くにあったら本当にいいっ(^~^)ワンコOKじゃないとですね!
最近1年があっという間で(汗)なんでなんで?どうして年々早くなるんだろう(笑)
みるきーお嬢様の長~い舌にびっくり(^^)
のんちゃんはまだアレ食べちゃうんですか?
  • とも
  • URL
  • 2013年11月03日(日)10:46 [編集]
鳥は美味しいよねぇ~、みるきー&のんちゃん。 
家は低脂肪のささみを茹でていますが、
これでも、かぶりつきますからねぇ~。

太らなきゃあ、いっぱい食べてもらいたいですよね、だがしかし、我慢、我慢(汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年11月02日(土)08:48 [編集]