• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おはしCafeガストでランチ

お昼をちょっと過ぎてしまった日、国立のガストで昼食をとりました


テラス席が屋根付きで、もちろんワンコOK
レジに声をかけて、直接テラス席に(^^)

ちなみに、行った事はないけど府中のロイヤルホストもわんこOKだそうです





この日は、ママの2軒掛け持ち通院のお付き合い
待たされてばかりいたお嬢さん達

車の中でウトウト

r-DSC131204006r.jpg


イヤ~今年は病院通いしましたねえ

口腔外科に消化器内科、脳神経内科に皮膚・形成外科

えっと~婦人科に乳腺クリニック、眼科も行ったゾ。。。

人間ドックもしたし整体にも行ったんだわ
もう、年寄り街道まっしぐら~


てなわけで診察終わって、やっとこさお昼
病院は待つのが仕事、元気じゃないと行けないのよ???えっ

r-DSC131206001.jpg


お付き合いも大変なの。。。私もお腹空いたんですけど

r-DSC131206004.jpg


風が強い日で、パパは.温かいうどん

r-DSC131206010.jpg


ママは、本日のランチ
お味は・・・ガストのお味でした

r-DSC131206007.jpg


ジャジャン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 病院って疲れますよね・・・・・ 
らっきーままさん、今晩はv-410

ご心配おかけしてスミマセン
大丈夫です
この歳になると、ストレスが原因で起きる事ばかりのようで(汗)
みるきーとのんが一番の特効薬のようです(^^)

みるきーはのんが大人しくさえ居てくれれば、受け入れてくれるようです
この大人しくが癖ものですがねえ。。。(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月11日(水)23:56 [編集]
病院って疲れますよね・・・・・ 
みるき-ままさん 今年は大変な年でしたね
もう大丈夫ですか?
私も数年前からやっぱし歳なんでしょうね
前はこんなことなかったなぁ~ってことが
多々あります
でも 気持ちはいつまでも若いまま・・・・
体力も気持ちについていければいいなぁ~って思ってますけど・・・・・

みるき-ちゃんとのんちゃん、同じ席で寄りそって寝ているのっていいなぁ~
らっき-とりんちゃんは絶対にダメ
時間うんぬんじゃないようです・・・・・
親子なのにねェ~
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年12月11日(水)10:36 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

エヘヘ。。。ガストと言うことでまとめてみました(^^)
ここは、桜満開の通りになるので
春、ランチには持って来いですね

歳なりにあちこちにガタが来まして
あっちこっち、通院してしまいましたあ^^;
まあ、痩せない所を見ると大丈夫ですね
上げ膳据え膳で、1週間ぐらい湯治に行きたい~~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月10日(火)21:47 [編集]
 
アハッ♪ガストはガストですよね(笑)
まぁ、手軽に気兼ねなくって事で。。。

ママさん随分、病院通いしたんですね~
病院って待ち時間が長いから
疲れますよねv-13
おつかれさまでした。。。
今は、お体の方大丈夫ですか?
  • みるみる
  • URL
  • 2013年12月10日(火)16:29 [編集]