• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いちょう祭り

週末は、日差しがほんのり暖かく
行楽日和


青空~

r-DSC131116029r.jpg


わが家も、地元のいちょう祭りにお出かけ

r-DSC131116009r.jpg


黄色一色までは、ちょい早い感じ。。。かな

r-DSC131116005.jpg


ところどころに、関所なるものがあって

r-DSC131116006-1.jpg


通行手形に烙印を押してくれます
一緒に行った、そらしーパパが買ったヨ

r-DSC131116008.jpg


お祭りと言えば、屋台~
沢山の屋台が出ていました

r-DSC131116033-1.jpg r-DSC131116036.jpg
r-DSC131116032-1.jpg r-DSC131116010-1.jpg


ママ、両手にGETしてご満悦

r-DSC131116013r-1.jpg


屋台と言えば、たこ焼きは外せないネ
アッチチー

r-DSC131116014.jpg


のんも

r-DSC131116027.jpg


みるきーも見てるだけ。。。ゴメンよ

r-DSC131116022.jpg


「おやつ!」でパチリ
のんは、まだオペ後でバックイン
みるきーは、頑張っていっぱい歩きました

r-DSC131116038-1.jpg


大賑わいのいちょう祭りの巻でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

昨年はすっかり忘れていましたが、
今年は、日差しが暖かだったし、暇してたもんで(笑)
屋台も沢山出てるし、近場で秋を楽しんで来ました(^^)
今年は、お酉さまも三の酉まであるので屋台がまた出没しますネ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月19日(火)23:57 [編集]
Re: そういえば、こういう屋台もんは…ダメダメだねぇ〜。 
びびさん、今晩はv-410

お祭りと言えば屋台
屋台と言えばB級グルメ。。。ついつい買ってしまいますネ~
何しろ、駄菓子屋育ちなもんでー(汗)
みるきー達はダメダメ・・・さすがにダメダメです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月19日(火)23:51 [編集]
 
そういえば、いちょう祭りだったんですね~
数週間前まで覚えてたんですが
すっかり忘れてましたよv-13
屋台もたくさん出てるんですね♪
土日は暖かかったから
みるき~ちゃんも、いい散歩になりましたねv-221

  • みるみる
  • URL
  • 2013年11月19日(火)16:40 [編集]
そういえば、こういう屋台もんは…ダメダメだねぇ〜。 
絶対ダメダメですが、においが強いから、
みるきー&のんちゃん、う〜む辛い(汗)
人は盛り上がりますが…ねぇ〜(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年11月19日(火)09:05 [編集]