• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるきー、お手入れ♪

アハッ  ネタ切れ~

そうそう、遊び呆けて入られないからネ
なもんで、数ショットUPで切りぬけますよー


みるきーお手入れに行ってきました
トリミングは2ヶ月に1度
その間のお手入れは、今まで健康チェックも兼ねて病院でやってました


でも、爪切りが大嫌い
爪を切る前から、大騒ぎで切ない歌声が響き渡るもんで。。。


近所のトリマーさんにお願いすることにしました(お手入れコース)
そっと、覗きに行くとー
お姉さんが、一杯声をかけてくれてます

r-DSC131130015-1.jpg


爪切りの真っ最中
どんよりモードになっていますがバタバタしてませんネ
どうやら、病院の診察台で助手さんに体を抱えられてたのが怖かったのかも

r-DSC131130017-1.jpg


お耳の掃除もしてもらって。。。

r-DSC131130020.jpg


肛門絞りも、余裕だね
ママの顔じっと見て「助けて~」オーラは少々出てましたが
無事終了~

r-DSC131130023.jpg


病院じゃなかったから怖くなかったネ
良かった・良かった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 爪切りねぇ~ 
らっきーママさん、今晩はv-425

みるきーの爪は黒と白があって、黒はどこまで切っていいか不安です
なので、初めからプロにお任せですネ
お手入れはどうやら、トリミング台の方が良いみたい
病院は、怖い・怖いですからネ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月05日(木)20:39 [編集]
爪切りねぇ~ 
らっき-もお家じゃだめです
一番最初に血を見ましたからね・・・・・
プロの方にお任せです。

みるき-ちゃん、トリミングの台に乗ると きっとここは綺麗にしてくれるところだからってわかるんでしょうね。
病院はね、怖いとこって認識でしょうから・・・・
らっき-も病院は病院の1キロ手前から拒否りますよ。
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年12月05日(木)10:15 [編集]
Re: みるきーちゃん、えらいねぇ〜。 
びびさん、今晩はv-410

アハハ、みるきーはビビリちゃんなのでえ
実は怖くて固まっております
どよ~~んで、助けてオーラ発信です
でも、病院でやってもらうよりいい見たい(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月04日(水)20:33 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

そうなんですよ
病院嫌いで行くと怖くてブルブルしてるので、イヤなのかな
健康チェックもできるので、行ってたんですけどネ
トリマーさんの方が、体を押さえつけないので良いみたい
こちらにお世話になってみようと思ってます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月04日(水)20:28 [編集]
みるきーちゃん、えらいねぇ〜。 
なんだか、家のランが怪獣のように
見えてきましたよ、全部暴れる!
爪切りは、耳掃除は、どこのワンコも
嫌いですからねぇ〜。
こりゃあ、おとなしくしている、みるきーちゃんは、大ナイス!ですよ。
  • びび
  • URL
  • 2013年12月04日(水)08:39 [編集]
 
そうでしたそうでした!!
みるきーちゃん前に見た動画で切な~い声!?で鳴いてましたよね~( ;∀;)
みるも病院で爪を切ってもらった時はみるきーちゃんみたいでした!
トリマーさんと何が違うのでしょうか?
トリマーさんは優しいのかな?
みるきーちゃん頑張ったね~
お疲れ様!!
  • みるまま
  • URL
  • 2013年12月04日(水)00:01 [編集]