• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

当たり前のことがウレシイの

のんちゃんのお散歩デビューは歩かないことから始まりました


ちなみに、みるきーの初デビューは。。。
地面に降ろしたとたんに石ころパクリ
そのまま、病院直行で1万円也~


リベンジでやって来た公園
木々はすっかり秋模様

r-DSC131102050r.jpg


だいぶ、引っ張られていますが歩行開始
ヤッター

r-DSC131102051.jpg


抱っこはダメダメ

r-DSC131102055-1.jpg


さあ、初めて走ってみよっか

r-DSC131102058r.jpg


レッツゴー「のーん」

r-DSC131102059r.jpg


タッタカター

r-DSC131102076r.jpg


タッタカター

r-DSC131102085r.jpg


ホーラ、体が浮いた~

r-DSC131102086r.jpg


「のんちゃ~ん」やれば、できるじゃん
それにしても、長い道のりだったネ

r-DSC131102087r.jpg


まだまだ、普段のお散歩は亀よりのろい置き物状態ですが
ママ、ホッとしたわ

それにしても、のん顔デカッ!

r-DSC131102101r.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 良かった良かった♪ 
らっきーままさん、今晩はv-410

初ランになりました(^^)
まだまだ、足にまとわり付くので踏んづけそうで冷々ですネ
上手にお散歩できるようにガンバリます

お散歩を催促する様になれるかな~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月14日(木)22:16 [編集]
良かった良かった♪ 
嬉しそうに走ってますね
視線がママさんにくぎ付け~って感じで可愛い~っ♪

これから 楽しいお散歩になりますね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年11月14日(木)11:16 [編集]
Re: タイトルなし 
ここゆずさん、今晩はv-410

ありがとうございます(^^)
ずーっと元気で長生きしてほしいですネ
楽しい、わんわんdayでした
のん、写真みたら顔見て走ってましたね。。。ウレシイ
散歩大好きわんこになるゾー
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月10日(日)20:26 [編集]
 
みるきーちゃん 誕生日おめでとう
わんわんわんの日ですね^^

のんちゃん、ママさんに付いて行くのが必死? でもママさんの顔、しっかり見てるし、これから散歩が大好きになって行きそうですね。
  • ここゆず
  • URL
  • 2013年11月10日(日)16:04 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

良かった・良かったでーす!
ナンタって、1歩も進まずでしたからネ
これからの、お散歩も楽しみになってきました
みるきーとのん、尻尾フリフリ姿が撮れるかなー
のんちゃん、怖いもの知らずでちょっとお鼻が高くなってます
家では、アンパン娘って呼ばれてる(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月09日(土)23:36 [編集]
Re: 大丈夫ですねぇ~、笑っているしね…。 
びびさん、今晩はv-410

やっと、お散歩姿がお披露目できましたー(^^)
次は、ご近所の道や歩道をしっかり付いて歩けるのが目標です
で、でしょ(^^)
骨格はみるきーよりしっかりしています
追い越しちゃうかな~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月09日(土)22:59 [編集]
 
のんちゃん公園散歩良かったね~♪
ママさんの助けはあったけど無事に歩いてるし走ってスゴイスゴイ!!
ママさんをお楽しそうに追いかけてるって感も伝わってきますよ~
のんちゃんのお顔が大きいわけじゃなくみるきーちゃんのお顔が小さいのでは・・・?
あたち女の子よ顔デカなんて言わないでよね!!プィッv-408
って!?のんちゃんの声が聞こえそうですね~(笑)
  • みるまま
  • URL
  • 2013年11月09日(土)15:48 [編集]
大丈夫ですねぇ~、笑っているしね…。 
それにしても、みるきーちゃんが、
小さく感じますね(笑)
のんちゃん、大きくなりそうな…(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年11月09日(土)09:24 [編集]
Re: やれば出来たね♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

アハハ、みるきーもお散歩嫌いだからねー
このままじゃ、歩かない姉妹になっちゃうわ。。。
さくらちゃんの様に、お散歩大好きになってほしいナ(^^)
寒くなってくると、今度は私が外でたくなーい
こりゃ、マズイぞ・・・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月09日(土)01:01 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

やっと動いたヨ~~
犬なんだから、当たり前だけどネ
道のり長かった~(汗)
みるきーがちんまり顔だから、目立っちゃてる???
まあ、態度もでかいんだけど。。。
今度のトリミングで小顔に挑戦だー
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月09日(土)00:43 [編集]
やれば出来たね♪ 
みるきーお姉ちゃんから、お散歩について
何か怖くなることでも教わってしまったのかな?(^_^.)
何も怖いことなんてない、お散歩って楽しいものだって
だんだんわかって来るようになるよ、きっと。
そのうち、さくらみたいに、いったん出かけたら
1時間帰ってこれないくらい
お散歩好きになったら、それはそれで大変だぞぉ(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年11月08日(金)23:24 [編集]
 
きゃ~のんちゃんが走ってる~
長い道のり・・・ママさんパパさん
ご苦労様でした♪
これからのお散歩が益々楽しみですね~

だ~か~ら~
みるき~ちゃんが小顔すぎるんです!!
  • みるみる
  • URL
  • 2013年11月08日(金)17:09 [編集]