• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おっ買い物

  • 2013年12月06日(金) 09:38:53
  • 買い物
ジョイフル本田におっ買い物♪


ここ、ご飯も一緒に食べられるし
何でも揃ってるので重宝しているホームセンターです


この日は、2人仲良くペットカートで移動です
いつもは、バックインののんちゃん
箱乗りするんで、気を付けないと。。。

r-DSC131201108_20131205220249863.jpg


r-DSC131201111_20131205220248893.jpg

長いことカーテンなしだった和室
去年リフォームして気にはなってたんだけど、気に入ったのはお値段が??
半額セールにつられてやっとのことで、ロールカーテンをオーダーしました

r-DSC131206045.jpg

注文したのが出来上がって、受取って来ました。
取り付けは自分でしなくてはなりません。
パパできるかドキドキでした。
なんといっても適当男なもんで^^;
無事、付いてました (^^)
ほっ (*^_^*)
パパにしては、丁寧な仕事でした スリスリ

r-DSC131206044.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、こんにちはv-410

本当!家のカーテンも年期が入っていて全取っ替えしたいけ
中々買えなくてえ(汗)
GG誇らしげな顔してたけどネ
ちょこちょこ大工は、色とか形とか全然考慮してくれないので
あ~~~なんて事ザラなの
私に聞くと注文が多いから聞かないでやるんだってサ!適当でしょ!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月07日(土)16:42 [編集]
Re: おぉぉ〜、パパさん、頑張りましたねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

肩が痛くて手が上がらない~などと悲鳴をあげながらの大工さんです
最近は、腰も痛い・膝もいたくて座れないと・・・ハア~~(汗)
若くて体力満々のお父さんがしほしい(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月07日(土)16:33 [編集]
 
プップ~!(笑)
みるきーちゃんのんちゃん大人しくカートインしてますね~
カーテンって欲しいのは本当に高いよね!!
みるきーGG!!カーテンの取り付け完璧じゃないですか~!!
ママさん適当だなんて笑えるぅ~~~(*^^*)
  • みるまま
  • URL
  • 2013年12月06日(金)18:21 [編集]
おぉぉ〜、パパさん、頑張りましたねぇ〜。 
適当=いつもボチボチ=神経質ではない=機嫌が良い…ということで、
機嫌が良いのが一番です(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年12月06日(金)10:00 [編集]