• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

GGの みるき-日記帳

もうすぐクリスマス


いつもの公園にも可愛いサンタさんがいましたヨ

r-DSC02456-1.jpg


なーんも、用事がなかった休日
掘り出しものでも、見つけに行こうと向かったのは
南大沢のアウトレット

r-DSC131214034.jpg


わが家のパパは目的のない買い物が大嫌い
あっち行って、こっち行ってまではガマン強くなった
でもね!ぜったーい戻ってくれないのヨ

気に入ったものがあると、色違いで2枚買う
違うの2枚買った方が楽しいのにね


「これどーかな?」って聞くと「いい・いい」
てか見てないしー
ホント、適当男なんだから。。。

みるきーをカートに入れてスタコラサッサと歩いて行っちゃうし
お~~~い

r-DSC131214035-1.jpg


そんな適当男のパパなのですが
みるきーがわが家に来てずーっと続けている事があります


みるきーの健康日記です
のんが来て、のんの日記が加わりました

r-DSC131214036-2.jpg r-DSC131214037-2.jpg

生後200日頃のみるきー
今の、のんと同じ頃です
夜泣きと食欲が急に無くなって困り果ててましたね

r-DSC131214037-3.jpg

これからも、よろしく頼みまっせ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぷーまま、今晩はv-410

アハハ、普段は口悪いからねー
犬苦手だったけど、なんたってわが家の愛娘だから(^^)
隠れまめ男していまーす!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月19日(木)21:55 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

だってさー「どっちがいい」って聞くと「どっちでもいい」
さらに聞くと、手前の指すんですよ!
適当男のGGにしては、こまめに付けてくれて助かってます
みるきーは結構、病院通い^^;
のんは、元気娘で育ってくれてます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月19日(木)21:46 [編集]
 
わージージすごい!!!

びっくりこんなのしてたんだ~~~!!!

すごいね~じーじぃー!!

なんやかんや言って、愛たっぷりじゃん!
  • ぷーまま
  • URL
  • 2013年12月19日(木)17:20 [編集]
 
アッハハ~(≧◇≦)
みるきーママさんの適当男出ましたね~
うちもお買い物とか(自分の食べ物は別!)付き合うのあまり好きじゃないみたいよ~
だってさぁ~!すぐに一服しに行ってますよv-309
みるきーGGの日記帳凄いですね~
健康管理してもらえるとほんとうにありがたいですよね!!
  • みるまま
  • URL
  • 2013年12月19日(木)16:37 [編集]
Re: スゴイ 
パオママさん、今晩はv-425

買い物、1人で朝から晩まで行ってくれば・・・ってよく言われます^^;
運転手が必要だし、みるきー達置いて行きたくないですからネ
健康日記、みるきーはもう6年続いています
パパがんばれです(^^)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月18日(水)23:49 [編集]
Re: タイトルなし 
めぽばにママさん、今晩はv-410

GGこれだけは、自主的に記録を付けてくれてます(^^)
のんが増えて、ノミ・ダニの薬やらいつ飲ませたか忘れてしまうので
便利にしています
ママさんこそ、4ワンズ毎日体重測って健康チェックすごいです!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月18日(水)23:43 [編集]
Re: 健康日記、いいですねぇ〜、幸せみるきーちゃん。 
びびさん、今晩はv-410

え~~~!びびさんも?
まあ、無理な年代かもね
今どきのカップルは、下着のショップにもいますからね~
これはこれで、んーですが^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月18日(水)23:37 [編集]
スゴイ 
わぁ〜お買い物ではつれないパパさんに見えましたが(汗)
マメですね!!ビックリしました〜
パパさん、かっこいいですヨ(*^^*)
  • パオママ
  • URL
  • 2013年12月18日(水)21:09 [編集]
 
GGさん すごーい❕?
我が家は体重だけは毎朝、測ってますよw
  • めぽばにママ
  • URL
  • 2013年12月18日(水)18:25 [編集]
健康日記、いいですねぇ〜、幸せみるきーちゃん。 
いえいえ、だいたい、男性軍は、そんなものですよ、私もですが…。
これが太っ腹←なんのこっちゃ(汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年12月18日(水)09:05 [編集]