• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お誕生日会♪

3連休

わが家に可愛いお客様がきましたヨ
お友達のみうちゃん、るかちゃん姉妹でーす


今月、お誕生日を迎える、みるきーとみうちゃん、るかちゃん
みんなでお誕生日のお祝いをしました

r-DSC131103001r-1.jpg


みるきーと同じく、おっとり長女のみうちゃん
ママさんの、椅子の下にちんまり隠れちゃってるの。。。

r-DSC131103119-1.jpg


るかちゃんは、チェック・チェック

r-DSC131103003.jpg


みうパパさんがど~んと持ってきてくれた一升瓶
のんがで~んと見張り番

r-DSC131103006.jpg


今日はみんなが主役だよ
2009年11月17日生まれの「るかちゃん」

r-DSC131103060r.jpg


4歳のお誕生日おめでと~

r-DSC131103065r-1.jpg


2008年11月5日生まれの「みうちゃん」

r-DSC131103052r.jpg


5歳のお誕生日おめでとう~

r-DSC131103057r-1.jpg


そして、2007年11月11日生まれの「みるきー」

r-DSC131103044r.jpg


6歳のお誕生日おめでとう~

r-DSC131103049r-1.jpg


お約束のウマウマタイム
一番がっついていたのは「のん怪獣」

r-DSC131103099-1.jpg


思わず舌がベロリンちょ

r-DSC131103096-1.jpg


見つめる視線も真剣で。。。

r-DSC131103110r-1.jpg


あっと言う間に空っぽ~

r-DSC131103105-1.jpg


え!? みうちゃん「あたち食べてなーい」
大丈夫だヨ、一杯あるからネ

r-DSC131103106r-1.jpg


のんも混じって、記念写真~
・・・って、のん随分場所使ってるんじゃないノ

r-DSC131103080-1.jpg


みんな、また1年元気で仲良く暮らそうネ
楽しいお誕生日会になりました
それに、みるきーとのんはお誕生日プレゼントもいただいちゃったノ

「どうもありがとー」 by みるきー&のんの

r-DSC131103153.jpg


とっても可愛い、ピンクのお洋服
始めてのお揃いです

のんは、みるきーのお下がり着てたからネ
のんまで、頂いちゃってスミマセン
それにして、のん顔デカッ!

r-DSC131103140.jpg


ペアルックでのお散歩が楽しみでーす
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

r-DSC131103175.jpg


最後に笑える映像を1つ

[広告] VPS


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

ありがとうございます!
11月生まれのお誕生日会、楽しい夜でした(^^)
のんちゃんも、6ヶ月を迎えてスクスク育っています
きゃしゃなみるきーに比べると、骨太ガッシリちゃん
並んでると、見劣りしませんネ
毎日、賑やかな日々です(のんの怒られてる声でネ)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月09日(土)00:31 [編集]
 
こんばんはー
いいなぁー
かわいいシーズーちゃん
大集合!!

のんちゃん大きくなりましたね♪
おねーさん達の中で
なかなかの存在感!
特に一升ビンの見張り番!(笑)
とってもいい表情です。
あらためて
みるきーちゃんのお誕生日に
お祝いに伺いますね♪

みんないっしょにお誕生パーティ
おめでとうー♪
  • ココノイエ
  • URL
  • 2013年11月08日(金)01:02 [編集]
Re: お誕生日おめでとう♪♪♪ 
ともさん、今晩はv-410

ありがとうございます(^^)
シーズーちゃんの、お誕生日会になりました
のんは、この日は脇役なのに主役のようでしょ(笑)
生後6ヶ月のお祝いにもなりました
ウマウマ沢山食べました♪
初めてのお揃いのお洋服、お散歩が楽しみです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月08日(金)00:45 [編集]
Re: お誕生日おめでとう!、みるきー&みう&るかちゃん(笑) 
びびさん、今晩はv-410

ありがとうございます♪
早いもので、みるきーもオバちゃんですよー(^^)
でも、可愛い・可愛い娘です♥
いつまでも、笑顔と幸せを運んでほしいもんですネ
ランちゃんも、元気が一番でファイトだヨ(^^♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月08日(金)00:34 [編集]
お誕生日おめでとう♪♪♪ 
みんなシーズーですねo(^ー^)o
みるきーちゃん、みうちゃん、るかちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
皆で撮ったお写真にのんちゃんが3姉妹みたいに入ってて笑いました。
のんちゃんやっぱり面白いですね!
みるきーちゃんケーキいっぱいもらえたかな?
初めてのお揃いのお洋服かわいいです(^^)
  • とも
  • URL
  • 2013年11月07日(木)13:25 [編集]
お誕生日おめでとう!、みるきー&みう&るかちゃん(笑) 
若い頃の誕生日は、楽しいですからねぇ〜。
まだまだこれからですね。
ランは9歳なので、これからは心配の方が先に
たちますよ(汗)
そういえば、あちらに飛んでいった親父も
お袋も11月生まれです(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年11月07日(木)09:36 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

みんなで遊びにきてくれて、ありがと-ネ♪
おかげ様で、楽しいお誕生日会ができました
これからも、みんな元気で病院いらずでいてほしいもんです
ケーキとワンズが一緒に写ってると思ったら、バラバラ撮り。。。
もう、酔っぱらいメ!
可愛いお洋服ありがとうございました♡
これ来て、お散歩行くヨ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月06日(水)23:10 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

みんなで一緒のお誕生日会☆
癒されました~
これからも、みんな元気で過ごしてもらいたいですネ
パパズも一升瓶でグビー!ご機嫌でした
おまけの、のんちゃんが一番がっついていました(笑)
ソファーから下ろしたら、ピンクもぐらで突っ走っていましたよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月06日(水)23:01 [編集]
 
先日は、ありがとうございました~
とっても楽しかったですヾ(^v^)k
そして相変わらずの、るかたんのチェック・・・失礼しました(-_-#)

やっぱりパパさんキレイに撮れてるじゃないですか~(^з^)-☆
みう・るかもかわいく撮って頂きありがとうございます♪
ない!の、みうウケました~アハッ。

みるきーちゃん達固まってますね(^。^;)
この服、フードが大きいから嫌なのかも
しれないですね。。。
ママさんチクチクしてみて下さ~い(^_^)v
ちなみに、のんちゃんの顔が大きいんじゃなくて
みるきーちゃんが小さすぎるんですよ~(笑)

みるままさん、みう達にまでありがとうございました(●^o^●)
また、1年元気に楽しく過ごしましょうね~♪
  • みるみる
  • URL
  • 2013年11月06日(水)16:18 [編集]
 
ワァ~イ!
シーズーがいっぱいで癒されますね~
そうだね~!!
みるきーちゃんもうすぐお誕生日だね~v-354
お友達のみうちゃんるかちゃんもお誕生日おめでとう~v-315
みんなで一緒のお誕生日会楽しそう~?
主役じゃないのんちゃんが主役のようにがっついてて可愛いわぁ~!!
あれ!?フードを被されてのんちゃんまでどんよ~りしちゃったの?(笑)
  • みるまま
  • URL
  • 2013年11月06日(水)13:47 [編集]