• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みんなの記念日

早い・早い
もう、11月も終わりが近づいて12月が駆け足でやって来ます


今年はのんをお迎えしたので、余計に早かったなあ。。。


パパとママはインフルエンザの予防接種も終了~
年末年始に夫婦でインフルエンザに罹り寝正月になった事があってネ
予防接種してますヨ


さて、11月は結婚記念日、みるきーの誕生日とお祝い事が続きました
この日は、みんな11月記念日会で盛り上がり



r-DSC131123196-1.jpg


いっただきま~す

r-DSC131123183.jpg r-DSC131123190.jpg
r-DSC131123186.jpg r-DSC131123185.jpg 


この日が結婚記念日だったモカちゃん家
いつまでも、アツアツでいてネ
モカちゃんも11月お誕生日だよ。。おめでとー

r-DSC131123199-1.jpg


ご飯もみんなで食べると美味しいね

r-DSC131123187.jpg r-DSC131123189.jpg
r-DSC131123188.jpg r-DSC131123184.jpg


登場したのが、デーンとでっかいケーキ
だって、みんなのお祝いだから。。。

r-DSC131123204.jpg


コストコのケーキ 
これ一体、何人前???

r-DSC131123210-1.jpg


虹のクリーム
クレヨンだ、粘土だーって、叫んだ
で、さすがにココみんな外して食べましたー

r-DSC131123211.jpg


わんこのご飯も食べて、お二人さんはの夜でした

r-DSC131123202.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: おめでとうがたっくさんですね♪ 
らっきーママさん、今晩はv-410

みるきーが来るまでは、結婚記念日のお祝いなんかなしですよ^^;
みるきーと2日違いでおまけのお祝いです
お仲間に11月のお祝いの人が多くて、ならば一緒にと楽しみました(^^)
2人じゃ、会話もはずみませ~ん(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月30日(土)20:15 [編集]
おめでとうがたっくさんですね♪ 
楽しい行事はいいですよね~
結婚記念日をお祝いするなんて素敵♪
うちなんて初めの数年くらいかしらね?結婚記念日=私の誕生日なのに・・・・って感じです。
なので 楽しくパ-ティしてるの見るととっても羨ましいです♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年11月30日(土)10:39 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

そうなんです
結婚記念日なんて、数えるのが・・・^^;
私、ウエストありまっせーん(汗)
コストコのケーキ、工作みたいにでっかいでしょ
スポンジの間のクリームは美味しかったけど
虹のクリームは・・・かな?

のん、もさ子からずいぶんスッキリしました
みるきーに似てるかな?
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月29日(金)00:02 [編集]
 
あら~11月はお祝い事続きですね~
ママさん痩せてるから、
ウマウマ続きもど~んと来いですねv-221
この、コストコのケーキ凄いですよね?!
色が付いてるとこってまずいんですか??

のんちゃん、お顔スッキリしましたね~
みるき~ちゃんとお顔が似てるから
ほんとの姉妹みたいで
びっくりしました~
  • みるみる
  • URL
  • 2013年11月28日(木)00:10 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

11月は、お仲間がみんな記念日で一緒にお祝いしちゃいました
わが家だけだったら、結婚記念日もさりげなーく過ぎてしまいますよー
普段も、こうやって寄り添っていてくれたらいいんですけどネ
いつも、みるきーは体当たりされてドン引き状態です^^;
みるちゃん家は来月ですか。。。楽しみですネ♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月27日(水)23:11 [編集]
Re: いつも食べていますねぇ〜(汗) 
びびさん、今晩はv-410

ドキっ!いやー、バレましたか^^;
これじゃ、痩せる暇なし。。。ですよね!
普段は、とても質素なご飯頂いてます(汗)
わが家は、記念日はとんとご縁がありませんでしたが
みるきーとのんが来て、賑やかに迎える事ができました(^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年11月27日(水)23:06 [編集]
 
みんなで一緒に記念日をお祝いできるの素敵ですね~
今年はのんちゃんを家族に迎えられて忘れられない1年になりましたね♪
最近、みるきーちゃんのんちゃんが寄り添ってる姿が多くなったのでは?
見てて和みます!
ちなみにアレレ家は12月が記念日続きま~す(笑)
  • みるまま
  • URL
  • 2013年11月27日(水)12:53 [編集]
いつも食べていますねぇ〜(汗) 
う〜む、体がぁ〜。
大丈夫ですか??体脂肪???
私「特茶」を飲んでいます(大汗)

こちらも11月は、結婚記念日&お袋の誕生日(汗汗)
過ごしやすい季節は、記念日がいっぱいですね。
  • びび
  • URL
  • 2013年11月27日(水)10:24 [編集]