• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ありがとー♥たけちゃん焼き鳥

たけちゃん焼き鳥が店じまい


残念だー・ホントに残念だー

この日は、お店の最終日
名残を惜しんで、わんちゃん連れが大集合
店内、ギュウギュウの満員~

r-DSC131115025-1.jpg


アタシ達の美味しい砂肝も食べ納めなノ

r-DSC131115006-1.jpg


さあ、腹いっぱい食うぞー

r-DSC131115023.jpg


パパは温奴をツマミに。。。

r-DSC131115011.jpg


ママは、ご飯を頼んで焼き鳥丼にしたー

r-DSC131115016.jpg


のんも、お散歩もしていいとの事だったので
術後始めてバックインでお出かけしました

砂肝が出てくると、途端にわんこ達の目がキラキラ
なんで、自分達のって分かるんだろうネ

r-DSC131115017.jpg


お腹一杯食べました
たけちゃん、美味しい・美味しい焼き鳥どうもありがとー
あ~ 名物とりレバー、もう1本食べときゃ良かった。。。。

r-DSC131115026.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
和音ママさん、今晩はv-410

Tちゃん、ありがとーお疲れ様でした~
とっても美味しい焼き鳥でした(^^)
そうなの、GGあまり好んでは食べなかったのですが
Tちゃんの焼き鳥美味しいってファンになりました

和音ちゃんの妹ちゃん、楽しみですネー
早く会いたいです(^_-)-☆
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月17日(日)22:22 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

浅草好きのみるままさんだから、絶対ハマるお店だったですよ
残念!
そうそう、ご飯作りたくない時持ってこいだったんです
持ち帰りしたり、お世話になりました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月17日(日)22:17 [編集]
Re: えぇぇぇ~ 
ともさん、今晩はv-410

残念ですう
日本酒党のパパ、ガックシ
みるきー達も、一緒に美味しい砂肝食べられたからネ
最後に、ワンズ達も砂肝パックンして来ました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月17日(日)22:13 [編集]
Re: これは、寂しいですよねぇ~。 
びびさん、今晩はv-410

そうなんですよ~
パパがとっても残念がってます
焼き鳥屋さんにワンコ連れなんて、早々ないですからネ
酎ハイでグビー、気取らないお店ないですから~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月17日(日)22:00 [編集]
 
ミルキー家の皆さん、たっくさん応援してくれて、本当にありがとうございましたでぽ☆
焼き鳥をそんなに食べないパパさんが喜んで食べてくれてたのを聞いて、いつも私たちも嬉しかったです♥

みるきーちゃんも、のんちゃんも、ありがとね~♪ヽ(´▽`)/
それから、ミルキー、お誕生日おめでと~☆

  • 和音ママ
  • URL
  • 2013年11月17日(日)17:23 [編集]
 
えぇぇ~~~!!
店じまいしてしまうんですか?
焼き鳥でワンコOKのお店って中々ないので行ってみたかった~
みるきーちゃんのんちゃんも砂肝が食べられなくなって寂しいね~
ママさんご飯作りたくない時に持って来いだったのに残念ですね~v-12
  • みるまま
  • URL
  • 2013年11月17日(日)14:33 [編集]
えぇぇぇ~ 
ここのお店気に入ってたのに~
私は行ったことないけど記事に登場するたびにいいないいなって思ってたのに閉店するんですか?(TOT)
みるきーちゃんとのんちゃん砂肝食べれなく
なっちゃうね。
  • とも
  • URL
  • 2013年11月17日(日)14:00 [編集]
これは、寂しいですよねぇ~。 
みるきー&のんちゃんの砂肝~~~。
美味しいところは、覚えていますからねぇ~

ほんとうに残念です…ないですからね、
こういうお店は…(汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年11月17日(日)08:31 [編集]