• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ハマってる♪

のんちゃん、避妊手術から1週間が過ぎました


手術翌日から怪獣に戻り
みるきーには体当たりするは馬乗りするはで
どっちが術後の体だかわからない始末

傷口が開かないかハラハラでした


まだ、ちょっとお腹がぷっくり
写真だとわかりずらいけど、傷口はキレイに付いてます

病院へ術後の診察へ行きました
お腹のぷっくりは除々に引くので、あまり心配しないでとの事

トリミングの許可も出ました
まずは、一安心

r-DSC131120003.jpg




暖かい日差しだった日曜日に

r-DSC131117009.jpg


みるきーとのんを連れてやって来たのは吉祥寺、井の頭公園

r-DSC131117006r-1


どうしても、また食べたくなっちゃった
「ペパカフェ」ランチ

r-DSC131117005.jpg


相変わらずの行列
みるきー家、先頭にいますヨ

r-DSC131117008-1.jpg


気の短いパパは待つのが嫌い
普段だったら絶対パスなんだけど、ここは並んでくれるノ

r-DSC131117002.jpg


何しようかなー?。。。
なんて、結局いつも同じの頼む癖にネ

r-DSC131117004.jpg


席に案内されて、のんも大人しくしてくれてます

r-DSC131117018.jpg


ここ、注文してすぐにお料理が運ばれてくるのが(・∀・)イイ!!

r-DSC131117019r.jpg


ボリュームた~っぷり

r-DSC131117025r.jpg


なのに、トムヤムラーメンも頼んじゃったヨ
お腹パンパンだ

r-DSC131117020r.jpg


「あのー、あたしのはないのよね」。。。ゴメンよう

r-DSC131117029r.jpg


エスニックにハマってるママなのでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 美味しいよねぇ~ 
らっきーままさん、今晩はv-410

エスニック料理、たまに無性に食べたくなりますネ~
吉祥寺は、いつも混んでいて駐車場探しが大変(汗)
駅周辺は、とても高くて止められない
この日も、ちょっと遠くに止めて歩きました^^;

いちょう祭、近場で楽しんで来ました
屋台が沢山で目移りしちゃう
散々、悩んでいつものタコ焼きなっちゃうわ(*^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月22日(金)23:10 [編集]
美味しいよねぇ~ 
うちは今年はまだ一度も行ってないの~
見ちゃうと行きたくなりますね
寒くなる前に行きたいなぁ~

銀杏祭り いいですね~
屋台たっくさんってのもすっごく魅力的~
みるき-ちゃん のんちゃんは匂いだけで辛かったかな?
でも お外は楽しいですよね~
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年11月22日(金)10:23 [編集]