• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パン屋さん♪

12月にあっという間に突入


12月と言えば、忘年会シーズンの到来
先週、1回目のお食事会
今週は職場の忘年会が2つ。。。

気合だあ~
下戸のママですが、風邪引いている暇ありませんよ~



食べ物絡みのお話は、パン屋さん
いつもお散歩に行く、公園の傍にあります

r-DSC131201057.jpg


いつも、女性客で賑わっているパン屋さん

r-DSC131201056.jpg


テラス席がわんちゃんOKです

r-DSC131201048-1.jpg


風もなく暖かい日差しだったので、ランチを頂く事にしました

r-DSC131201017.jpg 


ランチはスープランチセット
4種類のスープと5種類のデザート、ドリンクをチョイスします

r-DSC131201015.jpg


パン屋さんなので、もちろんメインは自家製のパン
お代わりができますヨ

r-DSC131201019.jpg 


スープは、粗挽きソーセージのポトフとビーフストロガノフ
少々、小ぶりの器ですがメインがパンだから良しとしましょう

r-DSC131201029.jpg r-DSC131201028_20131208153732a27.jpg

r-DSC131201023.jpg


ぽかぽか日差しが入ってきて
みるきーもにっこり顔
みるきーはやっぱり笑顔が(・∀・)イイ!!」

r-DSC131201031-1.jpg


アイスでもまだいける!

r-DSC131201035-1.jpg


ココナッツのブラマンジエとカスピ海ヨーグルトのデザート
の~んびり頂いて

r-DSC131201039-1.jpg


もちろんお土産のパンもGETした日なのでした

r-DSC131201050-1_201312081536427a8.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 美味しそう~ 
らっきーままさん、今晩はv-410

たまには、パン屋さんのランチもいいですネ!
旦那は、パンはご飯じゃないようですが^^;
テラス席ですが、わんこも一緒に食べられるのが嬉しいです
やっぱり、みんなで一緒が楽しいですネ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月10日(火)00:47 [編集]
Re: ほんとに、みるきーちゃんの笑顔は良いですねぇ〜。 
びびさん、今晩はv-410

今日、2つ目の忘年会クリアして参りましたあ
明日がツラーイ^^;
歳ですネ。。。
奥ボスさんも元気一杯でガッツですネ!
みるきーの笑顔は、ホントに癒やされます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月10日(火)00:39 [編集]
美味しそう~ 
パン大好きな私にはたまりません♪

いいなぁ~ いいなぁ~

いっつも みるき-ママさんのブログ見ると
あっ、ここも行きたいって気分になります

美味しそうなパン屋さんは にっこにこになっちゃいます。

きっとみるき-ちゃんと同じくらいにっこにこになっちゃうだろうなぁ~
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年12月09日(月)11:03 [編集]
ほんとに、みるきーちゃんの笑顔は良いですねぇ〜。 
私の忘年会は、会社とデザイン事務所関係の
2件にとどめています。
奥ボスは、専業主婦になりましたが、
ダイビング仲間とダイビングパァ〜〜チィ(笑)
そして、医療関係仲間と3回です。
だいたい、土・日曜日なので…
それで一日振り回されます(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年12月09日(月)09:31 [編集]
Re: 素敵なパン屋さん♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

住居を兼ねた1軒屋のパン屋さんの様です
ご飯党の旦那なので、ちょこちょこは無理かもですが^^;
公園帰りに、たまには寄ってくれそうです(^^)

のんが来て、凹んでる時が多いのですが
笑顔を見せてくれると、嬉しい~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月09日(月)01:02 [編集]
素敵なパン屋さん♪ 
大きなベーカリーレストランなんですね。
看板がとっても素朴で可愛いくて
お店の良さが伝わってきます。
スープがとっても美味しそう(#^.^#)

みるきー、とびっきり笑顔だね!
のんちゃん、反抗期少女みたいなお顔になってますよぉ~(^_^.)

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年12月08日(日)20:19 [編集]