• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるきーズ

のんの避妊手術から、もうすぐ2週間


お腹ぷっくりも、大分引っ込んできました(^^)
のんちゃん、ボサ子~

先生から、シャンプーの許可も出ていたので、トリミングに行きましたヨ

r-DSC131123003-1.jpg


シャンプーすると、益々ボサ子

r-DSC131123011.jpg


家だと、とにかくジットしてくれないノ
コームにかじり付いちゃって、うまく出来ません
ジーっとしてるんだよ~

r-DSC131123033.jpg


ずっと眺めていたいけどね
トリマーさんがやり難いとこまるので
隣の隣のそのまたお隣の、いつものカフェでお昼を食べて待つことに

みるきーは、どうやら寝て待つようです

r-DSC131123014-1.jpg


でも、どうしても覗きたくなっちゃって
時々、カメラ持っておじゃま虫

そーっと覗いたら。。。アハハ・・・のんちゃん大あくびー

r-DSC131123034.jpg


お顔の半分がカットされてます
顔デカいから、小顔にしてーってお願いしたノ

r-DSC131123026.jpg


で、ジャーントリミング終了~

r-DSC131123119.jpg


変身~
ウフフ。。。女って化けるのよ

r-DSC131123111.jpg


みるきーCUTでとお願いして
トリマーさんが、汗だくでやってくれました

r-DSC131123139.jpg


みるきーズになりました
みるきーの目は、まん丸だけどのんちゃんはアーモンド形の目をしてます

r-DSC131123166r.jpg


そして、店長さんからとっても嬉しいプレゼント
今回が、始めてのフルトリミング
初カットのヘアを記念に束ねてくれました。。。大切にします
ありがとうございました

r-DSC02115.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

ホント、家ではジットしてないので困ってしまいます
コームを出すと、カジカジ・カジカジ
目に当たらないかヒヤヒヤもんです(汗)
心配で覗きに行ったら、大あくび。。。ノーテンキ娘です(笑)
二人とも、舌出し娘ですよー
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月25日(月)22:32 [編集]
Re: のんちゃん、きれいになりましたねぇ〜。 
びびさん、今晩はv-410

みるきーは、ストーカーのんが居なくてまったり寝てます^^;
のんちゃん、少し小顔に変身しました(笑)
初カットのヘアーは、とっても嬉しい記念になりましたネ
可愛い箱、見つけて大事にとって置きます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月25日(月)22:28 [編集]
 
のんちゃんフルトリミングお疲れ様~v-410
お家ではじっ~としてられないよね~
みるもコームかじってました!今では懐かしい~
みるきーちゃんは寝て待って(笑)これもみると一緒だわ~!!
のんちゃん初カットのヘア貴重ですね~!!
みるきーズの微妙に舌チョロがカワエェ~わ~v-411

  • みるまま
  • URL
  • 2013年11月25日(月)16:40 [編集]
のんちゃん、きれいになりましたねぇ〜。 
さすが、みるきーちゃんは、大物というか、
家宝は寝て待て…(笑)
初カットのヘアを記念品にするなんぞ、
憎い演出ですねぇ〜、うれしいですからねぇ〜、こりゃあ、アイデアですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年11月25日(月)09:12 [編集]