• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ごはんですよ~

ご飯の時間


仕度を始めるとー
すっ飛びでくるのは、お転婆娘ののん
のんびり屋のみるきーは、トコトコトコ。。。

台所の隅から、覗き込み

r-DSC131214024-1.jpg


「もう待てない!早く頂戴ーーー」

r-DSC131214021-1.jpg


みるきー呆れ顔

r-DSC131214026-1.jpg


みるきーは、ヨーグルトと療法食の缶詰とカリカリフード
のんはカリカリフード

お姉ちゃんのみるきーから先にあげますが
のんが瞬喰いなので、みるきーのご飯に突進しちゃうノ

なので、のんはゲージで食べています



カリカリが嫌いで、トッピングしても残していたみるきーですが
のんが来てから、トッピング無しで食べるようになりました

朝も食べなかったのが、食べるようになったんですよ
のん効果かな

r-DSC131214027-1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: かわいすぎる(^-^) 
ともさん、今晩はv-410

頂いた、始めてのお揃いのお洋服です(^^)
のん、みるきーの服着てるから持ってないのー
のんは、お皿を置くまでマテなくて
いつも飛びつくのでご飯バラバラに撒き散らしてますヨ~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月17日(火)21:27 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

お洋服ぴったりでした(^^)
どうもありがとう~~~♪
みるきーご飯完食するようになって良かったんですがあ。。。
療法食の切り替えをしなければならなくなりました(汗)
食べてくれるといいんですけネ^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月17日(火)21:19 [編集]
かわいすぎる(^-^) 
こんなかわいい子たちがごはん待ちしてる
ところたまりません(^m^)
お揃いのお洋服もキュンとしちゃいました。
のんちゃんの積極的なところがまたいいです
(笑)みるきーちゃんも頑張って食べてるね(^~^)
  • とも
  • URL
  • 2013年12月17日(火)17:16 [編集]
 
みるき~ちゃんごはんいっぱい
食べれるようになってよかったですね~
これは、間違いなくのんちゃんありがとうですねv-291
ウフッ♪お洋服かわいい~(笑)
  • みるみる
  • URL
  • 2013年12月17日(火)15:23 [編集]
Re: しっかり食べないと獲られちゃうもんね(^_^.) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

とにかく、のんの食べっぷりが凄くてネ(笑)
トッピング無しでカリカリ食べるの何年振りかです!
まだまだ、怪獣のんにやられっぱなしで。。。
強いお姉ちゃんになってくれればな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月16日(月)22:56 [編集]
Re: 良い傾向のようですね〜、みるきーちゃん。 
びびさん、今晩はv-410

のんが来てから、ストレスアップのみるきー
凹んでる姿をみると、ついつい甘々になってしまってます
最近、要求吠が増えてのんが真似しないかヒヤヒヤですヨ

のんが食べちゃうゾって言うと、完食するようになりました^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月16日(月)22:45 [編集]
しっかり食べないと獲られちゃうもんね(^_^.) 
いい相乗効果ですよね♪
のんびり屋のみるきー、食いしん坊のんちゃんにうかうかしてられないもの。
そうやって、みるきーもまだまだ成長していくんですねぇ。(しみじみ)

おそろいのお洋服、とってもお似合いです(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年12月16日(月)21:35 [編集]
良い傾向のようですね〜、みるきーちゃん。 
うちは、歳をとるほどに、頑固・強情・わがままでどうしょうも、ない感じになりました(大汗)

しっかり、躾を…情けないことです(汗)
外に出ると内弁慶なので、バッグに入りっぱなしで、「大人しくていい子ですね」…逆の誤解を…(爆汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年12月16日(月)09:47 [編集]