• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お弁当持ってピクニック

みるきーGGです
文書が下手なので、写真でごまかしますm(__)m 

ディル家プー家と昭和記念公園へピクニックに行って来ました(^^)
r-DSC131119001r.jpg

銀杏の黄色と空の青が最高に綺麗でした
r-DSC131119155r.jpg

自転車借りて、ゴー(^_-)-☆
プーちゃん、緊張してるのかな?
r-DSC131119063rr.jpg

ディル君先頭じゃないと、ご不満のようで、キャンキャンしてた^^;
r-DSC131119075r.jpg

ディルパパ、大事な大事な、お弁当を守ってまーす
r-DSC131119053r.jpg

みんなの原っぱ、気持ちい~~い
r-DSC131119106r.jpg

富士山も冬支度を始めました
r-DSC131119108r.jpg

俺、今日も元気(^O^)/
r-DSC131119111r.jpg

ママがいれば、絶好調(^^)
r-DSC131119137r.jpg

あたしは、走らないもんね(*^^)v
r-DSC131119192r.jpg

途中から参加のソール。
昨日、いっぱい歯を抜かれてしまいました(´・ω・`)
r-DSC131119215.jpg

ソール姉さん、大丈夫?
プーがちょっかいださなければ、あたしは平気よ^^;
r-DSC131119202r.jpg

オヤツくだせえ、くれー、よこせ~
r-DSC131119208r.jpg

もみじも綺麗だねえ
r-DSC131119222r.jpg


r-DSC131119251r.jpg


r-DSC131119152r.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ディル家御一行様
こちらこそ、ありがとうございました
とても、楽しかったです
富士山は、目一杯望遠で撮りました(^^)
そのうえにトリミングしました
ディルパパの顔、お似合いでしょう(^O^)

  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年11月25日(月)16:25 [編集]
Re: いつみても写真綺麗ですね 
らっきーママさん、こんにちは

レンタル自転車一日借りて500円、安いけど一日は無理^^;
三時間コースもありましたよ。
この日は風もなく、ピクニック日和でした。
秋空、綺麗でしょ(^^)
ソール嬢、歯槽膿漏で13本も抜歯したんです(^_^;)
もちろん、麻酔してね
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年11月25日(月)16:19 [編集]
 
先日はお疲れさまでした~!
ってか自分写真・・・リアルすぎます^_^;
あまり加工になってないですよ!笑

あれっ?そんなに大きく富士山見えましたっけ??
  • ディルパパイヤ
  • URL
  • 2013年11月25日(月)11:55 [編集]
いつみても写真綺麗ですね 
そうそう テレビで昭和記念公園の銀杏やってました
綺麗だなぁ~って思ってたところ。
自転車借りるのいいですね そしたら行きたいところなんて楽ちんですよね♪

青いそらに銀杏やもみじ・・・・ すっごく綺麗です

ソ-ル姉さんは なんで歯をたくさん抜かれたのかしら?大変だったのね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年11月25日(月)10:37 [編集]
Re: ほんとうにきれいですねぇ~。 
びびさん、こんにちは

この日は、ママとのんはお留守番
私とみるきーのデートでした
お弁当はディル家とぷー家作
美味しいお昼を頂きました

ワンコがいると、中々カメラを構えてじっくり撮れませんが
いい景色に出会うと、嬉しいものです
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年11月24日(日)23:13 [編集]
ほんとうにきれいですねぇ~。 
「日本に生まれてよかったぁ~」(笑)
いろいろありますが、安全安心、平和で
ワンコも元気で、こういうところでのご飯は
最高ですよね(笑)

  • びび
  • URL
  • 2013年11月24日(日)08:58 [編集]
Re: ひょ~キレイですねぇ♪ 

おはようございます(^^)

褒められると伸びるタイプですので、
もっとヨイショして下さい。

さくらパパに聞けばわかると思いますが、
PLフィルターを使用すると空の青や、
紅葉が鮮やかに撮れるんです。

のんは、留守番でしたよ。
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年11月24日(日)07:17 [編集]
ひょ~キレイですねぇ♪ 
撮影の腕前がお見事です(#^.^#)

うちも自転車散歩してきたんだけど
こんな素敵な写真見せられたら
アップしにくいよ~(^_^.)
あれれ?のんちゃんの姿がみえません!?
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年11月23日(土)21:11 [編集]